スポンサーサイト


一番くじ すーぱーそに子 もあぱわー

プライズ戦利品の開封でもしようかと思っていたんですが。

ブラブラと近所のナムコに行ったら、一番くじがやってるじゃないですか!
今月は下旬のけいおん!まで特に引くこともないかなーと思ってたんですが、ペリペリしたい病が発症し、やってしまいました!!

今回のくじは、こちら。

 一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~

ソニックザヘッジホッグの仲間かと思ってましたが、ニロトプラスとかいうところの看板娘らしいです。

何やら、一番くじにしては、景品がすごく・・・・・・変!

とりあえず、A賞・B賞と下位賞のちびきゅんキャラを狙っていきますよ。
たまたま目に付いて手を出したくじなので、5回だけチャレンジ。



では、結果!


■ C賞 ポスター&CD
DSC09781.jpg

一番くじの景品に、CDが来たッ!?Σ(°Д°;

まだ、すーぱーそに子の知識が足りないんですが、歌ってことは初音ミクみたいな系統・・・なのかな?
ギターを持ってるのは知っていたけど、CDが出るって事は声が出るってことで・・・ただの萌えイラストではなかったんですね。

あと、ポスターも入っているようですが、これは丸まって入っているのかな。
なんとも謎多き景品です。(汗



■ E賞 クリアポスター
DSC09771.jpg

またしてもポスター!?Σ(°Д°;

この一番くじ、原価安すぎやしないかい?
しかし・・・ポスター3枚セット×2種類って。コンプすると6枚+C賞で7枚のポスターがラインナップされていますが、これ全部貼る勇者はいるのだろうか。


しかし、水着にニーソっていいですね。(*´д`*)ハァハァ



■ F賞 生ブロマイド
DSC09775.jpg

いや、デジタルだから!!Σ(°Д°;

「生」の定義が分からないけれど、これはどうみても生じゃないだろう。加工食品だよ。電子だよ。

これまた、紙でなんとも原価が安そうな。。。
大量に当たった日にはかなり落ち込むぞ、これは。

一応、スマホとかでボイスをダウンロード?できるらしいです。しないけど。



■ G賞 ちびきゅんキャラ
DSC09784.jpg

やっと、狙った景品が出た!

すーぱーそに子のプライズはたまーに見ますけど、きゅんキャラ、ちびきゅんキャラ化されるんはこれが初めてですよね。
でっかいヘッドホン付けて、特徴ある容姿なので、ちびきゅんも可愛く出来てそうです。

すーぱーそに子のスケールフィギュアは市販で散々出てるようなので、A賞よりも、B賞やG賞のきゅんキャラの方が目新しくて当たりな気がします。

全5種類。シークレットはなし。
とりあえず、開封してみました!!

DSC09788.jpg

たぶん、一番オーソドックスっぽい、ギターを持ったそに子さんが当たりました。

ちびきゅんキャラのクオリティはいいですね。これは5種類揃えたいかも。。。
しかし、水着にもヘッドホン付いてるけど、これ防水製?


あれ、ちびきゅん2個当たったのに、もう一個は・・・?


DSC09791.jpg

ハイ、ダブりましたー!!><

くっ・・・重さを感じ取りながら吟味して選んだというのに。

安定したクオリティで、かつ今までプライズ化もされていない、ちょい珍しいきゅんキャラだったから、もう少し種類が欲しかったなぁ。

なんか、別のちびきゅんキャラと交換してやってもいいぜって方居ましたら、ご連絡下さい。m(__)m



と、いうわけで、一番くじ すーぱーそに子でしあt。

衝動引きなので、特に深追いはせずに5回で終了。
結果的には、いろいろな種類の景品が当たったので、面白かったといえば面白かった。
ちびきゅんキャラ以外は、どうしたらいいのか分かりませんが。

すーぱーそに子は、めっちゃボンッ!キュッ!ボンッ!な体型してるので、普通のプライズフィギュアを造ろうというとどうも微妙なのばっか出てくるので、今回の一番くじのみたく、きゅんキャラ、ちびきゅんキャラをもっと展開して欲しいですね。

キャラ自体は可愛いので、きゅんキャラ系なら獲ってもいいかなーと思います。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

