

続・一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~

こんばんわ。


ふー。平日の更新は厳しいですね。><
まだやり残した家事が山ほど……これは、明日も寝不足だなぁ。


さて、一番くじ、夏目友人帳~えんむすび物語~のはっちゃけ物語の続編です!
前回はH賞を紹介しましたが、平日にI賞を開封している余裕がなかったので、その他の賞をいくつか紹介してみたいと思います!!

まず、鬼畜なアソートをおさらい!!

A賞 ニャンコ先生 ぬいぐるみ 3本
B賞 夏目貴志 トリビュートフィギュア 2本
C賞 夏目レイコ トリビュートフィギュア 1本
D賞 ペアグラス~えんむすび物語~ 3本
E賞 えんむすび物語マスコット 10本
F賞 ステーショナリーアソート 10本
G賞 ギフトタオル 16本
H賞 ちびきゅんキャラ『友人帳Ver.』 14/15本
I賞 ちびきゅんキャラ『ニャンコ先生Ver.』20本
ラストワン賞 ニャンコ先生くったりまくら


既に一発目から、とんでも無い結果になってます。Σ(゚д゚;)
は、果たして私の財布は無事なのか?(既に無事じゃない。)


今回は、雑貨系を見ていこうと思います。



G賞 ギフトタオル
DSC09797.jpg


ギフトとして使えるのかはさておき、タオル賞はそれ程嫌いではないです。

大量に当たらなければ!

大量に当たると、やっぱり嵩張りますからね~。

柄は、ニャンコ先生で、センスも良くて可愛くてとてもいいタオルだと思います。
さっそく、職場で眠くなった時に顔を洗った時用のタオルに起用しようと思っています。


タオルの柄は、

DSC09798.jpg

ニャンコ先生と黒ニャンコ。

DSC09803.jpg

ニャンコ先生とアジサイ。

DSC09805.jpg

ニャンコ先生が一杯。


という柄でした。
ニャンコ先生が一杯の柄が、可愛くていいですね~~。
次点、あじさい、かな?



で・・・



このG賞が、




たくさん当たりました!!><
DSC09810.jpg


え?アソートが全部で16ほn・・・ゴホゴホ。

個人的に気に入った、ニャンコ先生が一杯の柄が3本しか当たらなかった(←正しい表現なのか?w)んですが、元々アソート数が少ないんですかね。

これを一番使いたいけど、他が多すぎて……、他のからですねぇ。w





はい、気を取り直して、次いきましょー!w



E賞 ステーショナリーセット

恒例のステーショナリーですが、今回は2種類、10本と比較的新設設計です。
柄はというと、

1種類目表
DSC09813_20130709225928.jpg

1種類目裏
DSC09815.jpg

2種類目表
DSC09818_20130709225921.jpg

2種類目裏
DSC09823.jpg


中身は、クリアファイルが2種と、メモ帳・・・かな?

クリアファイルは上の画像の通り、センスのいいクリアファイルです。
職場で使っても違和感なし!!

ニャンコ先生が一杯の柄とか、ニャンコ先生とアジサイの柄とか、いいですよね、
ちょっと様子みつつ、会社でもコッソリ使ってみよう~。


で、このE賞が・・・







全部 たくさん当たりました!!><

DSC09840.jpg


この賞は、どうやら2種類づつのようですね、
どういうわけか、私には分かります。(`・ω・´)キリッ



・・・



き、気を取り直して・・・




D賞 ペアグラス
DSC09829.jpg

ペアグラスが、3本当たりました~。
え?アソート数がさn……ゴホゴホ。

グラスは、一番くじの地雷四天王と呼ばれるほどのアイテムですが、今回の一番くじのグラスはよかったですね。

上位賞で、計3本という少なさも、なにか地雷度を下げている気がします。

このグラスの形好きだし、ペアグラスという事で、縁を結びたいあの人と使うのがいいですね!!
デザインも夏目っぽくて、とてもいいです。


DSC09833.jpg


通常地雷のグラスですが、このグラスだけは1本は当たってもいいんじゃないかなぁ~って思います。



以上、今回は雑貨賞の紹介でした!

次回は、きゅんキャラを空ける余裕があればきゅんキャラ、なければぬいぐるみ賞あたりの紹介かなぁ~。


ではでは。


テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

夏目くじお疲れ様でした
何だか凄い事になっていますね
この先を知るのが怖いような・・・
やっぱりレイコさん1/80は鬼ですよね
それでも挑んでいくちーさん×3はステキです!
さすが師匠です!!

どもです^^

> ユキさん

こんばんわ。

実にすごいことになってしまった、夏目くじです!ww
おそらく、この先も期待を裏切らないタワー・・・もとい展開と、最後には店の店員すら巻き込んだミラクルな結末が!!
レイコさんの1本アソートは鬼畜すぎます。。。
友人帳があったら、自分の名前、完全に奪われてます。(汗

あと2回位でまとめようと思ってますので、もう少しお付き合い下さい。m(__)m
相手がニャンコ先生じゃなければ早々に切り上げられたと思うんですが、ニャンコ先生相手には引けませんでした!w
師匠(?)の生き様、ご覧あれ!

でわ。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

