スポンサーサイト


一番くじ 夏目友人帳~えんむすび物語~ 壱

こんにちわ。

暑くなってきましたね~。と思ったら、もう7月か!
6月のニャン暦がまだ紹介していないんですが・・・7月といえば、アレです!!

一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー~えんむすび物語~
DSC09792_20130707152245.jpg



ニャンコ先生一番くじが来ちゃいました~~。
今回も、…いや、今回は特に、派手にやってのけてしまったので、複数回に分けて更新したいと思います。


ちなみに、今回の鬼畜なアソート情報はこちら。

A賞 ニャンコ先生 ぬいぐるみ 3本
B賞 夏目貴志 トリビュートフィギュア 2本
C賞 夏目レイコ トリビュートフィギュア 1本
D賞 ペアグラス~えんむすび物語~ 3本
E賞 えんむすび物語マスコット 10本
F賞 ステーショナリーアソート 10本
G賞 ギフトタオル 16本
H賞 ちびきゅんキャラ『友人帳Ver.』 15本
I賞 ちびきゅんキャラ『ニャンコ先生Ver.』20本
ラストワン賞 ニャンコ先生くったりまくら


注目は、今回ついにフィギュア化された、レイコさん。

80本中1本って!?Σ(゚д゚;)

鬼畜か!!ヽ(#`Д´)ノ



1/50でも当たらないっていうのに、1/80が当たるかっての!!
でも、念願のレイコさんフィギュア……ココはなんとしても手に入れたいです。


…、レイコさんが出るまで、引くか。



(死亡フラグ)




では、結果!!

は、一気にアップするの大変なので、今回はレイコさんフィギュアに続く今回の目玉、H賞のちびきゅんキャラを開封してみました。

これも、今まで待ち望んでいた、妖のちびきゅんキャラになります!!



H賞 ちびきゅんキャラ『友人帳Ver.』
DSC09756.jpg

H賞のちびきゅんキャラが、いっぱい当たりました!!><

あれ?アソートだと全15h……モゴモゴ。


待望の妖ちびきゅんキャラ達!!
さっそく開けてみましたよ~。




ヒノエ
DSC09765_20130707152238.jpg

H賞の中で、個人的に一番当たりの、ヒノエちびきゅんです。

ヒノエはかなりデキがいいです。かなりそっくりです。
おなじみのキセルに、酒が入ってるだろう徳利持ってます。

足元にはニャンコ先生が。このニャンコ先生は、台座に貼り付けられていました。
アイプリントとかかなり良く出来てると思います。
ちびきゅんキャラなのに、美人さんですよ。(・∀・)


DSC09767.jpg

右目も髪の毛で隠れてるけど、横から見ると見えます。
瞑ってますけど。
髪の毛の膨らみ具合とか、毛先とかもちゃんと作られてて素晴らしい。


H賞は、夏目に数が寄ってて、妖は2本づつ…ですかね?
数多くてあたりやすいので、ちょっと減ってくるとヒノエなんかはすぐに完売してしまいそうです。
もし妖が2本づつだとすると…、実はB賞の夏目貴志フィギュアを同じ本数になりますね。
H賞は当たりやすくて、外装で中身を選べるので、当たりにくいB賞より下手すると入手が困難かもです。



中級
DSC09770_20130707152231.jpg

八つ原の、牛顔と一つ目の中級です。
足元には、エビフライをくわえたニャンコ先生と、満腹ニャンコ先生が。

コイツラも顔が単純なつくりだけあって、イイ出来です。
妖なら、ミスズが是非とも欲しかったですが、ミスズは造型が難しそうです。


DSC09772.jpg

重箱の中身は、ニャンコ先生用?のエビフライが。
一つ目妖怪の持ってるほうは、満腹のニャンコ先生が完食した後か、尻尾だけの食べ残しになってます。

地味に芸が細かいです。(笑

この中級は2体セットで揃えたいですね。

「八つ原の平和のために、大食いで酒乱で音痴の加齢臭のブタ猫をボイコットするぞー!」



夏目レイコ
DSC09778.jpg

ちびきゅんにも登場することになった、レイコさんです。

こうして見ると、貴志君とそっくりですねー。
ヒノエはかなりイイ出来だったんですが、レイコさんはなんかちょっと違う感が・・・?
目が大きいのか、頬がふっくらしすぎてるのが、なんとなくレイコさんのイメージと違和感なのかも。
ヒノエ位の目の大きさなら、美人に見えたんじゃないかなぁ。

