スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー 神界戦争勃発!ランキング結果

やっと、2012年の仕事が終わった~。
今年は祝日が土日に潰され、営業日が多かったのでなんか疲れた気がします。
でかいプロジェクトのリリースもあったので、結構忙しかったしね。
来年も仕事は・・・・・・火を吹くのがもう見えてるなぁ。

さて、12月全然プライズの記事を書けていないのですが、いろいろゲットはしてきているので、実家に帰る前の今日・明日で頑張って更新しておきたい。

って事で、まずいつものポチポチゲーのネタから。


■ 神界戦争勃発 12月ランキングイベント


結果は、285,880エタフレで、8162位!

ランキング報酬のベルゼブブを1枚ゲットすることが出来ました。

エタフレ・ディッセンバーを入手するまで18000位辺りにいたので、クリスマスに用事済ませた後、緑ポと赤ポを飲みまくって、サンタ特効が効いている間に順位上げまくりました。

28万でエターナル・フレイム2枚なのでかなり運は良かったと思います。
ただ・・・自分と同じくらいのレベルのフレは大抵リーダーがエタフレになっていたので、レベルが低い方がより出やすいとか何かあるのかも知れないですねー。
後半は、レベル100~120位の強敵が一番美味しかったので、あまりフレンドの支援できず・・・申し訳ないイベントでした。


■ ランキング報酬 堕天型ベルゼブブ


次回イベント特効5倍で、ランキング入った人が次回イベントでも有利になって、ランクインの負の連鎖が始まるかと思ったら、次回イベントが馬のクソみてぇなイベントでそんな心配は必要なかったです。

次イベは突っ込みどころたくさんですが、とりあえずベルゼブブの出番はなし!とだけは言える・・・。><
今回、ランキング競争激しかっただけに、ベルゼブブを頑張って(課金して)ゲットした人は怒ってもいいんじゃないと思う。。。



とりあえず、最初の宿敵とのエンカウントでイベントの終了を感じましたが、せっかくのランキング報酬なのでレベルMAXに。

スキルはダメダメだけど、ステータスは結構いいんですけどね。
SRの限突もない身としては、ノーマルレベルMAXでも充分すぎる強さ!
特効5倍の出番を下さいよ・・・スクエニさんよぉ・・・。


そして、アホみたいに溜まった、限定強敵カード!

■ 聖典型ラファエル


合計、9枚。ホロなし。
既に8枚は餌にしてしまいましたが。
剣術の城だし、とりあえず1枚だけは取っておこうかな、というくらい・・・。


■ 堕天型レヴィアタン


合計、12枚。ホロなし。
こちらも1枚残して餌に。
個人的には、ラファエルよりこちらの方が好み。
ただ、技巧のカードだし、使わないので、カード枚数圧迫したら売却ですね。


12/22~24 サンタクロースに会おうイベント

不具合だといって修正が入るのが怖かったので、スタートダッシュで100人すれ違った!

イベント開催と同時にユーザーにこんな気持ちでプレイさせてくれるあたり、さすがスクエニ!!
これがドラクエやFFを作った会社のクオリティか。

サンタ報酬のリミチは・・・4枚!!


運がよくて1枚か2枚だろう的に、運営舐め切っていたので、プレゼントBOXを空けたときにはビビリました。

こんなに大量のリミチに会えるとは・・・。
以前、GPBで必死にリミチを手に入れたのをあざ笑われているかのようだ。

・・・

無論、即日巫女さんに全投入!!


イベントでスパチとかも増えすぎているので、金曜じゃないけど速攻レベルも上げきりました。
総ステータス5万超え、最強スキルに高発動率・・・。全部のカード知らないけど、ミリオンアーサーで最強のデッキ作るとしたら、絶対1位か2位にはレプゼン挙げられますよね。

元々、巫女さんは1回限界突破していたので、リミチ3枚で限界突破完了~。
これで、イラスト最高を除いても我がデッキで最強のカードになった。

神界イベの後半も、このレプゼンLv100・エタフレLv.70・シシララLv.100の1列デッキで、レベル127位まで処理できた。
スキルの発動と、タイミングで倒し損ねて流してしまうこともしばしばでしたが。

次回の、(運営にとって)ドリームイベントでレプゼン売りに出されそうなので、限界MAX1歩手前で止めておけば良かったんですが・・・、サンタ報酬みて速攻使っちゃったからなー。><
まぁ、元々1枚か2枚しか期待していなかったので、無駄に使ってしまったとしても後悔はない。
スピードワゴンはクールに去るぜ。


初のSR限界突破MAX!


既に、限界突破MAXになってるSR+が居ますが、やっとSRで限界MAXになりました。
結構前にリーチのかかっていた阿部ちゃんが最初に凸るかな~と思っていたんですが、トールがきましたー。

神界の覚醒報酬から3枚くらい泥ったんですよね。
トールは、開始当初は2番目に欲しいカードだったので、超嬉しいです。ちなみに一番欲しかったのは複製フェイ・・・いまだ手に入らず。

とりあえず、スタメン入りは間違いナシの一枚!
剣術の城なので、派閥ボーナスも付くし!!
レベル70くらいまでの妖精なら、レプゼン・トール・ドラバレ(Cost47)の1列で倒せるかなー。
今イベが馬のクソみてぇで検証できないですが。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。