スポンサーサイト


一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~ 参

こんばんわ。


もう、この記事書くの、3回目です!
IEがアホすぎて、編集にタブ上書きとかしてくれちゃったり、勝手にページ戻ったり。
FCブログが「自動保存しました。」とか言っても、まったくされていないし!!ヽ(#`Д´)ノ

この週末で、ニャンコくじ完結したかったのですが、次回に持ち越しです。。。


では、鬼畜なアソートをおさらい!!

A賞 ニャンコ先生 ぬいぐるみ 3本
B賞 夏目貴志 トリビュートフィギュア 2本
C賞 夏目レイコ トリビュートフィギュア 1本
D賞 ペアグラス~えんむすび物語~ 3/3本
E賞 えんむすび物語マスコット 10本
F賞 ステーショナリーアソート 10/10本
G賞 ギフトタオル 15/16本
H賞 ちびきゅんキャラ『友人帳Ver.』 14/15本
I賞 ちびきゅんキャラ『ニャンコ先生Ver.』20本
ラストワン賞 ニャンコ先生くったりまくら


果たして、レイコさんは当たるのか!?
(これだけ引いて当たらないワケがない。)



F賞 縁結びマスコット
DSC09861 (2)

今回のくじの中で、最も謎な賞です。
縁結びという事で、ニャンコ先生と黒ニャンコが合体できるようなんですが……

ニャンコ先生と、黒ニャンコのアソート数が違う!!

つまり、引いても縁が結べない人が居る!!鬼畜な仕様!!Σ(゚д゚;)



全10本なんだし、5対5でいいと思うんですが……。
実際は、ニャンコ先生6の、黒ニャンコ4のようです。

なぜ分かるかって?既にニャンコ先生を1体人にあげているんですが、6体居たのを知っているからです!(`・ω・´)


自慢できることじゃねぇ~~~。



つづいて、


I賞 ちびきゅんキャラ『ニャンコ先生Ver.』

の、壁が当たりました!!

DSC09872_20130715174806.jpg


黒ニャンコ少ない~~。
これは、4×5種のような気がするんで、黒ニャンコだけもってかれているのかなぁ?



DSC09883.jpg

一番人気?の黒ニャンコ!

友人帳を盗んだ時の、盗人スタイルですね。
自分も、この格好の黒ニャンコ好きなので、今回のちびきゅんキャラの中で安定の当たりだと思います。

ニャンコ先生くじは、ちびきゅんキャラが、オープンBOX仕様なので、ちびきゅんキャラで人気のあるのを取るには、くじの数が多いうちに引かねばならず、ラスワンや上位を数が減って確立上がってから引こうとすると人気のちびきゅんがなくなっているという、絶妙な仕様です。



DSC09876_20130715181042.jpg

恒例?のエビフライニャンコ先生。

どのニャンコ先生もそうですが、パッケージの写真より実物のほうが可愛いです。
ぶっちゃけ、この賞にハズレはありません!


冷蔵庫のエビ13匹食っちゃう大食いのニャンコ先生です。



DSC09891_20130715181036.jpg


焼きイカニャンコ先生。

黒ニャンコと色と、ちょっと付属が違うだけじゃない?というのは聞いてはいけないことです。

個人的には、3番目位におススメです。

しっかし、このニャンコは、いつも何か食ってるか、酒飲んでるかしてるな。w



DSC09898.jpg

居眠りニャンコ先生。

個人的に、一番お気に入りです!!

なんといっても、この足が可愛い。
この態勢がなんとも、ニャンコ先生っぽくてイイですねー。
普通のニャンコはいくらなんでもこんな格好はしないぞ!!w



そして・・・!
100均ケースに入らないので、酒飲みニャンコは省略!!w


DSC09903.jpg


このケース、ちびきゅんキャラが5体収まるサイズが出て欲しいなぁ。
けいおん!なんかも5人で出てくるので、収納できないんですよねぇ。


全体的に、寝てたり、4本足だったりするきゅんキャラが多いので、サイズはちょっと小さく見えます。
(高さ的に)

H賞の妖きゅんキャラもいいですが、I賞のニャンコ先生も負けじといいアイテムですね~。



ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

タイトルの通りですが、お久しぶりです(^^)

今年も都合により私生活が制限されてまして・・・。
久しぶりに拝見させていただいたら先生がたくさん!

自分もくじ引きたかったっす(泣)

れ:一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~ 参

ちーさん×3さん、こんばんは

マスコット、そんな秘密が・・・えんむすびは先着順かぃ(-_-;)

今回はタワーというよりは、見事な壁が・・・♪
アソートは、黒ニャンコが3、イカ焼きが5、後は4ニャンコづつと
なっているようです。

枕@プライズは、秋葉の早いところでは17日ぐらいから入荷されるようです。
金曜日にチャレンジかなぁ。

今回、ニャンコに大枚をはたいたにも関わらず、
先週末に、とある買い物をしてしまいました。
来月には約20年ぶりにライダーに復帰します。
メット、グローブ新調しないと・・・さすがに車用のは使えんし・・・。

Re: お久しぶりです

シャロさん、お久しぶりです。^^

はい、今回のニャンコ先生はすごいことになってしまいました。(汗
レイコさんが出るまで、と軽い気持ちで引いたんですが……。

リアルの方、お疲れ様です。
自分もここの所は仕事が忙しくて、ゲーセンは定期的に取りに行ってますがブログを更新してる余裕が全然です。
プライズ交換も止まっちゃってましたよね。ちゃんとやらないと……。
今回のくじ、引かれなかったそうなので、ダブりまくってる下位賞はいくつかオマケしますねー。
ちょっと2体しかない系は無理ですが、一杯ある系は。(汗

ではでは。

Re: れ:一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~ 参

びんさん、こんばんわ。

そーなんですよ、縁結びが先着って、どういうことだい!?と問いつめてやりたいです。
黒ニャンコのアソート数を減らすことに誰も喜びを感じないと思うんですが……。

I賞は期待を裏切らない(?)壁が出来ました。w
アソートはイカ焼きがひとつ多い状態だったんですね。ということは、黒ニャンコとイカ焼きを持ってかれていたのか……。
この辺もアソート数同じにすればいいのに、なんとなく悪意を感じますね。w

枕プライズ、もう入荷されるんですか~。
まだグラスを確保したばかりなのに!?
枕の方は超欲しいので、今週末はチャレンジに行かないとなぁ。

さらにはライダー復帰ですか。
おめでとうございます。!
自分のホーネットさんはすっかり埃を被ってしまっているな……。
バッテリーが死んでそうですが、たまにはババーっと走りにいきたいですね。ちょっと暑くなりすぎてきましたが。w
バイクの方は怪我なさらないように気をつけてください!

では。

れ:一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~ 参

ちーさん×3さん、こんばんは

ちびきゅんニャンコ先生Verは、
烏賊ではなくえびふりゃーっが5個でした・・・m(_ _)m

単車は、
前車の様にメータが200km/hまでふってある痛原付では無く
素朴なモノを選んでしまいました。

ほーねっとというと、
Vツインでしたっけ?マルチのクォーターでしたっけ??
昔、VTが好きでした♪
しかし、社会人になってからは、
車、バイクともラテン系のみ・・・(^^;)まぁ、ええか
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

