スポンサーサイト


一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~ 肆

こんばんわ!

すっかり、長くなってしまいましたが、ニャンコくじの、一旦完結編です。w
レイコさん当てるまで引くぞと、変な意気込みでやってしまったせいで、酷い目に合いました。(涙
では、最後に残りの賞が何本当たったかw、紹介~。


では、結果!!



A賞 ニャンコ先生 ぬいぐるみ
DSC09868_20130721194900.jpg


A賞のニャンコ先生ぬいぐるみが、2本当たりました!w

デカイ!!

縁と書かれた徳利を持ってるニャンコ先生です。
ニャンコ先生ぬいぐるみの中ではなかなか可愛いですね。
顔のパーツの大きさとかが丁度いい感じだと思います。

ぬいぐるみで、デカイので、何種類もニャンコ先生ぬいぐるみがあると地雷とも取れなくないですが、個人的に1本は欲しかったと思える賞でした。

今回は謎アソートなので、C賞のレイコさんは1本なのに、このニャンコ先生は3本あるんですよね~。




B賞 夏目貴志フィギュア
DSC09853.jpg

B賞の、夏目貴志君が2本当たりました!!

夏目は最初の10回でしっかり当たってくれたんですが……。
アップで見てみましょう!

DSC09858.jpg

なんか、今回のえんむすびの上位賞フィギュア、造りがイマイチっぽい気が……。><

肩に乗ったニャンコ先生のデキは完璧ですけどね!!

制服姿の夏目君なんですが、なんか、あまり似てないというか……。
制服なんかも、それ程造りこまれていないんですよね~。
正直、ゲーセンプライズのMSPシリーズの服のほうの作りがヤバイ位。

プレミアムじゃないといえ、上位賞フィギュアはもうちょっと納得できる品質にして欲しいなぁ。
昔の、羽織の夏目君とかは結構イイ出来だったと思うんですが。。。



そしてーーー、、



C賞 夏目レイコフィギュア
DSC09848 (2)

本命のレイコさんが当たりました!

まぁ、当たるまで引くっていっているので、当たるんですが。(汗
こっちも、アップアップ。

DSC09850 (2)

うわー、なんか微妙。(´・ω・`)

なんというか……、似てないですね。
そして、セーラー服がなんか……ショボイですね。(´・ω・`)

1/80のアソートにする品質じゃないぞ!?

なんで1本しかないの??
1週前の、コードギアスのプレミアムくじのデキがすごく良さそうだっただけに、200円の差でココまで手抜き?されるのか……と思いました。

ちびきゅんキャラはどれもイイ出来だったんですが、なんか上位賞がぱっとしない出来です。




そんで、



このレイコさんの賞を当てると、同時に!!






ラストワン賞 ニャンコ先生 くったりまくら
DSC09905 (2)

ラスワン賞をゲットしました~~。><



Σ(゚д゚;)




マジですの!?




マジなことに、最後の1本までレイコさん当たりませんでした!><

最初に店員にC賞出るまで引いてイイッスか、と言っておいたのだが、ココまで来るとは……。

最後の方、くじをもう箱から出して、神経衰弱のように並べて、選んで捲っていくも、捲っていくも、最後の1枚まで当たらず……。

とんでもないドラマを繰り広げてしまいました!(泣


なんだったんだ、今回のくじは……。

では、最後の1枚までレイコさんが当たらなかったニャンコくじの全容!!
この鬼畜なアソートめ!!

A賞 ニャンコ先生 ぬいぐるみ 2/3本
B賞 夏目貴志 トリビュートフィギュア 2/2本
C賞 夏目レイコ トリビュートフィギュア 1/1本

D賞 ペアグラス~えんむすび物語~ 3/3本
E賞 えんむすび物語マスコット 9/10本
F賞 ステーショナリーアソート 10/10本
G賞 ギフトタオル 15/16本
H賞 ちびきゅんキャラ『友人帳Ver.』 14/15本
I賞 ちびきゅんキャラ『ニャンコ先生Ver.』18/20本
ラストワン賞 ニャンコ先生くったりまくら 1/1本



交換券も貰っちゃいましたけど、家でニャンコくじが開催できますな!!

一番くじサイトの開催店舗に、我が家の住所を追加してもらわねば。


こりゃ、今月のニャンコ便りは……節約しないと、いけなかったんだけど、なぁ……。(フラグ


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~
わぁー…すごい…ですね。
こんなに引けちゃうなんて大人~(>ω<)
今回の上位フィギュア…出来がかなりアレ…こう、微妙~ですよね~
初めて人物フィギュアを当てたけど、交換にサクっと出しました…

Re: タイトルなし

のいさん、初めまして!
超亀レスになってしまいすみません。><

ほんとに今回は大人の力でゴリ押ししてしまいました。^^;
上位賞、微妙ですよね~。ほぼ全買いしてまで当てる質じゃなかったです。。。

昔のニャンコ先生くじのフィギュア賞は出来良かったんですけど。
名を返すポーズの夏目とかイイ出来でした。

また、新しいニャンコ先生くじも予定されているようですけど、トリビュートギャラリーのシリーズの間はフィギュア賞のデキはあまり期待できないかもしれませんね。><
雑貨系も可愛いので、それなりに揃えていきたいですが、次回はやりすぎないように気をつけます。w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

