スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース FILM "Z"

とりあえず、ネタは熱いうちに・・・という事で、観てきました、ワンピースFILM Z。
クリスマスに観にいってきたので(ぉぃ)、公開から1週間経ってるし、千巻はもらえないかなーと思ったら、余裕でまだ配布していました。
Zは結構渋くていいキャラだったんですが・・・、ワンピースのお話は最近ワンパターンに感じるんですよねー。
今回もなんとなく想像された通りのお話でした。

ということで、ドン!!

■ ワンピース FILM Z入場者特典
DSC08898.jpg

ストロングワールドの時と違って、千巻の単行本だけでなく、シールとかポストカードとか、正直あまり必要ないものがゴチャゴチャと入っています。^^;
千巻だけでいいよ。


で、これがその千巻・・・ドドン!!

DSC08903.jpg

ストロングワールドの時に0巻もゲットしているので、ワンピースの単行本は全巻制覇中~。

・・・ただ、千巻は正直微妙ですねー。
0巻では、尾田っちの短編漫画が収録されていましたが、千巻は完全に設定資料ですね。
パンフがあればいいんじゃない?って感じでした。

0巻では大海賊時代をシキの視点で描いた漫画があったので、今度は海軍視点での短編を期待していたんですが・・・。
千巻もらえなかった人、内容が無いようなので、ゲットできなくても心配ないです。^^;


ついでに、こんなのも付いてました。

■ 懸賞金スタンプ
DSC08905.jpg

「麦わらの一味」とか、「海軍大将」とか、全20種類くらいあるようです。

自分が当たったのは、「革命軍幹部」・・・。
革命軍、まだちゃんと登場していないので、なんとも微妙な。
何にしても、スタンプなんか使う機会もないですし、ただのコレクションですねー。


あと映画のほうは・・・予告の変態仮面(実写)が超気になりますな!!




ついでに、ワンピース繋がりで、グラメン(ブルック・チョッパー)が開放?されていたので、ゲットしてきました。
ブルックは2体目、このバージョンのチョッパーは1体目です。

■ GRANDLINE MEN他
DSC08861.jpg

箱からだされた状態で、袋に入ってリングが付いて山積み~。
アームが貧弱で、プライズ同士のでっぱりが引っかかったりと、地味に獲りにくいんですよね~。

ブルック、チョッパー、ファンタズムーン(3体目)、何か、+写真に載ってないけどランカ、をゲットしました。
実はチョッパーだけ獲るつもりが、はしゃいでしまった、というトコです。w

では、グラメン組み立ててみよう!


■ ソウルキング ブルック
DSC08909.jpg

ヤーヒゲモジャ、バッ、ヒゲナッスィン!!

どことなく、一味で存在感の薄いブルック。
骨というキャラはいいんですが、あまり目立たない音楽家という職業に、ゾロと被る剣士設定。
ガイコツっていうキャラはなかなか良いと思うので、もっとブルックに活躍の場を!

DSC08910.jpg

デキはグラメンシリーズだけあって、良く出来ていますね。

骨、モフモフ、ギターに、ブルックの足の細い姿格好とか、ブルック度は満点ではないかと思います。
ギターの作りが少々、ショボく感じますけどね。これはSQギターをいっぱい見てきたからですね。
帽子の鍔が、ちょっとヘタレているのがしいて挙げれる欠点かなー。

DSC08913.jpg

DSC08916.jpg

顔は見事なガイコツで。

かなりな、リアル骸骨。骨フィギュアですね。
アフロのもさもさ感も結構よく出来てます。かなりのアフロ量!!w
さすが、毛根強いだけあるな!!


放課後ティータイムともコラボできるんだぜ!


DSC08930.jpg

けいおん!のSQと並べてみたー。
グラメンもそこそこ大きいサイズだと思うんですが、SQってでかいですね。
澪は左利きなので、楽器もった他のフィギュア各種とも並べやすい!!
ソウルキングも、デスデビルの一員としてなら、まったく違和感がないかもしれん・・・。


ついでに、チョッパーも組み立ててみた!

DSC08920.jpg

パッパグのブランドTシャツを着たチョッパーですね。
なんでこの差分を作ったのか、意味不明なんですけどねー。
チョッパーのデキは非常にいいんですが、コンセプトが不明です。

DSC08921.jpg

普通のDXフィギュアには付いていない、支柱が。

大きさ的にも、きゅんキャラクラスだし、頭でかいので、自然と必要になる感じですかね。
これはトイレに飾っておこう。w


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。