スポンサーサイト


一番くじ 映画けいおん!きゅんキャラわーるど

なぜか、ものすごーく時期外れなんですが、引いてきました!

一番くじきゅんキャラわーるど 映画けいおん!

12月に発売された時は、どこも瞬殺だったのと、そもそもくじのラインナップが、A賞ステージセット(バス)・B賞ステージセット(+唯)という、上位がステージセットの一番くじだったので、それ程気合も入っていなかったのですよね。^^;

どういうわけが、当時扱っていなかった近所のローソンが、今頃になって発売を始めたので、せっかくなので引いてみました。
流石に、時期を逃しすぎで、A賞も含めて全然減っていない。。。

大量に引くつもりはないので、ステージセットはあんまり必要ではないし、
目的は、G賞ちびきゅんキャラの、制服澪とあずにゃんに決定です!!

ちびきゅんキャラのくじに1回600円は高いなぁと思いつつ、5回、引いて来ました!!


結果!!
DSC09123.jpg

特に目玉商品がない(G賞のちびきゅんが目玉)ので、結果一挙公開!w
きゅんぐるみという超絶地雷を除いては、ほぼほぼ欲しい賞を引くことが出来ました!!

では、各賞を一応。


■ C賞 きゅんぐるみ あずにゃん
DSC09130.jpg

バンプレスト、いい加減きゅんぐるみ止めてくれ!!

今年の、夏目トリビュート第2弾でもきゅんぐるみ出されたらマジで怒るぞー。

まぁ、それでもけいおん!のきゅんぐるみは、他のシリーズに比べてまだだいぶ見れるつくりですね。
ワンピースが一番酷い。

ラインナップは、唯とあずにゃんだったので、迷うことなくあずにゃんをゲット。
それなりに似ているとは思うのだけど、やっぱダメだなぁ。
きゅんキャラのイメージでぬいぐるみ化するってのが、どうしても受け入れられない。

なんで毎度毎度のくじに登場してくるのか謎である。(しかも地味上位賞)


■ F賞 ノート&ステッカー
DSC09132.jpg

1つ欲しかったので、1つあたって良かった~。

デザインは2種なんですが、Air Mailの方のデザインを選びました。
こちらの方がカッコイイし、柄もいいし。
ノートのサイズも、ちょっと小さめのサイズで使いやすそうで良いです。
夏目友人帳くじの雑貨賞もそうだけど、日常アイテムの使い勝手の良いものが出るとなかなかどうして、嬉しいものです。


■ G賞 ちびきゅんキャラ
DSC09137.jpg

今回のくじの、本命アイテムですね!!

上位が、ステージセットにキュンぐるみというラインアップなので、最下位賞である、このちびきゅんキャラが当たらなければ、今回のくじハズレ同然ですよ。

ただ、ちびきゅんキャラ、全10種のブラインドBOXです。
卒業旅行verの5種、制服verの5種となってます。

卒業旅行verは、ちびきゅんキャラが椅子に座れるという面白い仕様なんですが、この衣装のちびキュンは、プライズで出てるんですよね~。

なので、狙いは、
 制服 澪
 制服 あずにゃん
 卒業旅行 澪
 卒業旅行 あずにゃん
を狙っていきました!!贅沢すぎww



結果!!!



DSC09140.jpg

制服澪&あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

卒業旅行verは当たりませんでしたが、次点、唯が欲しかったので、この3体でも完璧なアタリです。
制服澪、可愛すぎる。^^

あすにゃんのこのポーズは、ながく置いておくと頭が前方に曲がってしまうタイプの気がするので注意しないとなぁ。
なお、制服の澪とあずにゃんはスカートのキャストオフも可能!

このアタリなら、未練がましく追加で引いてしまうこともないですね。

賞的には、花のあるA賞やB賞は当たりませんでしたけど、それ以上に欲しい澪とあずにゃんの制服ちびきゅんがゲットできて満足でした。


さて、今週はプライズもいろいろ獲ってきているので、週末はそれらをアップしたいトコロ。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

