スポンサーサイト


ニャン暦2月 ~もう終わってる!

2週間ぶりです。( ;´Д`)

久しぶりに仕事が火を吹いてまして、平日の帰宅は常に曜日を跨ぐは、土日も出勤だわで、2月中ににゃん暦をアップできませんでした。
もう3月も、1/3終わるんですけどねぇ。(汗

では、すっかりゲーセンプライズ実績まとめ記事となった、ニャン暦2月~。
なんか、2月は久しぶりにワンピースのプライズがヒットしてた月な気がします。
自分もここまでワンピースのプライズをゲットしたのは、久しぶりな気がします。


では、今月のニャンこよみ
DSC09707.jpg

関係ないですが、昔のプライズであった、マフラーニャンコ先生のぬいぐるみはお気に入りです。
以前に京都に行った時に一緒に行ったニャンコ先生もあれですしね。

左下の節分ニャンコ先生が可愛い。
鬼面してるので、ニャンコ先生が鬼になって豆投げられてるワケですな。まぁ、妖ですしな……。w


ではー、2月に獲ったモノを思い出してみる!!w


□ 2/上 SQフィギュア 美樹さやか
DSC09487.jpg

久しぶりのSQ~てのは嘘ですね。毎月、コスクロ獲ってたし。
久しぶりにSQクオリティを思えるSQってのが久しぶりかな。

ゲーセンから早々に姿を消したSQもかなり久しぶりな気がする。
キャラ的な人気はどう見ても低いはずなのに、まどかやマミさんより確保されているのがなんか凄い。
自分もつい獲ってしまったし。

さやかは開封したけど、結局飾るスペースなどなく、箱の中にお戻りになりました。w



□ 2/上 THE GRANDLINE SHIP モビーディック号
DSC09687.jpg

たしか、上旬でしたよね?
え?なんで2隻居るかって?だって、マリンフォードにコーティング船で現れたモビーディックは4隻じゃないですか!むしろ足りないくらい(ぉぃ

なんかアームが強くて、ミスしなければ5手で獲れたんですよね。
2隻目は、後日に別のプライズを獲った際に余ったクレジットで増やしてしまいました。

ゲーセンでサンプルを見た感じ、相変わらずグラシップのクオリティは高そうっすね。
1隻空けたいんだけど、グラシップって組み立てってのが・・・心に余裕がないと空けられない。w

3月中には頑張って空けて、トイレに飾るぞ!!w


□ 2/中 ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア FILE“Z"の3
DSC09695.jpg

コンプしました。( ´ ▽ ` )ノ

元々ツイッターで呟いていた4人位だったんですが、前のニャンコ先生くじの時に、下位賞が減らないかな~と時間稼ぎしている時に、コンプった。w
しかもその間にニャンコ先生お持ち帰りされたワケですが!!

で、揃えてから・・・あれ?チョッパーが居ないぞ?って気づいたワケなんですが・・・

チョッパーの戦闘服verは、1月のプライズだったんですね!!><

1月のはチラ見した時に、チョッパーのランブルボール7段階変形ワーコレか、と無視ってたら、密かに混じってやがった!!

微妙に一味が全員揃えられなくて、なんか不完全燃焼なんですが……。
変態じゃなくて…フランキーとロビンならダブってるけど、チョッパーと交換してくれる人は居ないだろうか。


□ 2/中 THE GRANDLINE CHILDREN ナミ&チョッパー
DSC09690.jpg

別にグラチルの名をつけなくてもいい気がするけど。(印象が悪くなるw)
他のグラチルとはなんかデキが違うし。

前段のルフィ・ウソップも、今月のナミ(大人)・アインもガン無視なんですが、先月のグラチルは良かったですねー。
なんか、体より背負ってる武器のほうが大きいっていうアンバランス差がいい。

ナミが2体居るのは、ニャンコ先生くじの時に…(以下略



で、先月の本命プライズ!!


■ 2/下 ジョジョの奇妙な冒険 グイード・ミスタ
DSC09684.jpg

入荷日に残業のあと、閉店間際のゲーセンに駆け込んで、ノーマルカラーの最後の1体を無事に確保できました。
ブラックカラーも残り5体位で、相変わらずジョジョなくなるの早すぎる……。( ;´Д`)

ミスタはブチャラティチームの中ではブチャラティの次に好きなので、ノーマルカラー確保したかったんですよね。
残業のあと凸してセーフでした。

今月、ジョルノ・ジョバーナが出るはずなので、これでチーム全部揃う訳ですねー。
トリッシュはどうした?と言いたいが。

今月は平日に凸出来るだけの時間と体力があるか分からないけど……、無事にゲット出来たら全員並べたいですね。
ナランチャ・アバッキオまでは記事用に写真まで撮ってはあるんですけど、こうなったら全員揃えて撮り直したい。

しかし、相変わらずブチャラティチームのファッションセンスは凄い。
けどミスタ……、お前はセーター洗濯して縮んだんだろ??



続いて、1番くじ!

結局、ワンピースの剣士編は開催店舗が見つからなかったワケですが、どこでやってたんだろ……。

まぁ、なんといっても2月の一番くじはコレでしたよね!!

■ 2/23 一番くじ 夏目友人帖~押し花語り~
DSC09642.jpg

結局、45回引くという暴挙に出たわけですが。w
無事に(?)、ニャンコ先生をお持ち帰りできて良かったです。( ´ ▽ ` )ノ

大量にゲットした下位賞も開封して使用したいんですが、冒頭の通り時間がまったくないです。
ファミマのニャンコ先生あんまんを食う暇もないほどに!!w


ちなみに、昨日からのマクロスくじでもなぜか爆死しているので、これは次の次位の記事でアップできればなぁ。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

