スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッスマくじ 初音ミク Winter ver.

週末に仕入れしてきたネタなんかを記事にしたいのですが、今が旬のネタが出来たので、まずコチラを。

引いて来ました!ファミリーマートのグッスマくじ「初音ミク Winter ver.

今回は、前回のくじと違って、A賞がリアルフィギュアじゃなくて、ジャンボねんどろいどという事もあってか、前回みたいな瞬殺はないみたいですね。
自分が引きに行った際もまだ出たばかりといった感じで、上位賞は勿論、下位賞も山のように残ってました。
というか、何も減っていない。
無傷のくじから目当ての景品を当てるのは、俺のスタンド能力だったはず……!これはイケるか?

これから仕事終わったヲタリーマン達が戦場に向って来るのかもしれませんが、場を荒らされる前に引くに限る!


今回のミクくじのアソートはこちら。
 A賞 ねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミク        1個
 B賞 ねんどろいど初音ミク サンタVer          2個
 C賞 ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット 5個
 D賞 はちゅねクッション                  8個
 E賞 クリアファイル&カレンダーセット          18個
 F賞 ラバーストラップ                   24個
 G賞 グラフィグABS                    42個
 ラスワン賞 ねんどろいどぷらす ぬいぐるみ 初音ミク サンタVer


の計100本となっています。
A賞がバカでかいねんどろいどなので、ツイッターで呟いていたとおり、狙いはB賞のサンタverのねんどろいどです!!
前回は、A賞もB賞も1/100だったけど、A賞がフィギュアからねんどろいどに劣化した分、B賞の数が増えたんですかね??
今回はB賞狙いなのでうれしい限りです。
あと、E賞のクリアファイル&カレンダーセットも絵柄癒されるので、1本くらい当たりたい所。

絶対に避けたい地雷は、F賞のラバーストラップですね!!


今回もいつもの一番くじ同様、5回引いて来ました!
9月のマクロスFくじ以来になりますが、我がくじ運はまだ調子残っているか??

では、結果!!



■ F賞ラバーストラップ ミク&ルカ
DSC08808.jpg

まぁ……5回も引けば、地雷踏んでも仕方ないですよね。
24/100だから、確率的にも1回は地雷は踏むものだ!!

ミクさんとルカ姉の柄を頂きました。






続いて、


■ F賞ラバーストラップ ミク&ルカ
DSC08812.jpg

Σ(°д°lll)ガーン

ま、まぁ……足は2本あるから、2回地雷を踏むこともあるかもしれない。
うん。

だがこれで我が両足は吹き飛んだので、もう地雷を踏みようがない。
という事で、次あたりにカレンダー出るんじゃなのー???





■ F賞ラバーストラップ リン&レン
DSC08816.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

バ、バカな・・・・・・。

1個800円のラバーストラップって、すごい価値ですよねー。
ミク&ルカをもう1種もらおうかと思いましたが、金髪さんを頂きました!!

おかしい……、こんなにラバーストラップが出るワケがないんだが。






■ F賞ラバーストラップ リン&レン
DSC08819.jpg

(;゚д゚)ポカーン

何このストラップくじ。

ふ……フフフ。
だがストラップは全6種っぽいので、5回しか引いていない俺はコンプリートも出来ないんだZE!

何気に、ドット絵のストラップは、クリスマス風になってるのね。



んじゃ、最後のストラップの公開・・・








してたまるかーーー!!





■ B賞ねんどろいど 初音ミク サンタver.
DSC08829.jpg

サンタミク、キタ━(゚∀゚)━!

久しぶりの一番くじでしたが、狙いを外さない我が腕に惚れた。ヽ(▽`)ノ
実際には、FFBFFという順番で、3回目に無事に当たりました!!
最後まで捲る度にラバーストラップの文字が見えたのは悪夢ですがねw

サンタコスチュームも、ネクタイの辺りとか、いつものミクのデザインをしていてイイね!
せっかくなら、ミクらしく?脇と絶対領域を装備したサンタコスなら、もー最高だったんですが。

ねんどろいどは相変わらず遊び方がよく分かりませんが、パーツを付け替えていろいろできるようです。

DSC08835.jpg

パッケージだと、髪の毛めっちゃ緑ですが、実物は結構青に近い感じですねー。
ウィンクしている表情が可愛くていいです。



と、言うことでカレンダーはゲットならずでしたが、目的のB賞サンタミクを無事にゲット出来ました!
久しぶりのくじでしたが、無事ネタになる結果になって安心しました。(全部ストラップでもネタになりますがw)
開封はいろいろと順番待ちですね。(汗


相変わらず1回800円のくじにしては下位賞のハズレ感が半端ないですが、上位賞はグッスマ製品そのものなので、当たった時の当たった感は他のくじ以上ですね。
まさにアタリか、ハズレかのくじ……。

引かれた皆さんはどうだったでしょうか?

今年の一番くじは、あとは年末のけいおん!きゅんキャラを引くかですねー。
今の勢いなら、今年も澪当てられるかなぁ。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

B賞!びーしょー!!サンタミクさん、おめでとうございます~
心の底から羨ましいです
B賞が当たるなら、ストラップ4個もウェルカムです

私は「当たらない、当たらない、地獄」が怖くて引けませんでした
チキンです(・_・、)

でももし明日残ってたら引いてきます!
B賞が当たるまで!!
どかーーーん

B賞おめでとうございます(=´∀`)♪
僕も昨日5回引いてFFBEGでした!

Re: おめでとうございます

ユキさんおはようございます。

ありがとうございます!
前回のミクくじは惨敗でしたが、今回無事にリベンジ出来ました!
B賞可愛いですよねー。^^

当たらない地獄は怖いですよねー。
当たらなければ諦められる気持ちならまだ踏み出せますが、当たるまでやっちゃいそうな時は
特に怖いです。
気持ちはよく分かります。

その後のくじに無事にB賞当てられたそうなので、おめでとうございます!
お財布はこの際気にしない。^^;

今年のクリスマスは、サンタミク飾ってジングルベル出来ますね!
お疲れさまでした!!

Re: タイトルなし

> さん

ありがとうございます。
そしてB賞おめでとうございます!!
地味に私も欲しかったE賞も当たっていいですね~。
BとEが入っていれば個人的には今回当たりな感じです。

この調子でまた今後もグッスマくじ実施されるんでしょうかね。
次回があれば最初のA賞のような等身フィギュアを期待したいですね。
競争率がまた高くなりますが。(汗
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。