

一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD

こんにちわ。


今月は一番くじがなくて平和だZE~とか思っていたんですが、月末に、コードギアスの一番くじプレミアムがありました。><
(パズドラも引いてますけど。)

相変わらず、プレミアムは上位賞と、再下位のきゅんキャラ以外が微妙なラインナップなのですが、コードギアスの一番くじは妙に上位賞のデキがいいように思います。

B賞のC.C. 、C賞のシャーリーを狙って、引いて来ました!!

ここ一番の、一番くじ運を発揮できるか?
パズドラくじではB賞当たったけど、こっちは1回800円!重みが違います。><


では、結果!!



■ E賞 ブックレット
DSC09988.jpg

3本当たりました!!><

最近、一番くじによく出てくるこのブックレット、2冊目以降は完全に萌えるゴミなので勘弁して欲しいです。

一応、全2種なんですが、3本当たってるので1冊はダブり・・・。
きゅんキャラが当たった方が100倍嬉しいです。(;´Д`)




■ F賞 ポスター
DSC09983.jpg

Σ(゚д゚;)


やっちまった。

最も、当ててはならないブツを2本……。
A1サイズのポスターなんかどうしたらいいの?T_T


ポスターの柄。

DSC09985.jpg


とりあえず、ダンボールの上にでも積んでおきます。。。




■ G賞 きゅんキャラ
DSC09991.jpg

上位賞の次の当たりの、きゅんキャラが5本当たりました!!><

これ自体は、上の2本より嬉しいんだが……嬉しいんだが……悔しい。

最近、きゅんキャラのダブりが多いので、慎重に選んでみました。


DSC00041_20130630140250.jpg


じゃん!!


シクレ当たった~!(・∀・)
皇女様以外コンプリート。久しぶりのダブりなしです。

この前のけいおん!のきゅんキャラは少しキャラが似てない感ありましたが、コードギアスの方のきゅんキャラはイイ出来ですね。
大量に当たってしまったけど、ダブりもないし、これはオッケーかな?


DSC00044.jpg

シクレのナナリー。

座った姿勢のきゅんキャラで、台座(頭支えるやつ)が必要なのか分かりません。
まあ、ないと以前のランカのきゅんキャラみたく、頭の重みに耐え切れずに首が曲がってしまうのかもしれませんが……。

ナナリーだけ、座っているせいか、台座も特殊。


DSC00053.jpg

支柱の部分だけ、飛び出てます。

うーん、これのせいで並べる時にちょっと揃えにくい。^^;
他のキャラは普通の円なので。


DSC00071.jpg


神楽耶は帽子も取れます。



そして、この前ダイソーで、ちょっと大き目のコレクションケースが売っていたので、きゅんキャラ入るかな?と買ってみました。

DSC00075.jpg

一応、5個入るけど。
あ、後ろ側に3個置いて、手前に2個置けば良かったかな。

地味に、ナナリーの台座の突起と、ボリューミーなツインテールが並べるのに邪魔です。w
このBOX、結構いい感じに入るの分かったし、けいおん!用にもう一個買ってこようかなぁ。



以上、一番くじプレミアム コードギアスでした。

え?上位賞ですか・・・?当たりませんでした!><

キャラ的にはC.C.好きなんですが、C賞のシャーリーの谷間が凄過ぎて、シャーリー狙いでもうちっと引きたいなーと思ったんですが、ブックレットが3本当たった時点でその気力は消えました。
これ以上ブックレットなぞ増やせんです……。

とりあえず、シャーリーだけは安くなったら中古で買えないかなーと企んでます。


そして、今回の一番くじで、一人だけハブられたカレンはゲット。^^

DSC00083.jpg

ルルーシュやC.C.とか、プレミアムくじ上位賞でかなりデキが良さそうなのに、一人だけゲーセンプライズで、品質が低そうなカレン……。
D賞まで上位賞にしても良かったんじゃないの?って思うんですけど。
けいおん!とか、ヒロイン5人いるから、いつもE賞まで上位だし。

カレンだけプライズにした理由が謎過ぎます。



一番くじですが、きゅんキャラくじになってしまいました。><

ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

