

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー 神界戦争勃発

ランキングイベント始まってからかなり経ってしまいました。( ;´Д`)
てか、今日最終日です。

今月は結構ゲーセンでも獲得していたり、昨日待ち望んでいたブツが届いたりと、更新ラッシュをかけたいのですが、
何にしても時間がない……。

今回のイベントは、前回の靴下集めで特効効果のあるセイントが集まらなかったこと、
特効ガチャも一切回さなかったのでダラダラ回すつもりで居ました。
イベント開始直後の運営からの獲得ポイント数激減のお知らせに、覚醒のアホみたいなバランス調整もあったので……。
12月の招待キャンペーンで招き入れたルーキーはあの覚醒付いていけないぞ!w
てかそろそろ中堅位な実力がありそうな自分でも赤ポーション飲まないととても倒せない。( ;´Д`)

って事で、2万ポイントの激レア報酬「虚無型エターナル・フレイム・オブ・ディッセンバー」が入手出来ればクリアかなーと
思っていたんですが……


■ 虚無型エターナル・フレイム・オブ・ディッセンバー


wikiとか見ていると、30万~40万で1枚位が多そうで、100万稼いでも出ない人もいるというので
かなり諦めモードだったエターナルですが……出ましたー!

デッキのリーダーにしてはないので所持アピールはしていませんが、最近のレベルの強敵に与えてるダメージからはバレバレですね。
12月特効5倍でスキルが200%アップ(3倍)なので、スキル発動で実に15倍のダメージというとんでもないカード。

ランキングの方はこれ持ってないと無理ですね。
と言うか持ってるだけでも無理なので、持っててやっとスタート地点っていうトコロですか。。。


・・・


さらに・・・




限界突破キタ━(゚∀゚)━!

■ 虚無型エターナル・フレイム・オブ・ディッセンバー(限界突破1回)


クリスマスのサンタの効果が効いている間に、薬をかなりの数飲んで、順位&エタフレポイントを稼ぎ……
25日のクリスマスに2枚目のエターナル・フレイム・(略をゲット。
サンタさんからの贈り物だZE!リミチも来たし。ヾ(*´∀`*)ノ

限界突破後のステータスは、更に強力に!
限界突破後のスキル発動は、実に30万ダメージ。
最初あれだけ強かった覚醒にも今や100万近いダメや、低レベルなら100超え出来る!(1列デッキで)

妖精も、レベル100~110位が一番食べごろなので、フレの60~位の妖精に余り支援に行けずにちょっと申し訳ない状況に。
いつも支援下さる方のトコには殴りに行くんですが、加減が難しい……。
とりあえず、エタフレ・ビスクラ・シシララにして殴ってますが。

ここまでお膳立てされたら、当初アウト・オブ・眼中だったランキングも報酬を狙わないわけにはいかない!!

って事で、薬飲んで現在8500位近辺をウロウロ中。
ちょっと放置すると、2、300人位に軽く抜かれていく。
今回、1万位のボーダーは30万まで行くかな、28万付近で終るかな。

今日最終日ですが、何とか1万位以内に入りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

