スポンサーサイト


一番くじ 夏目友人帳~押し花語り~

いよいよ来ました!!

2月の大本命一番くじ、夏目友人帳~押し花語り~です。

とはいえ、ここのトコロ一番くじ運の不調に、前日にパズドラで心をへし折られ、せっかくの期待の一番くじの日ですが、心が既にズタズタです。w

だが…、

だが…、

ニャンコ先生を見れば、俺の中のニャンコ先生病がやる気ゲージマキシマムだぜ!!

と、いうワケでしっかり朝8時に起床し、一番くじ引きに行って来ました!!!

自分の地域の近隣では(チャリ移動範囲)、スリーエフ・ナムコ・書店の3箇所が回れそうです。

ナムコは9時、書店は10時開店なので、最初にスリーエフに向かいました。

全部の店舗で引いたのでw、くじの結果は分けてアップしますね。(汗


まずは、近所のスリーエフ。

ここでは大人の力は使わず、リアルラックとニャンコ先生愛で引くつもりでいきました。
この店とは相性がよくて、
 ・ニャンコ先生は食いしん坊 → 5回でA賞・B賞
 ・トリビュートギャラリー  → 10回で夏目トリビュートフィギュア
と上位賞出ています。

ここで、今回一番の目的の、C賞のニャンコ先生が出てくれれば、もうそれで終了なんですが……。


では、結果!!
ここでは、リアル引きなので、5回お願いしました。
だれかが引いた後で、3つ位減ってました。









■ B賞 夏目貴志&子狐フィギュア
DSC09556.jpg

いきなり、夏目&子狐フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1枚目をペリペリした瞬間、いきなり出ましたよ、奥さん。
やっぱ相性のいい店っていうのはあるんだろうか。

C賞のニャンコ先生じゃなかったけど、夏目&子狐も嬉しい。


DSC09560.jpg

まぁ、このトリビュートギャラリーのシリーズはちょっとデキがもう一歩って感じありますけど。
足元のニャンコ先生のかわゆさは完璧ですね!!

フィギュア棚から女の子たちを追い出して夏目スペースを作ろうかな。



続いて、




■ E賞 デザートボウル
DSC09564.jpg

いあゆる食器系ですが、余ってしょうがないグラスと違って、まぁまぁ手頃なカップなので、今までより使い勝手が良さそう。

これにハーゲンダッツでも入れて食べたいな。
柄は3種類あったのですが、斑を除くニャンコ先生2種をゲット!!

まずは、ニャンコ先生です。



■ F賞 ステーショナリーセット
DSC09569.jpg

ニャンコくじでは毎度お馴染みのステーショナリーセットですね。

ただ、今回はF賞の割に数量が10と、地味に少ないです。
デザートボウルやチャームは20個位入ってるのに。

柄は、ニャンコ先生&レイコさんをゲット。

DSC09585.jpg

内容は、クリアファイル、インデックスシート(ッて何?)、スケジュールシール、便箋。
レイコさんの柄のインデックスシートってなんだろう?インデックス言う位だから、用はしおり?

何気に、スケジュールシールが可愛い。

DSC09577.jpg

「飲み会」じゃなくて、「飲みに行ってくる(肉球)」だったらよかったのにな。



■ G賞 選べるチャーム
DSC09567.jpg

これも3種類で、エビフライニャンコが可愛かったので、この柄をゲット。

後で気づいたんですが、それぞれ種類によって用途が違ったようです。
これはブックマーカー。しおりとして使えるようです。

最近、電車の中だと本読まずに、アイホンぽちぽちしているので使うかな……??




と、最初のお店でのくじ結果は以上でした!!

地雷のキュンぐるみは回避したものの、本命のC賞ニャンコ先生フィギュアは出ていないし、G賞のちびきゅんキャラも出ていない。><

まだだ、まだ終わらんよ。 (クワトロ風に)


つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:一番くじ 夏目友人帳~押し花語り~

ちーさん×3さん、こんばんは

5回で上位とは、良い引きですね。

こちらはA,B,Cとも確保しましたが
か、回数はき、聞かないで・・・・くださいまし。

このあたりの開催店舗を
夜中、午前、先ほどと3回みてきましたが
2セット目が出ている店舗もあれば
ぜんぜん減っていない店舗も・・・、
うーん、らすとにゃんの動きが読めません。

びんさん、亀レスすまそです。

そちらもニャンコくじは大変だったようで、疲れましたね^^;

ラストにゃんはかなり大きかったので自分は狙わなかったですが、確かに狙える店は全然見つかりませんでしたね〜。
しいてあげれば、自分がC賞ニャンコフィギュア当てた書店で買い占め…でも30以上残ってたしなぁ。

次のニャンコくじはお互いお安く済ませたいですね^^;
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

