

プライズ日記 7/22 その1.5 C.C.空けてみた

C.C.いっぱいゲッチュしてきてるので、空けてみました。

最近のゲーセンのプライズってすごいなー。
さすがに100円で取られちゃ原価割れてしまいそうなので、何回も積み重ねる今のキャッチャーの主流も理解できる。

腰まわりの肉付きがエロすぎる!(;´Д`)ハアハア
DSC01205.jpg

■ 顔面アップ。
まぁ…いい感じだと思います。パケ絵みたく、もう少し目玉が後ろ向いてる感じだともっといいと思いました。
どうせ、飾るときはお尻が正面に来るので顔見えないんですけどw
DSC01206.jpg

■ 胸どアップ!
尻に目が惹かれがちですが、胸もエロい。谷間(;´Д`)ハアハア
あと、お腹まわりが出張って、ビキニの紐しか見えない辺りもGOOD!!
DSC01207.jpg

■ スイカを持った手で片乳形が歪んでるとか、地味なトコも芸が細かい。
あと、乳首(;´Д`)ハアハア
DSC01218.jpg

■ スイカをどけて、お腹。
ウェスト細いのにこのむちむち感が最高。(;´Д`)ハアハア
そして紐ビキニ。ホント布の面積小さくていいなぁ。(;´Д`)ハアハア
これなら穿いてなくても変わらないんじゃない?
DSC01208.jpg

■ 半ケツ。
ゲーセンでクレーン操作中に集中力を乱されまくる半ケツ。
これだけはみ出ていたら、ずり落ちてしまわないのか不思議w
DSC01209.jpg

■ お尻正面。
エロッ(;´Д`)ハアハア
いいのか、こんなんゲーセンの景品で!?
DSC01214.jpg
<注意 (箱の裏面)>
本商品の対象年齢は15歳以上です。対象年齢未満のお子様には絶対に与えないで下さい。

R-15らしいです。

■ 下から覗き込んでみた。
うおっ、まぶしっw
DSC01215.jpg

この股の肉の造型ヤバすぎる。(;´Д`)ハアハア

小型のミラーを買ってきて、台座に取り付けて写るようにしておこう!

■ 気になった人は今すぐゲーセン行って、ゲットゲット!!
DSC01216.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

