

一番くじ パズドラ

こんにちわ。


ふと気が付いたら、6月まだ1回しか更新していませんでした。(;´Д`)
更新するネタは結構あるんですが、何かと土日が忙しかったりして。(パズドラで)

と、いうことで、今月1回目の一番くじを引いてきました!!

一番くじ パズドラ

もはや一番くじにまでなってしまうとは……。
と、言っても、景品は上位賞もショボく、下位賞はさらなるショボさです。

狙いは、ラストワンの、+卵クッションを狙える機を伺いつつ、初日に記念ということで5回ほど、引いてきました。

ラスワンもただの卵クッションならともかく、「」付きとあっては、パズドラーは見逃せない!(*・ω・)ノ


では、結果!!


B賞 ぬいぐるみ携帯スタンド
DSC09922.jpg

いきなり、B賞キターー!!(・∀・)

1枚目で来ました!!
今回の景品の中で、最も実用性もあって、パズドラっぽくて、ちょっと欲しかった景品です。

種類は、ほのりん(火)、あわりん(水)、もりりん(木)の3種類ですが、もりりんをいただきました。
ほのりんとあわりんはちょっと特徴が薄くて……。
もりりんは、頭に葉っぱが付いているので、うおー!もりりんだ!と思います。

開封後がこちら ↓↓

DSC09927_20130625004601.jpg

袋に入っていると、「B賞」の札で隠れていましたけど、頭に葉っぱが出てます。
パズドラ界でのスライム的立場です。
が、最近進化パターンが増え、至るPTで引っ張りだこに。。。



携帯をぶっさしてみました。 ↓↓

DSC09931_20130625004559.jpg

携帯スタンドなるものは使ってなく、いつも床にぽんと置いていたので、これは普通に使える。

しかも可愛い。
これはラストワン賞の次位に当たりが来てしまったかぁー!?




F賞 デコレーションステッカー
DSC09934_20130625004606.jpg

これはかなりサイズ小さ目なんですが、パズドラ好きーには結構いい景品でした。

全部で属性分の5種類ありましたが、イズイズが居た水属性(青)と、ヴァルキリーの居た光属性(黄)をもらいました。
ミネルヴァが居れば火属性もらったんですが……。

キャラのステッカーの他に、卵のステッカー、更には、+卵のステッカーまで付いているので、いいです。
地味に、HPバーなんかも付いてますね。

残念なのは、イズイズが進化前のイラストってトコでしょうか……。これが究極進化後だったら青2枚貰ったんですが。



E賞 クリアファイル
DSC09941_20130625004609.jpg

一番くじ外れ4天王の、クリアファイルが当たりました。

これも、回復タイプの女の子5種類でしたが、リリスと…アルラウネかエンジェルか悩んだ結果、エンジェルにしました。
クリアファイルは今までの一番くじ同様の、クリアファイル置き場にと収納です。



更に、今回のパズドラくじの、Wチャンスキャンペーンは通常の一番くじと違って、IDを入力するとパズドラのゲームの方にデジタルの景品(超キメタ等)が当たる仕様でした。
ただの経験値モンスターで、500円の価値はないですが、ついでで必ずもらえるのは嬉しい。

上位賞も、むしろレアガチャ限定神のコードとかだったら、コレ馬鹿売れしそうな気がするんですけどね。


あとは、ラストワンが狙える機会を狙って、セブンのストーキングを日課にしています。
+卵クッション欲しいぜ~。


ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

