スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】パズドラ 1300万ゴッドフェス!

パズドラ1300万ダウンロード記念のゴッドフェス引いてみました。
今回は、初期から狙い続けている、ミネルヴァ・セレスら旧西洋神と、あっても困らないなという新西洋神のゴッドフェス。
旧西洋が入っているので、久々に石ガッツリ使って回してみましたよ!

とりあえず、旧西洋のミネルヴァ・セレスか、同時開催中のムラコレのオロチ・天使ルシファー辺りが出れば、当たりです。


では、結果!!


■ ハーデス


いきなり旧西洋神キタ━(゚∀゚)━!

目的のキャラじゃないですが、幸先いい出だし!!

ハーデスは半減リーダースキルも使える機会あるし、ギガクラ&ステータスも高いからサブもいける。
闇ギガクラ枠は今までヘラだったけど、ハーデス育ったら入れ替えもかも……。

と言っても、育ててる余裕がないのがパズドラなので、スタメン入りするのはいつになるのか分からないのですが。



■ サキュバス


都合4体目くらいのサキュバス。
これがマーメイドだったら歓喜だったんですがー。

毒要員は間に合ってるので、+値をイシスに捧げる餌となってもらう。




■ タイタン


進撃の巨人キタ━(゚∀゚)━!

五右衛門を取ってからというもの、巨人の塔を週末潜り続けても未だにドロップしてくれないタイタンをゲット。
無駄に回復に+が付いてる!!
てか、タイタンの回復力-500はむしろマイナス要素を有効利用されてるから、この回復+はむしろ逆効果な気がする。

レアの中でもマーメイド・タイタンは欲しかったキャラなので、これは当たりといえる。
さっきのハーデスより育成優先度高し。



■ アルテミス


新西洋神のアルテミスが出ましたー。

木属性はこれでフレイヤもアルテミスも出たから、フレンドにどっちか入ってれば木パ組める系ー。
や、パールがまだ当たってないから無理ですね。

新西洋はなぜか神としてはステータスが低くて、ダブル攻撃態勢も回復以外の色を変換してしまうのでイシスパにはちょっと不向き。
サブとしての活躍の出番もあまりないなぁ。

木属性の旧西洋ならセレスが当たっていたのに……!!



■ ピエドラ


なぜか毎回ガチャを回すたびに出るピエドラ。

既にもってるのの餌にしてスキルアップを狙ってもいいんですが、今回のフェスは+卵で出てくるので、+値をイシスに捧げる餌になってもらう。



■ ヴァーチェ


銀玉だったので、精霊か?と思ったらヴァーチェでしたー。

これも既にもう一段階進化済みヴァーチェが居るので、そっちのスキルレベを狙ってもいいんですが、+値をイシスに捧げる餌になってもらう。



■ ペルセポネ


ペルセポネ姐さん来たー。
新西洋神が出た時は、よーしこれ当たったらペルセポネリーダーの闇パでも組んでやるぜーと思ってたんですが、今闇パ組むなら自分のリーダーはヘラ・イースでフレンドがロキとかでいいと思うので、使い道が……。
サブにしてもステ・スキル的に使うなら以前当たった服部半蔵ですよねー。ヴァンパイアも入るし。

すっかり観賞用のキャラになってしまった。



■ 破壊神・シヴァ


フェス対象でない、インド神のシヴァがなぜか進化後で出たー。
ムラコレの対象?

インドならパールが欲しかったですが、あって困るキャラじゃない。
しかも進化後で出てくれたから育成が楽だし!

イシスパだと、火枠は女帝エキドナが入るし、防御固くて困る敵もダークゴレームmk3のアーマーブレイクと9倍で押し切るから、使う所は微妙。
アーマーブレイクでもどうしようもない位固い敵が出る時に出番かな。



■ 火の魔剣士


最後、石的に悩んだ挙句回した1回は火の魔剣士っしたー。

ホムラのスキルアップ要員になってもらいたいんですが、これも+値優先で、イシスに捧げる餌になってもらう。



以上、ゴッドフェスでした。
旧西洋神1体当たりましたが、ミネルヴァ・セレスは今回も当たらず、次回におあずけ。
目的の神は出なかったけど、結構使い道のある神も当たったし、内容的には悪くはない、かな?

新西洋は後はアレスが欲しいかなー位なので、次は旧西洋+北欧orインドが来た時に本気出す!


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。