

【ゲーム】パズドラ お正月ゴッドフェス!

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

新年1発目の更新は……何かプライズでも開封したいと思いましたが、時間なく……。
年末のコメ返も少々お待ち下さい。
挨拶だけの記事というのも勿体無いので、正月に開催されていた、パズドラのゴッドフェスの結果でも。

今回のゴッドフェスは、西洋神・エジプト神が対象という事で、前回対象外だけど狙っていた、ミネルヴァが今回はフェス対象になってます!!
Lスキルは微妙だけど、パーティーの顔になるからいいのだ!!
エジプト神はパズルがあんまり上手くない自分にとっては使いこなせないので、特に狙ってないのだが……。




魔法石は、前回の500万ダウンロード記念のゴッドフェスで一回使い切ってるので、年末年始の魔法石サービスと、シナリオクリアでちょこちょこ稼いだ20個=4回分です。

1/1に引いてるので、お年玉的なサービスでミネルヴァ出ちゃってくださいよ~~~。


では、結果!!



■ 神タイプ バステト


いきなりエジプト神キター!!

オーディンといい、木属性のモンスターに恵まれてきた!!
バステトは、4コンボで2.5倍なので、自分の腕でも使いやすい神だ。
エジプト神で一番実用的……かな。
問題は、木属性はオーディン育成中なので、使えるのはおでんが強化し終わって、それからある程度バステトが育てられてから……。
まだ先は長そうでござる。。。



■ 神タイプ イシス


またも神キター!!

さすがお正月!!
連続ゴッドとは、景気がいいでござる!!

イシスは3属性同時攻撃で2.5倍。使ってみたところ、回復はカウントされないし、勿論攻撃属性の居ないドロップもカウントされない。
攻撃3コンボでOKなんだけど、結構使いにくかったなぁ。
ただ、土日の3色限定で、イシス+フレイシスで潜ったら、結構爽快なダメージ出してくれて気持ちよかった。

イシスは見た目も良いので、パールかミネルヴァが手に入るまではコイツを顔にしてもいかも……。
水は育ててるモンスターが居ないので、サファドラのドロップはみんなイシスにつぎ込める!!



■ 攻撃タイプ ビーストライダー


あ、激レアの皮を被ったゴミが出た。。。
金玉3連続で出て喜んだのに、一気に気持ちを下げてくれる奴だ。

一応、とって置くけど、ライダー使えないし、BOXの拡張も無課金だと気軽に出来ないから、そのうち処分かなー。



では、最後の1回!!





■ 神タイプ バステト


4連続で金玉キターーー!!

そんでもって、バステト2体目がキター・・・。
神だったらミネルヴァ出てくれれば良かったのにー。


というワケで、新年1発目のゴッドフェスは、金玉率100%、ゴッド率75%というすごい結果で終わりました。
あまりに引きが良かったので、iTunesにお金入れてあったら課金してしまうトコロでしたよ!!
幸い、ミリオンアーサーで使った後ですっからかんだったのでセーフでしたが。(汗


また西洋神のゴッドフェスが来る時に備え、魔法石を溜めておかねば。


ではでは、今年もよろしくおねがいします。
ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