そして・・・

スカートの中身は作られていませんでした!!><

美少女アニメのちびきゅんキャラだと、スカートが脱がせるのが基本(?)なんですが。(汗
まぁ…たとえ作られててもレイコさんのスカートを脱がそうとは思いませんが…。


DSC09783_20130707155425.jpg

バットじゃなくて、友人帳を持っています。
バットは、C賞の方でね。



恒例の、100均のBOXに綺麗に4体収まりました。

DSC09788_20130707155421.jpg

H賞では、レイコさんは珍しいですが、おススメは、

ヒノエ > 中級 > レイコさん > 夏目

って順番ですね。
あ、夏目は今までもたくさんちびきゅん化されているので、開封はしませんでした。
(ケースにも収まらないので。)


順番が前後してしまいますが、ケースを買ってきて、次回はI賞のニャンコ先生のちびきゅんキャラを開けてみたいと思います。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー~えんむすび物語~

ちーさん×3さん、こんばんは

今回の夏目くじ、質&アソートが・・・・・・・・。

・・・というのはさておき、
H賞、主人公6、レイコ3、ヒノエ2、中級2×2の15個なので
・・・ほぼ箱買い状態だったんでしょうか(@_@;)

こちらは、
5日になったとたんに某書店にて・・・爆死、
6日は朝コンビニを3店舗まわり2店舗で5回×2、
午後には秋葉で5+9回(ラストワン狙いで引いたら、BCも・・・♪)
この時点にて、なんとかフルコンプ完了
本日、某書店にて3回(ちびきゅん予備コンプ狙いだったのに・・・FGA)

今回は、ステーショナリーがだだ余り・・・メモ、なんか使い勝手が・・・。

プライズモノは
バスタオル×3種、予備も含めてゲット済
あとはグラス×3種(7月上旬,今週?)
枕×2種(7月中旬、忙しいし捕りにいけるかな)

No title

びんさん、こんばんわ。

今回のアソートはA3本なのにC1本とか、意味不明でしたね~。
ただ、きゅんぐるみはないし、グラス・ステーショナリーの本数は少なく、ちびきゅんの本数が多いので、少ない回数引く分には良アソートかな?とも思いました。

質は・・・ぬいぐるみは結構いい質ですよね!
ぬいぐるみはお腹一杯なのですが、今回のA賞はかなり気に入りました。^^

H賞の内訳はその内容だったのですか。
だとすると夏目が一人旅立った後だったのですね・・・。
ほぼ箱買い・・・否定できません。というか、モゴモゴ・・・。
最終回をお待ち下さい。(笑

びんさんのほうもお疲れ様でした。
某書店の爆死が気になりますが・・・それ以外は結構いい当たりですね!
自分もレイコさん気にしなければ結構いい当たりで終われたんだけどなぁ。(汗
またラストニャンを増やし過ぎないように注意して下さい。w

プライズの方もしっかりゲットはしてきているので、落ち着いたらちゃんと更新したいと思います。
一番くじも、平日にアップしていこうと思ったのに、いきなり挫折・・・。
仕事あるときついっすね。
なんとか、明日、明後日には次のタワーを更新できるように頑張ります!

では。

れ:一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー~えんむすび物語~

ちーさん×3さん、こんばんは

ほんま、C賞×1は、なんだったんでしょうかね。

今回は、何故かA賞が計6匹・・・・数匹はお婿さん入り決定。
ラストワンは、計4匹も・・・・(^^;)
やふおくで2匹落としたけど、やふおくって怖い。

爆死は、マスコット、ステーショナリー地獄でした・・・。

H賞は、予備セットのコンプには中級の一つ目が欠けている状態です。
I賞は、予備セットもコンプし、さらに黒、烏賊、酔っ払いがダブってる状態です。

中級のちびキュン狙いで3回引いて、A賞@6匹目が出た時にはへこみました。

次のニャンコタワーっ、楽しみにしていますね♪
枕@プライズは捕りたいなぁ・・・。

No title

> びんさん

こんばんわ。

C賞は餌ですかね。><
見事に引っかかってしまいましたが……。

A賞6本はすごいですねー。でかいし、めっちゃスペース取りそうです。
お婿入りが正解ですね。^^;
何気に、ラスワンが4本ってすごいです。w

コメントも頂きましたが、プライズでいい感じに可愛い枕が出るので、今回はラスワンよりもプライズの方を期待して待ってます。
でもきっとこれも鬼畜な設定になるのでしょうね。。。

H賞は本数が少なくなるとコンプが難しそうですね。
中級ならオクやリサイクルショップで安く入手できないですかね?
是非予備のゲット、頑張ってください!

ステーショナリーはまだ・・・なんとか・・・許せるかなという気もしますが、マスコット地獄は苦しいですね。
しかも黒ニャンコのアソートが少ないって、縁結ぶ数が違ってるしw

木金は仕事が更にハードになりそうなので、週末まで更新伸びてしまいそうですが、タワーお待ち下さい!w

では。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

