スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー~11月妹はヨコヅナイベントカウントダウン

11月のマラソンイベントもあと3日になりました。( ;´Д`)
精神的に常に追い込まれている気がするので(汗)、早くイベント終了して欲しい。
残り3日となると、みんなそろそろ追い上げモードに入ってくるのだろうか……。
自分としてはこのまま自然回復で逃げ切りたいですが。


【妹はヨコヅナイベント 終了3日前!】

≪11/28 8:00時点≫

前回の更新に比べて、逃げモードどころか、逆に順位を詰めております。(`・ω・´)キリッ
7000位目標で今イベ開始しましたが、今は5000位以内の報酬を目標に、この順位を維持していきたいです。

自分の火力では自妖精は1撃で倒せなくなってきて、まわし回収効率が落ちてきているので、
AP限界まで溜まるまでフレの食べごろの妖精を倒し、APがMAXになったら1体沸かしてAPは消費しきる……。
妖精が逃げる寸前までAPとBCの自然回復に努め、APを使い切って自妖精を討伐。
このルーチンを出来るだけ繰り返して、なるべく1撃で倒せるポイントの美味しい妖精を狙って戦ってます。

順位向上の秘訣はこの辺にアリ……か?

■ 覚醒シーメル Lv.15


前のコロニー戦に続き、今回のシーメルも覚醒レベルが15に。
コロニーの時は覚醒レベルが10を超えると手を付けられなかったですが、今回は7~9割位削れてしまいます。
放流時に、半分くらい残して放流しとうとしても、思ったり削りきってしまったりする。

低レベルの割の火力の秘密は、前回一生懸命育てたラーニャとシーメルを補欠に追いやった、
第2週に追加されたこいつら超特効カード!

■ 剣☆6 超獣型 鵺


■ 技☆5 超獣型 黒鵺


2週目に追加された、3倍・5倍撃カードを両方ゲットしてしまいました。(`・ω・´)
鵺が5倍ATK、黒鵺が3倍ATK。ただ、この倍撃、エクスカリバーには2倍で反映されているような……?

現状、レプゼン剣☆6、鵺剣☆6、黒鵺技☆5の74コスト1列デッキで回してます。
敵のダメとスキル発動タイミングによるけど、Lv90シーメルなら100万超えの1撃死も可能でした。
(要エスクカリバー)
レプゼンと鵺のスキルも結構ギリギリまで引っ張ってもらう必要はありますね。
この特効ATKを経験すると、もう今後のイベントは特効なしではランキング目指せないように思います。

黒鵺は技巧カードなので今イベント中だけですが、鵺の方は剣術SR+なので可能なら限界MAXまで育てて使いたいですね。
これも、11月限定カードなので、もう育てる手段がリミチーしかないのですが……。

今日辺りから地味に追い上げられてくると思うので、どこまで持ちこたえられるか。


ではでは、ごきげんよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。