

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー 妹はヨコヅナ最終結果

週末にアキバでちょこちょことプライズなどゲットしてきたので、それらをアップしたいですが、
まずは、ミリオンアーサーの11月ランキングイベの結果!

■ 11月ランキングイベント 妹はヨコヅナ…?


ちなみに、終了間際に妖精沸かして暖めていたので、ロスタイムにもまわしを稼いで実際はもうちょっとランキング上がってました。

ミリオンアーサーを始めたのが9/30なので、
卑弥呼ちゃん荒らぶる(1日だけ)→ ブリテン体育祭(何もできず)→ ハロウィンイベ
で、今回のヨコヅナイベで4回目のイベント参加!

そんでもって、初のランクイン!
薬も緑ポが1個、赤ポが3~4個とほとんど自然回復で・・・というか体力で乗り切った!

ランキング始まる前に、特効付きの巫女さんをゲット&限界突破できていたので、7000位を目標に頑張ってみましたが、二週目に鵺・黒鵺をゲットして一気に3000台まで詰めれました。
でも特効なかったらきっと1万も入れない・・・。

12月はクリスマスイベがありそうですが、特効引けなかったら無理だな!w
11月は巫女さん欲しさに溜め込んでいたガチャチケをガンガン使い込んだから入手できたけど、今はイベ秘境の千秋楽でゲットしたガチャチケ×3+11月最終日のログイン報酬だけなので、引くの無理だろうなぁ。

イベント報酬 ↓



技☆6 幻獣型 黄龍 × 1
魔☆5 幻獣型 ケルベロス × 2
アルティメットチアリー × 4

黄龍、技巧なので使うことはないんですが・・・イベ報酬なので大事にしておこう!
次の金曜日が来たらMAXにする!

・・・

イベ二週目の戦利品ですが

■ 幻獣型シーメル × 11枚


なんと、シーメル11枚も手に入りました!
が、ホロはなし。(涙

二週目開始時に持っている分だけ限界突破して中途半端に育てていたのでこんなんなってました。
前回の金曜に、一応限界MAXまで育てて、余った分は餌に。


■ 第一型 ガラハッド


初ガラハッド取得!
1枚しかないし、派閥魔法だから他の剣術SRを差し置いて限界MAXにでもならない限り使わないと思うけれど。

他に、モーガン・カトレア2枚目をゲットしました!
育ててないので、写真撮り忘れたす。


今回のランキングイベで、だいぶリアルな体力と精神力を消耗したので、12月の妖精戦は軽く流したい……。


ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

