スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンこよみ 2013年1月賀正

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まずは、新年一発目のニャンこよみ行ってみたいと思いますー。
去年のこの時期は、マクロスF一番くじのオルレアンシェリルにはぁはぁ言っていた気がするんですが、
今のところ、今年萌え上がるようなラインナップは発表されておらんですね。。。

昨年、プライズと一番くじに相当マネーを突っ込んだので、今年は最低限欲しいものに抑えたいのが今年の目標!
あ、あと部屋の中のダンボールの数を半分にする。(笑
ここいらでプレゼント企画でも立てて、バラまきでもした方がいいんでしょうかねー。
しばらくの悩みの種になりそうです。

では、今年のニャンこよみ
DSC09399.jpg

今年のニャンこよみ、カレンダー部分が小さいです。
ニャンコ先生顔でかいよ!!
自宅と職場で使っているのですが、職場ではカレンダー部分が小さすぎて使いにくい……(;´Д`)

お酒飲んでるニャンコ先生は可愛いですね。
流石、大酒呑みで、よく食って、歌うたって(音痴)、酒癖悪くて、加齢臭のするニャンコだけある。


1月プライズ予定~。むしろ結果~。
ゲーセンのカレンダと実物を見てきましたが、今月はこれだッっていうビッグアイテムが無かったですね~。
今月は年末年始の飲み会やらイベントやらでお小遣いが無いので、まったり過ごしたいトコロでした。
(ニャンコ先生マグカップで散財)


■ 1/9 夏目友人帳ニャンコ先生マグカップ
DSC09163.jpg

これも既に大量にゲットしてしまいました。

最近、自分の行くゲーセンは「ワンピース」コーナーに加え、「ニャンコ先生」コーナーが出来て、
夏目友人帳のプライズがまぁギッシリと……超極悪設定で配置されているので、安価に獲得できる自信なし。
なかなかの被害を受けてゲットしました。
それでも止まらないのは、ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病、ですね。^^;

マグカップは、家にかなりの量が溢れかえっていますが、ニャンコ先生が来たから、ニャンコ先生(白)スタメン、他のマグカップは予備になっています。
本当は来客用に黒ニャンコ出す予定だったのですが、使いにくさと他のマグ達との縄張り争いから、今の所白だけを使っています。


□ 1/17?俺の妹がこんなに可愛いわけがないHGフィギュア

俺の妹から、メルルとアルファ・オメガが出るそうで。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないで、桐乃が溺愛している、マジカルうぃっちめるるの、めるるとアルファ・オメガですね。
アニメの中のアニメキャラがフィギュア化されるって……。^^;

一応、俺妹関連という事でブツは見たんですが、イマイチだったのでスルーでした。
前にセガのくじであった、桐乃がメルルのコスプレをしているフィギュアは欲しいなぁ……。
あれ、秋葉のリサイクルショップ行っても売ってるの見ないんですよねぇ。
売っててもバカ高いんでしょうけど。><


□ 1/24 Fate/Zero サーヴァントフィギュアvol.3
DSC09206.jpg

元々予定していなかったプライズですが、先の記事の通り、ライダーのデキが良すぎて衝動ゲットしてしまいました。

ライダーは飾っていてもカッコよく、今月一番の当りだったんじゃないかと思っています。



□ 1/24 SQフィギュアマクロス30th コスクロ!ミレーヌ・ジーナス
DSC09395.jpg

スルーつもりだったのですが、ミレーヌでかつランカコスって所に惹かれてしまい、ゲットしてしまいました。
デキはSQとは思えないほど酷そうなので、開封もせず封印しました。

恐らく次回がミンメイでラストがランカだと思いますが、ランカだけは超気合入れて造形して欲しい。
ミンメイはたぶんスルーすると思います。


カレンダーとゲーセン巡りした感じ、今月プライズで欲しいものはこれだけでした。
ワンピースのライバルはエフェクトフィギュア臭がぬぐえませんし、ワーコレもまだ映画Zが続いているので。


続いて、1番くじ!

久しぶりに一番くじのサイトを見ました。
そして、一番くじのハズレ券でチマチマ溜めていたポイントが失効していてショック……。(涙
直近だと、2月の夏目友人帳のトリビュート第2弾が気になりますが、1月は余りめぼしいものがなかったですね。
一応、、、

■ 1/26 一番くじプレミアム リリカルなのはA's
DSC09295.jpg

久しぶりの一番くじ……という事で、いい結果は残せなかったですが……。
個人的には、賞がデバイスペンときゅんキャラに偏ってくれたおかげで、ハズレと感じるものを引かなかったのが幸いです。
今回上手く行かなかった分、来月のニャンコ先生一番くじで挽回となるといいのですが。



最後に!!

超ホットなブツが届きました。
これも発売延期されて、なかなかとどなかったんですよね~~。

■ 空の境界 両儀式
DSC09402.jpg

DSC09404.jpg

ちょっと、まだ勿体無くて薄紙をはがしていないです。^^;
できれば週末に開封したいけれど、スペースがないからちょっと難しいかも……。

ただ、これは大好きな和服美人なので、是非開封レビューしたいです。


2013年始まって、こよみは月初に始めようと思ったのに、結果は月末。
なかなかどうして、人間というものは変わらない物ですね。(汗


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。