スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

ああっ女神(まどか)さまっ

DSC09019.jpg

というワケで、ホントは大掃除だのなんだのしないといけないハズなんですが、開封しました、アルティメットまどか!!
そのお姿は・・・我が家に女神さま降臨!と言った感じです。

厳重すぎる箱の開封と、撮影、ブリスターの収納と、1時間もかかりました・・・。^^;
女神まどかの方は、入らないかと思ったケースにギリギリ入ったので、さっそく飾っています。


まずは、開封すると、まどかのパーツが・・・。

DSC09000.jpg

台座(左)、まどか(右)

DSC09003.jpg

更に、羽(足)、羽(背中)、弓(エフェクト有)、弓(エフェクト無)、矢、といったパーツに分かれています。
弓とか持たせるの、壊れそうでメッチャビビリながら装着しましたよ。^^;
他に、なにかのオンラインゲームのシリアルコードなんかも付いていました。


では、女神のお姿をどうぞ。

DSC09007.jpg

結構、離れた位置からパシャッ。
近いと全身写りません。w
髪の毛と羽で両サイドの幅もあり、同じく髪の毛と弓矢で奥行きもかなりあります。そして重い。
デキは、文句なしの一品です!グッスマ良い仕事した!
まぁ、1万円を超える市販品なので、文句の付け所があったら悲惨なんですが。



DSC09014.jpg

DSC09023.jpg

純白のドレスで凛々しく弓を射抜くまどか様。
絶望の結末から救って頂けます。

背中の羽も、根元がクリアから白→ピンクとグラデーションかかってます。
弓を弾くために反らした上半身とか、宙に浮いた足とか、体のラインも綺麗に作られてて、どの角度から見ても楽しめます!

DSC09024.jpg

DSC09064.jpg

背中側は、ボリュームある3層スカート。
スカートの皺もかなりしっかり造られててグッドです。
ちなみに、台座にはスカートの先端を連結する感じです。(なので足は浮いてる)

髪も毛先が細くて、ロング髪にありがちなワカメ感とかない。
ドレスと相まってかなりフィギュアのサイズを増してます。


DSC09061.jpg

上から。
髪の毛の先とか、ドレスの先のヒラヒラとか凄く良く出来てるのが分かります。



DSC09031.jpg

ガンメンアップ。
キリッとした表情のまどか。口元とかぐっとしてるのがいいです。
前髪も細かく出来ているし、鼻とか輪郭とかのデキも良くて、アニメ絵にそっくりに見えますねー。
比較しちゃ悪いですが、このクオリティを見てしまうと、今月出たSQとかかなりショボく見えてしまう・・・。
こうしてプライズから市販品に移っていくのか。


DSC09042.jpg

DSC09122.jpg

顔はどの角度から見ても完璧です。
首もとのソウルジェム(だよね?)もしっかり作られてる!
そんで・・・大きく開いた胸元から膨らみが見えるのが堪りませぬ!!(*´Д`)ハァハァ

ドレスも体にピッチリとフィットしているのが、またなんとも。
ドレスの皺の作りと、体のラインが素晴らしすぎる!!
おへその部分とかも窪んでて、ドレスのぴっちり感が伝わってきますよ!(*´Д`)ハァハァ


DSC09047.jpg

足も非常に美味しそうに・・・じゃなくてw、細く女の子らしい感じに出来てますよねー。
この膝とか、足首がとてもいいです。
左足の曲げた感じとか、うちまた具合とか・・・あと、ふとももグッジョブ!!(*´Д`)ハァハァ

まどかさんヒール履いて大人っぽく。
足から羽が生えるのは魔法少女の王道ですね。^^

ちなみに、スカートの内側は宇宙をモチーフにされているらしいですよ。


DSC09048.jpg

台座は魔方陣!!!


DSC09056.jpg

そして・・・女神パンツタイム!!(*´Д`)ハァハァ
無論、純白!!

これはなかなかに素晴らしいデキですよ。
いわゆる、前から見えるお尻が立体化されているッ!!


DSC09102.jpg

DSC09103.jpg

弓はエフェクト有のを装備しました。
付け替えが結構面倒なので、ノーマル版はご勘弁を。(汗

枝をモチーフにした弓に、魔力が花の蕾みたいになっているのが特徴ですね!
弓の下方には、同じく魔力が蔓のように絡みついているのがカッコ良いです!!


DSC09072.jpg

写真見てて思ったけど、胸元は結構きわどいですよね。



最後に、まどかの神々しい姿をもう一度。

DSC09086.jpg

「あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない」

DSC09090.jpg


・・・以上、アルティメットまどかでした。
もっかいアニメ見たくなった。

今年は市販品の購入も数点しましたが、一番高かっただけあって、神まどかのクオリティも一番でした。
かなり値段は張りますが・・・、まどか好きなら買って損はない一品だと思います。
一番くじプレミアムを20回引いて、超絶A賞が当たったと思えば、安く思えません?
このクオリティがA賞のプレミアム出て、20回で当たるなら引くでしょう!!w


では、これにて今年の更新終了~。
明日から実家に帰省します。みなさま、よいお年を!

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです

神まどか様ステキです
死角なし!
私はスペースを確保出来ず、泣く泣くキャンセルしました
(家族にも減らせと怒られていますので)
でもやっぱりステキですね~
うっとり

> こうしてプライズから市販品に移っていくのか。
これ、すごーーく共感しました(^^)ノ

Re: ステキです

ユキさん
あけましておめでとうございます。

量産されて何かと劣化するのかなぁとビクビクしていましたが、素晴らしいデキで満足でした。
グッスマくじのミクさんといい、グッスマ最近いい仕事してますね~。

神まどか様はホント神々しいデキでおススメの一品ですが、本体も箱ももの凄くスペース取るので、
土地の確保はかなりしんどいです。^^;
家族にも言われてしまうと、なかなか増やせないですよね。^^;

もしいづれしがらみなくなったら、是非手にしてみて下さい。

市販にどっぽりハマってしまうと財布も部屋も凄い事になってしまいそうなので出来るだけプライズ確保して我慢していきたいですが、
一度高クオリティなのを手にしてしまうと、次の市販品が欲しくなっていってします。。。w
今年は物欲との勝負の年になりそうです!w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

