

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサー 妹はヨコヅナイベント1週目

現在(日曜昼時点)の順位。もうイベント終わってくれー!



目標順位は、7000位以内なので、後は次の土曜0時まで順位をキープできれば・・・!
現在の7000位のまわし個数を知りたいわー。

今のトコロ、自然回復以外に、緑ポ×1、赤ポ×3~4位使ってしまってます。
緑はBCがMAXなのに妖精湧かなくてAP0になった時、赤ポは全部覚醒絡みですね。

ハロウィンの時とさほどレベル変わっていないのに・・・、特効カードって凄いわー。


■ 妹はヨコヅナ 1週目~幻獣型アドラメルク


強敵がアドラメルク1体だけだったので、初のノーマルLv.100超え!!
てか、90超えたあたりから強すぎてまわしの回収効率がめっちゃ悪かった。
自妖精より、フレの食べ頃の妖精の方を優先して狙っていました。^^;
最終的には、Lv.103か104位まで成長。

■ 幻獣型アドラメルク×5


今回は、ノーマルからも覚醒からも、均等くらいにドロップ。
と、言ってもアドラメルク使えないので、二週目逃げ切るための戦力として、二週目強敵シーメルの餌になってもらった。

あと、久しぶりにSRもちょこちょこ出ました。

■ 第二型カトレア


技巧のSR。限界MAXまで育てても使えなそうな子なので、レベル上げていないです。
久しぶりのSRだけど・・・あまり嬉しくない。(´・ω・`)


■ 第二型オート


よっしゃ、オート限界突破1回目!
レギュラー入りには後2回くらい限界突破しないと厳しいので、この調子でドロップ来い!
派閥も剣術なので、育ったら間違いなく使うぞ。


あと、まわし集めの報酬で、ラーニャが限界MAX分まで育ちました。
■ 幻獣型ラーニャ


ホロは5枚目で来ました。

イベント中は、ATK2倍の特効効果が付いているので、二週目逃げ切りのため限界MAXまで育てました。
スキル発動率も悪くないので、強敵レベルが75~90位の間スタメンに入れようかと思っています。

と、ここまで二週目に備えて、シーメル・ラーニャを育てたんですが、ガチャチケから別の特効カードを入手したので、実際この二人今のトコロ使っていないという……!?


あと、先週GPBをチャレンジ中にもSRを引いたので、一応アップ。

■ 聖冠型シリウス


自分は初めてなかった、七夕イベント中ならマシかもだったものを……。
使えなそうなステータスなので、育ててません。剣術じゃないし。


■ 幻獣型エドナ


11月の特効カード。
イベント中も、ATK2倍の特効効果が付いているので、イベント1週目は使ってました。
なので、レベルMAX!
二週目に入り、ベンチ入りになりました。(´・ω・`)


■ 支援型ゴテイン


これも11月の特効カードなんですが、こっちはあまりに使い物にならなそうで育ててもいません。。。
SRだけど、餌にしてしまいたい。。。!


あと5日、順位の維持が辛い・・・!
あと、ドラクエ10に付いているらしい特典が結構ステキで、wii持ってないのにドラクエが欲しくなってしまった。(ぉぃ


あと、今月のニャン暦忘れてましたね・・・。もう今月終わりそうだけど、後で記事にしておかないと。

ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

