

【ゲーム】ミリオンアーサー 猫捕まえてくるニャー

ノロウィルスにかかって酷い目に合いました。
水でもなんでも胃に入れれば吐くし、下痢は完全に水で次々に漏れてくるしと……もう2度とかかりたくないですね!

そんなんで、先週はゲーセンにもいけていないんですが、プライズはいろいろ確保済なのでネタはある。
あるが、先に週単位でイベントが変わるので忘れ去られる前にソシャゲの結果更新。

次イベントのランキングが厳しいので、コロシアムを本気で戦いたい!!
せっかくブログではっつけているので、見てる人いるか分からないけど、拡散性ミリオンアーサー登録してもいいぜーッって人が居ましたら、是非この招待IDをご利用下さいませ!!w

 招待ID:bdb8d

もし、万が一・・・週末までに招待コードで始めてくれた方が出たら・・・アサコロ1万位以内を獲る!!


■ 猫捕まえてくるニャー


なんとも盛り上がりに欠けるイベでしたね。
猫を集めてもランキングがないから、集めるモチベも少々薄いですしね~。

自分の方は、かねてより熱望していた、Enjoy型さんまが、周回報酬だったので、薬ちょぼちょぼ飲んで頑張ってました。
結果は、16万とちょっと。
さんま×1枚、バブリュン7枚 と言った按配でした。


■ カラオケボックスで人目をはばからず交尾するさんま(SR+)


しかも、何気にホロカードでした!
MAXにしたいんですが、MAXにするとメスの方のさんまになってしまうのでw、このまま使用しています。

■ さんま必殺技発動の図


シュールだ。

さんまはたまにリーダーにおいて、みなの妖精履歴を和ませます。^^


最後に、今回のさんまは気合入れて妖精倒したのと、妖精1匹だったので、自記録更新!

■ 覚醒リデルLv.18


1回、風呂入っている間に逃げられたので、そこもきちんと処理できていれば、19までいったにー。
覚醒18でも、通常より弱かったような記憶が……。


■ リデルLv.138


こっちは覚醒より強かった~。
130台のどれかを、1列で殺せたことあったけど、レプゼンがよほど仕事を限界ギリギリにしたのだろうか。
だいたいは、レプゼン(110)+トール(90)+さんま(69)で、100万前後位。
残ったのを、レプゼン(110)+ドラゴンバレット(100)+ファントムフレーム(100)で処理という感じでしょうか。
次イベントもだいたい、こんな感じで回しています。


■ 次回 蹴鞠イベント

ランキング狙いに有利な、竹姫が一向に泥しない……。



現在、覚醒レベルLv.11。
竹以外の妖精はほとんど叩いてないので、通常竹姫20~30前後位はLAしてるし、フレ覚醒へのワンパンも含め覚醒報酬も日に20前後受け取ってる。

が、竹姫0、茶々が4という状況。><

き、きつい。ランキング1万の剣術SR+が欲しいのだけど、ポーションちょっと飲んでも順位が上がらない。
(てか飲まないと下がるってこと・・・?)


ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

