

続・一番くじ 夏目友人帳~押し花語り~

2月の大本命一番くじ、夏目友人帳~押し花語り~続きです!!

朝一でスリーエフで5回引いた後、C賞のニャンコ先生を求めて、9時開店のナムコに突撃しました。
開店とほぼ同時に突撃しただけあって、こちらはまったくの処女状態!
これはイイ引きを出すパターンですよ。

狙いは、コンビニで出なかった、
 C賞 ニャンコ先生フィギュア
 H賞 ちびきゅんキャラ

を狙います!!


とりあえず、10回チャレンジしました!大人の力を発揮しつつある・・・ぜ?
では、結果!!









■ B賞 夏目貴志&子狐フィギュア
DSC09556.jpg

またも、夏目&子狐フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またしても、1枚目をペリペリした瞬間、いきなり出ましたよ、奥さん。
1/80 ですよ
これだから、処女状態からの引きは止められない。


夏目&子狐タワー!!
DSC09595.jpg


だが、俺の欲しいのは、B賞じゃなくて、C賞のニャンコ先生です。

とりあえず、これで心置きなく開封できる。

そして、流れは完全に俺にある!!




続いて、



■ H賞 ちびきゅんキャラ
DSC09613.jpg

10個引いたのに、ちびきゅん1個しか当たりませんでした。><

今思えば、祠ニャンコ先生のかわゆさにこれを選んでしまったが、名取さんを確保にいくべきだった

夏目くじで数回は記事を引っ張るつもりなので(ぉぃ、開封は後日。w



■ G賞 選べるチャーム
DSC09610.jpg

選べるチャームが当たりました~~。

最初、フリーエフでブックマークを選んでいるので、ストラップとバックチャームを選択。

バックチャームが一番いいですかね~。
ニャンコ先生の部分は付け替えできそうなので、最初のエビフライニャンコを他にも装着できそうだし。

これも使い心地は後日ですな。w



■ E賞 デザートボウル
DSC09607.jpg

デザートボウルが来ました。
最初に、ニャンコ先生の柄2種を選んでいるのでここでは斑をチョイス。


おお、何気にここで、選べるチャーム・デザートボウルをダブりなしでコンプリート。

この時点、ではね。(汗



■ F賞 ステーショナリーセット
DSC09602.jpg

あちゃー、ステーショナリーが3個当たってしまった。

これ、2種類しかないので、さっき選ばなかった柄と、レイコさんに釣られて最初と同じ柄を2種セレクト。

ただ・・・


DSC09605.jpg


こっちの柄(妖)の方は、スケジュールシールじゃなくて、妖シール。

こっちの方が当たりだった。
セット内容をちゃんと確認せずに、柄フィーリングで選んじゃダメですね。><




■ D賞 きゅんぐるみ
DSC09598.jpg

地雷踏んじまったァーーー!!><

まぁ、それでも今回のきゅんぐるみは、中級の方がそれなりにイイ出来なので、まだマシかな……?

ニャンコ先生が怒り顔なのと、牛顔?の中級をセレクト。

これはコンプしないでいい。(笑


で、ここまでで9枚。


果たして、最後の1枚は・・・













■ A賞 ひとやすみクッション
DSC09591.jpg

でっかいクッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回は、ニャンコ先生の形じゃなくて、ニャンコ先生の顔をプリントした、枝豆型クッションですね。
うん、今までのクッション・ぬいぐるみの「また同じか」感がないので、ちょと新鮮です。

とはいえ、ビッグクッションは部屋のキャパシティが……。(汗


処女状態から10回で、A賞・B賞。
店員さんもおおーと言って下さっていたが、狙いのC賞だけ見事に外している。

そして、もうひとつの狙いのちびきゅんキャラもひとつ。
D賞きゅんぐるみも引いてしまったし、A賞・B賞を自分で当てたせいで、残り70枚でA/Bが1枚づつ、Cが2枚。

分が悪くなってきた。w

ってことで、流れが悪くなってきたので、次は10時開店の書店を狙うことにします。

ここまで15回で、A賞×1、B賞×2……。



次回、「書店」この次も、サービス、サービスー。


つづく。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

