スポンサーサイト


ニャン暦 12月の実績

こんばんは。今年もBlog見に来て下さった方、ありがとうございました。(`・ω・´)ゝ

プライズ&一番くじは、年初めからかっ飛ばして、マクロスF~サヨナラノツバサ~で急降下した1年でしたね。
ホントに欲しいブツが手に入ると、一気に物欲激減しますね。
先月くらいまではプライズもかなり絞って、あまり費用もかからずに獲れるもの中心になってましたが、今月はちょっと大打撃を食らうプライズが多かったです。

と、いうワケで、今月のニャンこよみ、スタートッ!!


■ ニャンこよみ12月
DSC08966.jpg

今年も先生にはいっぱいお世話になりました!(癒されました。)

12月は、エビフライ満足喰いの表情に、カレンダーのサイドには猫パンチニャンコ先生と、実に癒されるイラストでした。
猫パンチのニャンコ先生の毛が逆立っているのがすごく良い。

来年のニャンこよみも楽しみです。


では、12月のプライズを行ってみよー!!
今月も、あまり下調べをしていなかったので、週次でゲーセン行って目に付いた物をゲットしてました。
とりま、今年欲しいと思ったものはすべてゲットした・・・かな??


■ 12月上旬 化物語 千石撫子ハイグレードフィギュア
DSC08954.jpg

今月の一発目は、たぶん化物語の撫子フィギュアでしたー。

うーん、このシリーズは二弾目の忍野忍がかなり良かったですが、それ以降はイマイチだなぁ……。
撫子は一番くじ始め、なぜかプライズも欠かさず集めてしまっているので、コンプ癖で獲ってしまった。
ブリスター越しに見る感じ、デキは酷くはないけど、良くもなさそうかな。

撫子は偽物語一番くじのを飾っているので、正直プライズ物はダンボール行き直行ですね。^^;
ナゼ獲っているのだかw


■ 12月上旬 ペルソナ4みにっこフィギュア りせちー
DSC08962.jpg

先月、雪子と千枝をゲットしてしまったので、りせちーもゲットしました!
クマも欲しかったんですが、タイトー製の微妙なプライズの癖に設定が超難関で、りせちーだけゲットして終わりました。

そういえば、PS Vitaもペルソナ4ゴールデンも届いてるのにまだプレイしていない・・・・・・。
お正月実家に帰るときにプレイするかなー。その前にペルソナ3をやり込みきるか。あと1日で答えを出さなければ。


■ 12月中旬 ジョジョの奇妙な冒険 パンナコッタ・フーゴ
DSC08943.jpg

今月のメインアイテムの、ジョジョの奇妙な冒険のブチャラティチームからのフーゴさんです!!

相変わらず、ジョジョは入荷数が少ないのか人気があるのか、ゲットした時には黒カラーしか残っていませんでした。
(しかも1店舗しか残ってなかった)
設定もかなり極悪で、むしり取りに来てる感じでしたね。

ネクタイを穴あきシャツの中に入れるセンスといい、フーゴの格好もかなりトんでるな。w
実はまだアップしてないけど、アバッキオ、ナランチャの開封写真があるんだけど・・・これはフーゴも含めて撮りなおしかな。(´・ω・`)

次回はミスタかと思ったんですが、ジョルノの方が先に来るのかな。



■ 12月中旬 なめこ
DSC08997.jpg

キモい!!w

キモすぎて、衝動ゲットしてしまいました。w
なんか、エヴァにこんな感じの使徒がいたような気がするケド。。。

こんななめこがスーパーで売ってても、誰も買わないよ!!


■ 12月中旬 映画けいおん!懐中時計
DSC08991.jpg

懐中時計なんか使わないんですが・・・なめこ獲った余りクレジットでやってしまいました。
元々獲るつもりなかったので、コンプは狙わず、我が嫁である澪を・・・

あずにゃんだった!?

