スポンサーサイト


一番くじ 夏目友人帳~押し花語り~・参

まだ、2月の大本命一番くじ、夏目友人帳~押し花語り~続きです!!

スリーエフ・ナムコに続いて、10時開店の本屋に突撃しました!

こちらは既に行列が出来ていて、引きが始まってます。
この本屋は、人気くじは一人3回までなので、今回の夏目くじも同じ制限です。
ただ、けいおん!の時はレジ並びなおしもNGでしたが、今回はレジ並びなおしはOKなので、3回づつ引くことができます。

狙いは、コンビニ・ナムコで出なかった、
 C賞 ニャンコ先生フィギュア
 H賞 ちびきゅんキャラ

を引き続き狙います!!



では、結果!!









■ H賞 ちびきゅんキャラ
DSC09618.jpg


相変わらず、ちびきゅん1個しか当たりませんでした。><

ここでも名取さんの回収はせず、ニャンコ先生(おせち)をゲット。
うーん、ちびキュンが、C賞ニャンコ先生の次の狙いなのに、全然でない。><





■ G賞 選べるチャーム
DSC09567.jpg


選べるチャームが当たりました~~。

もう全種類揃っているので、エビフライが可愛かった、ブックマーカーをゲット。

この時点だと、景品を確保するも次の店舗へ向けてダッシュしているため、ブツが何なのかちゃんと確認できていません。^^;
バックチャーム選べばよかったなぁ~。w



■ E賞 デザートボウル
DSC09622.jpg


安定のデザートボウルが来ました。

グラスの代わりのごとく、ガンガンダブってくれます。
まぁ、グラスより使い勝手はいいと思うので、可愛いニャンコ先生で食事が摂れてGOOD!魂を賭けよう!なテンションだと思いますが。

一辺に3つ当たったワケではなかったので、地味に選んでいるうちに斑をハブって、ニャンコ先生柄がどんどんダブる罠。



続いて・・・













■ A賞 ひとやすみクッション
DSC09591.jpg

またクッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは喜んでいいのかどうか分からない!!

A賞だけど、クッションで、2個目!!
店員さんは派手に祝ってくれましたが、心の中は微妙~。

俺が欲しいのは、A賞クッションじゃなくて、C賞のニャンコ先生フィギュアなんだ!!


ニャンコ先生枝豆タワー
DSC09625.jpg


1会計3回づつなので、A賞が当たって地味に並び直しにくい雰囲気になった所で、並んでいたおばあさんにC賞を持っていかれる……。

結構並んでいるけど、一人3回で減りが少ないので、たぶん50枚以上残ってC賞1個。
かなり勝率が悪くなってきたので、ここで一度戦略的撤退。


で、他の店の様子を見に行ったところ、

 スリーエフ・・・残72枚で A2、B1、C1
  → これは話にならない。てか誰かニャンコ先生一発してっただろ!

 ナムコ ・・・ 残63枚で、A1、B1、C1
  → 下位賞減らないかなと、ちょっとワーコレ集めてる間に、おばあさんが、2回でニャンコ先生当てる
   この日はおばあさんが鬼門だ。
   てかこの人、さっき書店にいたおばあさんじゃ・・・?

 書店 ・・・ 残50枚ちょいで、A0、B1、C1
  → 上位減って確立悪くなったためか、行列が途絶える。


どこの店も、ニャンコ先生が1体しかなくて、残数は50以上ある。

白ひげ当てるよりキビシーよ。><

スリーエフで引くのが、まだいいような気がするけど、A賞が3つ以上も当たっても困るので、
そうなるとナムコで出るまで引く、しかないかなぁ。
確率だと書店が一番いいですが、書店だと、1会計3回で列が出来ると割り込まれて、アシストして終わるという可能性が怖い。。。


ここで止めて、ダブったA賞・B賞とC賞の交換をお願いしてみるというのも考えたんですが、
ちびキュンも全然揃っていないワケで、ちびキュンを回収しつつ、ニャンコ先生を当てられればいいな、と思っちゃったんですよね~。

バカですよね~。あたしってほんとバカ。



世の中はハッピーエンドじゃ終わらない。
この先が、真の、大人の戦いだ。


つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

