

マクロスFウェハース11

12月の12日、何気に誕生日だったんですが、届きました!

マクロスFウェハース11

いつも通り、1箱の約半分をダブらせることに定評のあるアマゾンさんで購入したんですが……
なんと、今回のウェハース11は、1人1個という個数制限があり、いつもの2箱が購入できませんでした。><

アマゾンで買うBOXは、いつも
 1箱目 → 描き下ろしSPなし。っていうか半分ダブり
 2箱目 → 奇跡の大逆転

というパターンなので、1箱しか買えないのはヤバイ!絶対ヤバイ!!
ヤバイですが、1箱しか買えないので、これに賭けるしかない……!

DSC08869.jpg

今回の描き下ろしは、ランカとシェリルのサンタコスー。
当てたい。特にランカを!!

DSC08874.jpg

箱に描かれてる、ランカのサンター。
こんなサンタからプレゼントを貰いたい!!

DSC08880.jpg

シェリルver.
シェリルは胸元が、ランカは二の腕が露出された衣装になってる。シェリルらしい。


さぁ、これらが当たるのを祈って、開封!開封!!
今回から、地味にウェハースの味が、ココアクリーム味からバニラクリーム味に変わってます。w
バニラになって、ちょっと美味しくなった。ヽ( ´▽)ノ

虫歯の治療は終わったんですが、開封したウェハースを入れていた、大き目のタッパーがこの前電子レンジにかけたら見事にふたが閉まらなくなってしまったので、速攻食べないと湿気てしまいます。


では、開封結果!!


・・・まずはノーマルカード
DSC08884.jpg

DSC08888.jpg

とりあえず、1箱で半分ノーマルがダブル事件は避けられた!

ノーマルだと、一番下段の、ヴァルキュリアver、魔法少女ランカ、バルキリー&白うさぎ辺りは結構いいですね。
このランカは、前のアンコールでポスター賞の絵柄かな……?


で、SPカード!!

DSC08894.jpg

描き下ろしSPは0枚ー!(涙

まぁ、SP出てくれただけありがたいんですが……。
毎度言っていますが、1BOXに描き下ろし1枚は入れてくれ。T_T

このランカとシェリルの柄は結構いいですが。
出典は、ヴァルキリーのプラモのランカマーキングとシェリルマーキングのver.みたいですね。
たしかに、そんなプラモがあったような気もする。


というワケで、ダブりはないけど、肝心の描き下ろしSPが0枚という結果に。><
バラで買って当たるかなぁ~。てか、このウェハース売ってるところが全然見なくなったんですよね。。。

今回の配置は、こんな感じでした。下が手前
MF279SP MF284
MF280SP MF285
MF281SP MF286
MF282  MF287
MF294  MF288
MF295  MF289
MF296  MF290
MF297  MF291
MF283  MF292
MF299  MF293

もう、右の列は完全に通し番号。
SPも連続配置でした。もし描き下ろしSPも連続配置されていたら、コンビニで2、3個生贄を買えば狙って引けるかもしれないし、左の列のように微妙に飛んで外れるかもしれない。。。

まぁ、買うなら3個連続で買うのが吉、という感じですかね。
見かけたら、3個単位で購入していこう。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

