スポンサーサイト


久しぶりのヤケキャッチャー!

やっとこさ、仕事が落ち着きました。
仕事自体は相変わらず混沌としてるんですが、とりあえず前半みたく毎週土日出勤しなきゃならない程の忙しさはなくなりました。

で、散々仕事で溜まったストレスを……、パズドラだけじゃ解消できない!!
やっぱ、UFOキャッチャーでボットンしてこなくては!!
ってことで、今月は欲しいちびキュンキャラを獲り終えて、欲しい景品がある訳じゃないですが、ストレス解消に目に付いた物をボットンしてきましたよー。

また部屋のダンボールが積みあがるワケですが、キャッチャーやくじがストレス解消になるんなら、溜め込まずに発散した方がいいしね!!

んでわ、戦利でーす。
とりあえず、地味に量が多いので、開封はなく戦利品紹介だけー。


■ けいおん!プレミアムフィギュア Lefty,Rock'n Roll
DSC09742.jpg

なんで今更、学園祭衣装のけいおん!フィギュアを出してるのかセガの考えることは分かりませんが……とりあえず、澪だし獲っておくしかないよね!

かなーり昔に出た、このシリーズ?の唯はけいおん!プライズの中でも1,2を争ういいデキだったと思うんですが、澪はどうでしょうね。
とりあえず、SQの澪よりはこっちの方が好きかなぁ。
マイクが付いてるのは初の試みで面白いポーズだな、と思いました。

DSC09746.jpg

ちょっと肌のテカテカが気になる。。。

こちらは新作だったので、1Play200円の反動設定でしたが、6手ほどでゲット。
なんかアームが珍しく強くて、ちゃんと穴に向かって進んであっさりゲット出来ました。

でかいのは獲った時の達成感が大きいので、楽に獲れると気持ちいいでござる。



■ 映画けいおん!デラックスマルチクロス
DSC09794.jpg

結構昔の景品のような気がするんですが……、なぜかかなり目立つ位置の筐体に未だ入ってた!

設定はもう半分折りたたんだ、橋渡し。
アームは左右どちらかギリギリ狙えば、そこそこ動くレベルで、十数手くらいかかった。

よっしゃー、テーブルにでも敷いてやるぜ!って思ったら、メートル級のサイズだった。

そーいや、昔あったマクロスFのデラックスマルチクロスも身長よりでかかったんだっけ……。



■ 夏目友人帖 カトラリーセット
DSC09765.jpg

DSC09762.jpg

よう分からんですが、スプーンとかフォークとか入ってるっぽい。

クレーンキングのロゴが付いてるので、市販品じゃなくて、プライズニャンコ先生ですね。
このプライズは全然出るの知らなかった。^^;
中身何が入っているか、今度開封してみます。

これも今週出たばかりっぽいですねー。
設定は階段。Aタイプは十数手目で持ち上げのミラクル発生。BタイプはAタイプで攻め方学習したので5手ほどでゲット。

一番くじやプライズで、かなり食器の中のニャンコ先生率が高まってきたな。



■ アクセル・ワールド 黒雪姫 黒揚羽蝶
DSC09770.jpg

また黒雪姫のプライズが出てましたー。
相変わらず、この人のプライズはでかい。全部背中に付いたちょうちょの羽のせいなんでしょうけど。
まぁ、デカいからボットンした時の爽快感はデカイですよ!!

黒雪姫のプライズは割りとデキがいいのが多いと思う。

DSC09783.jpg

ちなみに、今回のプライズの目玉は、"鎖骨"だと思います。(*´Д`)ハァハァ
これもセガだと思うんですが、けいおん!の澪ほどテカテカしてない。
何気に、MSPの銀玉の次くらいに今月デキの良いプライズなんじゃないすか?

設定は2段橋渡し。
2段橋渡しも最近、どんどん設定がいやらしくなってって、これは2段目の突っ張り棒が「>」こんな感じになってた。
景品は右に置いてあるので、突っ張りに落とした上、あの滑り止めの上を左まで動かしてからじゃないと景品が落ちるスペースがない。。。

銀玉MSPとか他の目玉アイテムも出て、アニメも古くなったと思うので、設定はいやらしいですがアームはそこそこ強くて十数手でゲット。




■ 魔法少女まどか☆マギカ SQ鹿目まどか
DSC09738.jpg

SQさやかが残ってる店に、さやかと同じ台に1体入っていたので、獲ってみました。
さやかデキ良かったし。

まどマギもプライズの中ではハズレがない方だけど、まどかはグッスマのアルティメットまどかを持ってるので開封するとどうしても比較しちゃうだろうしなぁ。。。

設定は箱にDリングつけたずらし系。開放かと思いきや、アームがかなり貧弱で店員さんのアシストでゲット。



■ 化物語フェイスタオル 千石撫子
DSC09751.jpg

なんか前に同じような景品を見たことある気がするんですが、新作っぽいですね。
箱に、今~これから出るちびきゅんキャラの予告が掲載されているし。

この撫子も来月のちびキュンキャラで出るようです。ゲットしておこう。
なんか化物語系は、千石撫子がいると条件反射で獲ってるな。これも全部あの一番くじプレミアムが発端か。
サイズ的には使いやすいサイズなので、台所のお手拭タオルか何かに使ってみようかな。

設定は角押しくるりんぱ系で、よく覚えてないけど結構手数かかりました。



■ モンスターハンター スタチューモンスターズ5
DSC09787.jpg

地味に狙ってたけど、ずっと200円設定だったので敬遠してたプライズです。
100円になってたのでチャレンジしました。

モンハンやったけどないんですけねー!!w

いつかやってみたいけど、社会人には時間がないのと、協力してプレイする友人もおらんしな。。。
やったらかなりハマリそうな気はするんですが。

設定は2段橋渡し。
箱が薄いから、1個2~3手で獲れました。端っこ狙えば充分持ち上がるので、薄い分簡単に落ちました。



■ 一番くじ コードギアス亡国のアギト
DSC09755.jpg

なんか一番くじやってたので、ぺりぺりしてみました!!
もう見境ないな。。。

C.C.狙いで3回ほど引いてみたら、D賞のカレンとK賞のポスター2本でした。
C.C.はC賞だったから、なんか惜しい!!

なんかきゅんキャラだけで、B~I賞くらいまでありそうでしたが、まぁカレンならC.C.の次位に当たりと思ってます。
ただペリペリしたかっただけなので、深追いはせず。



■ きゅんキャラカスタム コードギアスC.C.
DSC09759.jpg

代わりにプライズのC.C.のきゅんキャラをゲットしてやったぜー!グハハハ。
いろいろパーツがついてますが、このままでいい。
なんで最近またコードギアスが出てるのか分からないですが、出るなら踊り子衣装で頼みたい。

これもDリング付きのずらし設定だったけど、なぜか未だに開放されず微シールドありの超絶下降制限ありの。
並んでたもう1個の景品を障害物に使いながら、10手弱でゲット。



と、いうワケで久しぶりに、見境なくプライズゲットしまくってみました。
この他に、MSPの銀玉を何店舗かで狙ってみたんですが、どこも設定が超地獄級すぎて、これだけはゲットには至りませんでした。
この銀玉はかなーりデキが良さそうなので、設定開放されたら是非獲ってみたいです。
銀玉は見たことないんですけどねー!w


次回あたりは、何か開封したい。。。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

