

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー クリスマス?靴下イベント

クリスマスには早いのに、靴下を集めてサンタクロースをゲットするイベントが勃発なミリオンアーサー。

サンタは魔法だし、セイントは技巧だしという事で、11月のイベントで張り切った疲れが取れてないので、今回もダルダル~と集めました。
最後、薬飲んだけどね!w

最初の週に靴下集めを少々自粛し、シェリーコートを集めまくった!w
本格的に参戦を開始したのが日曜からでしたが、靴下集めもそれ程本気でなかったので、フレの皆さんの食べ残しwを処理していくうちに、覚醒レベルは10まで上がった!ヽ( ´▽)ノ



報酬はほとんど☆3ですが。
ぶっちゃけ、レベル70以降のノーマルの方が☆4とか覚醒よりいいものを落としてくれる。

それでも、ガウェイン(2枚目)・ランスロット(1枚目)を入手できました!

ルセーブは次イベントでATK2倍なので、限界MAXまで揃えたいトコロ……。
しかし、いまだに限界突破を完了した"妖精"はプーカのみ。

金曜になった時点で、溜まっていた報酬も受け取って、ルセーブ3枚。
やっぱダメかと思った、金曜の昼間に!!(イベント終了間際に!)

ノーマルルセーブからルセーブ2枚泥!!ヽ( ´▽)ノ



無事に次イベントまでに限界MAXに育った!!
……と思ったら、次イベの覚醒強すぎ&ノーマルでなすぎでまだ出番なし。><

コストは少々上がるけど、イベント強敵のレベルがそこそこ上がってきたら、ドラゴンバレっトと入れ替えで使おうかな。


イベントの靴下のほうはというと、15万枚集めて、セイント3枚ゲット。
スキルも実は悪くなくて、劣化レプゼンって感じだし、今月特効あるので頑張って25万まで集めても良かったかも……。
3枚だと微妙なステ(充分使えるんだけど、ちょっとコストが重い……)。



レプゼン・ルセーブ・セイントで回すとコスト58になるんだよなぁ。
自分のBC210だとMAXでも3回しか回せなくなる。
レプゼン・ドラゴンバレット・セイントでコスト53……か?2分待てばギリギリ4回回せるな。



靴下イベントはこれだけでアッサリと完了~。


で、これだけだとネタが少ないので・・・・・・、
12/14発売の、電撃app vol.7にブリキ絵のカードが付録してくるので買ってみました!

■ 特異型シェイクスピア


ミリオンアーサー、横画面だからスクリーンショットのサイズが丁度いいなと思ってたんですが、
カードコレクションで縦画面のスクリーンショットを撮ると、ちょっとサイズが大きいですね。><

コスト40とかって。w
アサコロ要員としては大活躍できる気がします。
てかこんなのが組み込まれたデッキとは戦いたくない!

妖精戦では…コスト重めに払って、常にATK特効が付いてるカード的な感覚なら入れられないこともないかな。。。
コスト度外視で、高出力を出したい時の1枚ですね。

あと、イラストがやはりエロスなのがイイ!!


■ 特異型シェイクスピア Lv.MAX


この日、飲みに行っていたので、家に帰った後合成祭りが終わる前にアルチ使って一気に育てた。
いろいろ突っ込みどころがあるのですが、ここでは言うまい……。w


次イベントのループ報酬は剣術SR+があるから欲しいけど、まぁ出ないだろうなぁ。

ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

