スポンサーサイト


【ゲーム】拡散性ミリオンアーサーLv.3

先々週~先週(というか今も)にかけて、かなり風邪引いていました。><

1週間以上、鼻水ずるずるの、咳ゴホゴベェ!状態で、今年の風邪最悪です。
いつになったら全快するのか……。

まぁ、風邪引いた原因は、MAにあると思うんですけどね。^^;
ハロウィンイベントの開催最初の土日に、2時間起きに起きてブリテンキャンディ稼いでましたから。
アレで風邪引いた。絶対。

で、風邪で体調悪くて更新サボってる間に、ハロウィンイベント終了しました。
報酬はランキングの魔装アーサー以外ゴミっぽいですが、初めて初のまとも?なイベントだったので全力で頑張りましたよ!

fc2blog_2012110300275543d.jpg

結果は、99051個で、26557位
薬は、逃げられそうになった覚醒相手に、赤ポを1個か2個使った位で後は自然回復で頑張りました。

報酬はスパチー×3……。頑張った結果に見合ってないけど、まぁ良し!


で、ハロウィンイベント期間の限定カードの結果詰め合わせ。

■ 魔装型ランスロット・第二型ゲノム


魔装ランスロット×2
第二型ゲノム×2

こいつら最初の1週で入れ替えなのに、覚醒倒しても倒しても全然ドロップされなかった・・・。><
魔装ランスロットだけは、ハロウィン期間はATKが2倍の上に、剣術の城派閥なので、2枚とも合成してスタメンで使っていました。
せっかくなら限界MAXにしたかった。
ちなみに、ハロウィン終わった今は既に補欠。
ゲノムは既に餌になりました。

■ 魔装型コンスタンティン


魔装コンスタンティン×6

こちらは2週間通して出現した強敵だったので結構溜まりました。
序盤全然でなかったんですが、後半ノーマルコンスタンティンから結構泥ってくれたので気がつけば6枚。

限界MAXにしても到底使えないので、記念に1枚残して後はカネにしようと思っています。
(既に何枚かカネにした。)
なんか、高く売れるんだ。ヽ( ´▽)ノ


■ 支援型ソフィート


支援型ソフィート×4

コンスタンティンのお供ですね。ちょうど限界MAX分揃ったんですが、これも性能がイマイチなので、餌。
既に餌にしました。
サヨナラー。


■ 魔装型モードレッド


魔装型モードレッド×3

全然ドロップしなくて最後までヤキモキしたんですが、最終日前の日くらいにドロップ。
あと、溜めておいて報酬を金曜に一括受け取りしたら、2枚入ってました。

限界MAXまで足りないし、技巧のカードだしで要らないんですが、もしかしてもしかしてトレードとか実装されたらコレクション用に欲しい人いるかもだし、という事でカードがどうしようもなく圧迫されるまでは保持しておこうと思います。
いよいよカード圧迫し始めたら、カネで。コンスタンティン同様、なんか高値で売れる。


■ 支援型アールケー


アールケー×4

なんか、イラストがどうしようもなく要らないんですが、限界MAX分まで出た……。
でも、イラストがどうしようもなく要らないので、既に餌になった!


■ 魔装型ビスクラヴィレット
fc2blog_20121021121710d6b.jpg

魔装型ビスクラは、計6枚ゲットしました。ヽ(´▽`)ノ

限界MAX+コレクション用に1枚保存しておけるぞ。
まだ育てるだけの余裕がないので、カード圧迫しないように残り5枚は倉庫にしまったままです。

コスパ良くないけど、よく考えればMAXのステータスはうちのデッキならスタメン入り出来るので、先週育てればよかった・・・orz
特に今の妖精は出現率が低すぎて常にBC余り気味なので、コストが高くてもステ高ければ問題ない。

今週、目ぼしいSRが出なかったら、次の金曜は魔装ビスクラをMAXに育てる感じっすね。
最近、覚醒殴っても倒しても全然SRがドロップしないので、どうせ今週も0か1~2枚ってトコでしょう。


あと、ここ2週間で溜まったSRがあるので、それの更新か…、プライズをいくつか開封して写真まで撮ってあるのでそれの更新か、先週のキャッチャーの結果か・・・その辺次更新したいと思います。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

