

一番くじプレミアム けいおん!不思議の国deティータイム


こんばんわ。

2日続けて、一番くじの結果になります。
本日は、5月一番の目玉の一番くじ、一番くじプレミアム けいおん!不思議の国deティータイムになります。

不思議の国のアリスでは、終わらないお茶会があったので、それと放課後ティータイムをミックスしたのでしょうか。
個人的には、未だにけいおん!EDのステージ衣装のフィギュア化を待ち望んでいるのですが……。

前回の映画・卒業旅行以来、流石にプライズも一番くじも減っていたので、こうして開催してくれるだけでもありがたいです。

今回の一番くじも、狙いは一点、けいおん部のドン、デンジャラスクィーン秋山澪ーであります!

前回は、回数制限3回の書店で見事あずにゃんをゲットしましたが、回数制限なしで一番くじを取り扱ってる店が増えたので、ここに引きに行きました!

開店直後に行ったのですが、10枚ほど引かれていて、A賞の唯、C賞のりっちゃんが1体づつ、既に旅立っていました。
でも、澪はまだ2体残っている!!

昨日のワンピースの一番くじは5回でトラファルガー・ローが当たっているけど、けいおん!はたぶん5回で上位賞当たる気がするケド、澪を迎え入れられなかったらショックです。
なので、プレミアムいつも通り、10回引きました!
きゅんキャラも欲しいので。



では、結果!!
今回は、既にツイッターで呟いているので、上位賞からいきますよ。




■ B賞 秋山澪 不思議の国ver.
DSC09745.jpg

澪来ましたーーー!(・∀・)

信じていたぜ。
念入りにくじを漁って選んだ甲斐があった。

澪は黒髪ロングがジャスティスなんですが、この三つ編もいいですね。
勿体無くて、まだ開封できていないですが、プレミアムくじの上位賞なので、デキはそれなりだと思います。

DSC09752.jpg

ブリスター越しに見ても、ちゃんと澪に見えるし。
SQとかに比べると、顔の造りはかなり段違いにデキがいいとおもいます。

ついでに、左手にティーカップが持てるような仕様になってます。
てか、デジカメの写真で見てみると、デキはかなり良さそうかも。

超目的の澪が当たったので、後はもう何でもいいですよ!ww




■ D賞 琴吹紬 不思議の国ver.
DSC09760.jpg

じつは、ムギも当たりました!!

5回で上位賞1本のペースで当たってくれました。
ただ、めくって3枚目でムギ、6枚目で澪だったので、10回引いて良かった。^^;

DSC09764.jpg

ムギの方は、澪と違って少し違和感があるかな。
髪の毛の問題だろうか。
この衣装は劇中に出たら本人はかなり喜んで着そうな感じしますね。^^;

ちなみに、今回の上位賞フィギュアの台座は、本になってました。
台座のこだわり好きの自分としては、これは評価高しです。



■ F賞 ブックレット
DSC09770_20130525211350.jpg

続いて、F賞のブックレットが1本当たりました。

全3種類なんですが、違いがよく分からない……。
表紙にチャプターが書かれていたので、とりあえず1~かな、ともらいましたが、種類によって入っている声が違うようでした。

選んだのは唯・ムギでした。
澪の声が入ってるのは真ん中のだったかな。
これは…実際現場で当たっても、ちゃんと選べない。><



■ G賞 アートプレート
DSC09780.jpg

DSC09774.jpg

アートプレートが3本当たりました!

全3種なので、1種類づつもらえばコンプなんですが……、1種類は柄がデフォルメっぽかったのと、1枚開けてみたかったので、開けてみたいのを2枚もらいました。

やっぱ、澪はロングの方が似合う。^^
で、開封したのがこちら。

DSC09784_20130525232859.jpg

なかなかイイ感じです。

色もブルーとブラックでシンプルに出来ているし、3種コンプより開封用を狙って正解でした。
邪魔にならない所に飾って、たまにニヤニヤしよう。w



■ G賞 きゅんキャラ
DSC09740.jpg

最後、きゅんキャラは4本でした。

適当に、右側の列から4体をチョイス。明らかに重いのが2体ありましたが、もしかしてシクレか??


結果は・・・!


DSC09792.jpg

唯&ムギでした~。

今回、D賞といい、ブックレットといい、ムギはコンプだな。

唯のきゅんキャラは手に持っている飴が別パーツなんですが、手に嵌める穴が小さくて入らなくて、ちょっと削って差し込みました。
個体差なのか、全体的にそうなのか・・・。

にしても、唯だけ衣装が他のメンバより凝ってるんですね。
きゅんキャラで澪が当たらなかったのが、残念です。><

え?全部で4体引いているはずだと?



DSC09796.jpg

唯 × 2
ムギ × 2

でした!!><

この前のすーぱーそに子といい、きゅんキャラの引きがちょっと良くないなぁ。

澪のきゅんキャラは諦められず、午後にちょっと一番くじをやっている店を覗いてみたら、既に完売!?Σ(゚д゚;)
ラスワン賞があるわけでもないのに。

けいおん!くじなの忘れていました。
この完売っぷり、一番くじで久しぶりに見た気がします。


くじがなくなったので、これにて終了~。
お目当ての、B賞の秋山澪フィギュアがゲット出来たので、超満足です。
これで、今月の一番くじに悔いなし!!


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

