

マクロスF一番くじ イツワリノウタヒメ~黒うさぎランカ~

週末の秋葉原のホビーショップで見つけてきたレア物です!
かんなり分かりにくい場所に置かれていたんですが、よく見つけたと自分を褒めてあげたい。

■ マクロスF一番くじプレミアム イツワリノウタヒメ きゅんキャラ
DSC08785.jpg

一番くじイツワリノウタヒメのきゅんキャラシークレットのひとつ、ランカの黒うさぎver.です!

このくじ、上位フィギュア賞はA~Cまで2個づつ入っているのに、キュンきゃらのシークレット2種(シェリルとランカ)は、1ロット内に1個づつしか入っていないという、上位フィギュア賞より数的にはレアなきゅんキャラ!

お値段はきゅんキャラ3個分の値段で、その場でiPhoneでオークション検索して相場を調べてみたんですが、まったく出品されてない。><
きゅんキャラ8個セットが1万弱とかそんな出品しかなかったので、高いのか安いのか分からん……。

でも、滅多にお目にかかれないレア物だし、きゅんキャラ3個当たって1個がシークレットランカだったと思えばいいさ!という事でそんなに悩まずに購入しました。
ランカ可愛いよランカ。


どんなシチュかというと、台座に書かれてます。
DSC08777.jpg

衣装交換しているので、もうひとつのシークレットは、シェリルのバルキリーコスで、こっちの台座も面白かったような。(持ってないですけど)

バルキリーランカの頭部のカラーリング違いなんですが、ちょっと涙浮かべて恥ずかしがってるランカが可愛ゆすぎる!!(*´Д`)ハァハァ

DSC08789.jpg

ちょっと、足のボンテージ衣装のオレンジ部分の塗りが粗い気がする。
ボディはシェリルの黒うさぎを流用しているので、ランカもシェリルと同じ胸のボリュームがあります!
ランカはフリフリした衣装が多いので、この扇情的な衣装でこの表情はデカルチャーです。

DSC08793.jpg

頭部のグラデーション。
シェリルの黒うさぎに合わせて、紫っぽい青色にグラデーションかかってます。
シェリルのステージに立ったランカって感じですねー。

DSC08797.jpg


最後に、本家女王様……もとい、シェリルと並べてみました。
シェリルの黒うさぎは、以前にプライズ交換の際に交換いただきました。
こうして二人を並べられる日が来るとは思わなかった!ありがとうございます。

DSC08805.jpg


さて…あなたは仕えるならどちらの女王様ですか?


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

