スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー 12月妖精グルアガッハ

今週は先週アップ出来なかったネタが溜まってるのでいっぱい更新する!

ヨドバシ・ビックカメラなどで、iTunesカード2枚目半額キャンペーンがまたやっていたので、つい買ってしまいました。
何気に、1カ月か2ヶ月毎位に開催しているのかな。

ミリアサでGPBが再度実施された時か、パズドラでゴッドフェスが行われたら課金してもいいかもしれない。

ミリオンアーサーの方の12月最初の妖精戦は、過去に何度か出現しているらしいグルアガッハという妖精。
自分が始めてからは初遭遇ですが、過去に遭遇している人はその時に育てたレベルを引き継いでいるようですね。
11月の横綱イベントを張り切って燃え尽きているので、ほどほどに流す感じでプレイしました。

後から報酬を受け取って知ったんですが、グルアガッハそのものよりお供カードのスラップス☆5が優秀みたいですねー。
コストも低く、魔法派閥のオート的な存在?
まぁ、集まりませんでしたけど。^^;


結構適当にプレイしていた割には、ノーマルLv.1を討伐したらいきなり覚醒とかし出して、
4日か5日しかないイベント期間だったにも関わらず、覚醒レベルが10に……!?
これ、次回再々々登場したら、自分の覚醒レベルは11から始まるのね。。。



討伐報酬では、毎度のごとく、限界突破MAXまで1枚足りない枚数をゲット。
2ヶ月プレイしていますが、未だ限界MAXまで育った妖精は居ない。
(魔装型とか幻獣型とか強敵系は除いて)



たぶん、多くの人が目的にしていた☆5スラップス。
グルアガッハお供とは知らぬかったので、よっしゃーSR出た―!でも剣術じゃねー!><
と思ったのはココだけの秘密。
コスト8のSRは育ってくれればかなり使えそうだけど……1枚しか泥しなかったよ!T_T



ついでに、例の如く妖精の出現率が非常に悪かったので、因子バトルもやりまくりました。
シェリーコート、限界突破MAX分確保ー!
ちなみに、次イベントの靴下集めイベでは序盤ワケあって妖精討伐を自粛していたので、3日間位因子バトルのみをやり続けました。
何気に、シェリーコート既に15枚以上は集まっている。。。!



他には覚醒からSR泥で、ガウェイン・阿部ちゃん等2、3枚ゲット。
SRは限界MAXになったらブログアプしましょう。いつになる事やら分かりませんが。(汗


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。