ヤバ、ずっと澪ゲットしたつもりで居て、さっき写真獲る為に開けたら・・・あずにゃんじゃないか!w
いや、あずにゃんも澪に負けない位好きなのでこれはこれで問題ないんだけど。
もう一個獲るには結構辛い設定だったので、澪は残念だけど諦めますか。
衝動ゲットしたプライズですし。。。



■ 12月下旬 モンスターハンターDXフィギュアvol.3
DSC08941.jpg

実は、今月ジョジョ並みに期待していたプライズです!

前回のvol.2でゲットした、モンハンフィギュのデキが素晴らしかったので、このvol.3も期待していたんですよね~。
モンハンやった事ないんですけど!ヨホホホホ。

今回は女ガンナーと、弓装備のセットプライズ。
弓が獲るの苦労した・・・なぜか。

顔は可愛くないですがw、相変わらずフィギュアのデキ・装備のデキは凄く良さそうです。
さっきゲットしてきたばかりで、まだ未開封ですが、これは新年明けてから正月休み中に開封レビューしたいですねー。

モンハンフィギュアは、これでvol.2、3をゲットした事になるけど、vol.1が気になりますな。
どんなのだったんだろう?


■ 12月下旬 ソードアートオンライン アスナフィギュア
DSC08951.jpg

これも今日ゲットしたてのプライズ。
結構余裕かな?と思ってプレイしたんですが、箱がでかくてかなり苦戦しました。。。

ソードアートオンラインは友人宅でしか見ていないし、そんな獲るつもりのプライズでもなかったんですが、年末に友人一同集まるので、ソードアートオンライン好きの友人にプレしようとゲット。

なんか、パッケージのイラストだと、胴長短足に見えるんですが、ゲーセンにディスプレイされていた現物はそこそこ良さそうでしたよ。
剣をビシッと携えている姿が凛々しくて良いです。


今月のプライズは以上でしたー。

他に、ワンピースから、グラメン+ワーコレが、映画のFILM Zバージョンで出ていましたが、それ程欲しくもなかったのでスルーしました。
これ、グラメンは一味全員を出していくつもりなのかな・・・。
2年後の一味がそろうのもかなり時間かかったのに、映画・・・みんな熱冷めちゃうよ。



で、最後に・・・市販品の例のブツが届きました!!




■ 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
DSC08978.jpg

神まどかキタ━(゚∀゚)━!

っていうか、箱でかい!!
何なの、このサイズ・・・。1/8スケールのはずなのに。^^;
ステージに収まりきらない箱の大きさ。

P.O.Pしらほし姫も大きかったですが、アレ以上の箱のでかさですよ!


DSC08988.jpg

とりあえず、ブリスター越しに1枚。
デキは昔に見たとおり、とても良さそう。

予想以上のでかさに、ケースに収まる自信がないんですが(箱が既にケースよりでかいw)、明日開封して、今年最後の記事はアルティメットまどかにしようと思います。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れ:ニャン暦 12月の実績

ちーさん×3さん、こんばんは

年末にも色々と取られているようですね。

ニャンコがらみでは
ころりんぬいぐるみがまぐち×3種をゲットしてきましたが、
頭が重く後ろに転がる転がる状態で
なかなかムズかったですね。
予算+1000円でなんとか・・・。

ニャンコタワーから
こちらに訪問させていただきましたが
色々と楽しませていただきました。
またよろしくお願い致します。

Re: れ:ニャン暦 12月の実績

びんさん
あけましておめでとうございます!

年越しレスとなってしまいました。(^^;
年末は正直ジョジョとモンハン位しか獲るのもないかなーと思ったんですが、いろいろ獲ってしまいました。(汗
アップはしていないですが、ワーコレ系の小物やでっかいぬいぐるみなんかもゲットしてしまってます。。。orz

ニャンコ先生のぬいぐるみがまぐちは、500円程投入したんですが、まったく獲れるイメージが出来なかったので
素直に諦めましてた。
何店か見て、あと今でもまだ店頭に出ていますが、獲れると思える設定が見つからないですね。><
ゲットおめでとうございます。

ニャンコのタワーはぬいぐるみが多くなりすぎて積めなく(笑)なってしましたが、
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

