スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのはA’s

久しぶりの、一番くじ開催日引きという事で、全力全開で引いて来ました!!

本命はB賞のフェイトなのですが、あときゅんキャラもいつも通り狙って行きます!
デバイスペンも1個位は欲しい。
地雷はきゅんぐるみとビッグ缶バンク、ですね。なんでこれをラインナップするかなぁー。><

最近くじを引いていないので、くじ運が逃げていないか心配です。


では、結果!!


■ G賞きゅんキャラ
DSC09289.jpg

見事にきゅんキャララッシュがキター!

A賞B賞のフィギュア賞が当たらなければ、G賞のきゅんキャラが一番美味しいので、これ自体は無問題です。
問題は何がでるかですよね。。。
シクレはやっぱはやてかなぁ?シクレ欲しい。


DSC09295.jpg

結果は、フェイト×2、シグナム、ヴィータでした。
フェイト出たし、ついでにシグナムさんも出てくれたし、結構中身もいい引きでした。
ヴィータも……ロリな容姿はちょっとなんですが、守護騎士の中で実は一番好きだし。

うーん、シクレなんだろう。はやてだったらオクションで買おうかなぁ。


■ きゅんキャラ フェイト・テスタロッサ
DSC09298.jpg

安定のデキのフェイト。
マントもスカートもパージできますよ。ヽ( ´¬`)ノ

マントや武器が付属していると、きゅんキャラも可愛いからカッコイイに見えます。
きゅんキャラは小さいのに塗装のはみ出しとかもほとんどないし、ホントクオリティが高い。
なぜデラックスフィギュアは手抜きが多いのか、と思ってしまう。


DSC09302.jpg

支柱はツインテールを支える仕様。
やっぱ頭が大きくてツインテールがあるから後ろの方に倒れ気味になりそうだし、フェイトは土台もOKな感じ♪

あ、台座にはミッドチルダ式の魔方陣が描かれている。


DSC09307.jpg

正面から見るより、ちょっと斜めから見たほうがカッコイイというのが個人的な感想。
B賞のフェイトのデキが気になるなぁ~。



■ きゅんキャラ シグナム
DSC09311.jpg

ヴォルケンリッターの将、シグナムも当たりました!
これは是非フェイトとセットで欲しかったきゅんキャラ。

こちらはフェイトと違って、レーヴァンテイン振りかざして、バトルポージングしてます。
ちなみに、この形状にするのにカードリッヂ使わなかったっけ?きゅんキャラも全力全開です。

シグナムの騎士鎧もカッコイイ。


DSC09315.jpg

シグナムも正面よりちょっと斜めを向けたほうがカッコイイ。

台座は、ベルカ式魔方陣。


DSC09319.jpg

支柱は頭を支える感じの支柱。

他に、方膝を曲げているので、台座に膝乗せなるものも付いています。
全体的に前傾姿勢なので、頭部の支柱はオマケ程度かな。
後ろになびくポニーテールで上手く重心のバランスが取れていると期待したいです。



■ きゅんキャラ ヴィータ
DSC09320.jpg

なんでヴィータにはアイゼンが付属していないんだ!(怒

ヴィータの何がいいかって、ハンマーじゃないですか!
ドリルにもなる男のロマンが詰まった、最強のデバイス!!それがグラーフアイゼンだというのに……。

きゅんキャラよりデカイアイゼンを期待したのになぁ~。

肝心のきゅんキャラははやてに買ってもらったうさぎっぽいぬいぐるみを抱いて、ずいぶん女の子らしく……。
なのはA's見ていない人がこのヴィータ見たら、勘違いしてしまうぞ?


DSC09326.jpg

恥ずかしがって(?)なのか、すごく俯き加減な格好です。
このおじぎ度はヤバイ気がするなぁ。

ヴィータ自体はかわいくデフォルメされてて、きゅんキャラとしてのデキはかなり良いッス。
ヴィータもあたってくれてよかったぜ。

帽子は着脱可能だけど、わざわざ脱がす意図があんまり見えない。


DSC09329.jpg

支柱はちょうどおさげを乗せる感じです。
安定感あるようだけど、きゅんキャラ自体が前傾しているのでどうかな。

今回やたら支柱にこだわっていますが、その理由は記事の最後に。



で、くじの続き~~。


■ E賞 デバイスペン
DSC09285.jpg

デバイスペンが当たりました!

これも欲しかったので、3本までならOKです。地雷を避けているッ。

ブツは悩んだ挙句、夜天の書(でいいんだっけ?)をゲット。
ペン的に使いやすそうだし。デバイスの形としてはレイジングハートと悩むところでしたが……。



で、5回お願いしたので、実はE賞1、G賞4で終わり。。。
フィギュア賞がでなーい!!w


だが……、ここから追加すれば、アクセルワールド一番くじの時のような奇跡があるかもしれない。


と、言うことで泣きの一回をプラス!!



■ E賞 デバイスペン
DSC09282.jpg

デバイスペンでした。(汗

柄は、さっき悩んだレイジングハートを今度は0.2秒で選択。
コア部分もクリア素材で、デバイスストラップと考えてもこの賞はなかなかイイ出来。
(3個までは)


やっぱ、最近くじ引いていないから、くじ運が逃げてしまってますね。
来月のニャンコくじ、無事にニャンコ先生をお持ち帰りできるのか??

不安です。



・・・最後に、今回きゅんキャラの支柱にやたらこだわっていたんですが、実は長らく飾っていたランカのきゅんキャラが

DSC09331.jpg

DSC09333.jpg

こんな事になっています。

支柱で頭支えるようになっているんですが、きゅんキャラ自体が前傾姿勢だったので、結局頭の重さが支柱にかからず、前方に徐々に徐々に傾いていってしまったんですね。。。

完全におじぎ状態。><
これでも転ばずに立っている点は賞賛に値しますが。^^;

って事で、最近各種きゅんキャラが同じ目に合わないか、支柱がすごく気になるお年頃なのでした。


なのはくじは、きゅんキュラ・デバイスペンと欲しい物はゲット出来た感じだけど……A賞・B賞を求めて追加しちゃのかなぁ。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。