

【ゲーム】拡散性ミリオンアーサーLv.2

相変わらず、ゲーセンでプライズゲットしたり一番くじ引いたりしていないので、ネタなしです。

週末は過去プライズを開封しようかなーと思ってたんですが、金・土とほとんど寝ずにiPhoneに張り付いていたので、体調最悪で開封は出来なそう……。

先週、Amazonで6月位に予約していた(すっかり忘れていた)、とあるフィギュアが届いたので後で時間があったら箱だけでもアップしたいと思います。


で、iPhoneアプリの拡散性ミリオンアーサーを頑張ってます。
最初始めた時のブリテン体育祭と違って、やっとまともに参加出来るイベントが始まったので、報酬使えなさそうですが頑張ってます。


まず、ブリテン体育祭の後に登場していた、妖精ドロップの限定カード。



ケットシー×4枚。
最初の週で4枚出て、これならレベル90までイケルかも!と思ったんですが、二週目に1枚も出ず……。
自分でもかなり覚醒させたし、フレの覚醒も殴りまくったんですが手に入らなかった。。。
いつか再登場するかもと期待を込めて、一応1枚に合成して取っておこうと思います。




シルキー×4枚。
ムリアン×1枚。(戻るボタンで隠れてるやつ)

シルキーは素晴らしい尻の持ち主ですが、限界突破後のステータスの伸びが悪いようで。
コスト19はデッキに入れてる余裕がないので使ってませんが……、レベル上がってBC増えてきたら使いたいですねー。
レベル限界MAXまで上げられないですが、ステータス伸びないならきっと、関係ない。




ディアナ×3枚。
ステータス悪くなさそうなんですが、コストが高すぎで使えません。><
レベル低いうちは、低コストで数多く回せるカードが欲しいのさ。


あと、妖精からガチャチケットもゲットし、お詫びチケとかも手に入ったので、GPBに1回挑戦。


・・・



ただのチアリーでした。><

一番くじはあんなに当たるのに、なんでデジタルくじは全然当たらんのだ。
リアルくじじゃないと俺の愛は届かないのか!?


ガチャの結果も、ほとんどが☆3で、たまに☆4。
SRなんか1枚も出ません。

広告の、SR以上超絶アップの更に3倍!ッて何なんでしょうねー。


とか脳内で愚痴っていたら・・・




SR+出た!!( ゚∀゚ )

ガチャからSR(☆5)が出ないのに、SR+(☆6)が!!

コスト高いですが、ノーマルレベルMAXでもHPもATKも1万超えるようなので、今週余裕があったら育てて使いたいですなー。
先週はカネがなくて、出たけど育てられなかった。



木曜から始まった、ハロウィンイベント。



キャメロット錠もハロウィン仕様。

うーん、背景画像を綺麗に取っておきたいんですが、画面をキュッってやるとメニューが消えて背景だけになるんだけど、一瞬で戻るのでキャプチャしてる余裕がない。><

あと、空にハロウィンとローマ字で書かれてるんですが、空~城まで1枚のスクリーンショットに出来ないんでしょうか。
知ってる人教えて!


で、金・土の深夜も2時間起きに起きて、APもBCも無駄なく使い続け、イベント報酬の魔装型ビスクラヴレット(キラ)をゲット!



1枚目でキラとかツイてる!
・・・んですが、今全力のペースで飛ばしていてやっと1枚。
限界MAXまで育てるには5枚必要なので、この全力ペースを月末まで続ければ取得できそうなんですが・・・。
次回の金曜でカード育てて、次の土日に全力出せば何とかなるかな・・・。


最後に、ケットシー・シルキー討伐で、SRとかR+をゲットしたので、デッキが少し厚くなりました。

剣術☆5の阿部晴明



トールが欲しいんだけど、イイカードゲットした。
今のトコ、阿部さんが我がデッキのエースです。
週末に屠りまくった、覚醒ランスロット、覚醒コンスタンティンから限界突破分を頂いているので、デッキから外れることはなさそうです。


剣術☆4のモルゴース



一気に4枚位手に入ったので、育てました。
コスト9でこのステータスは今の自分のBCには優しくて嬉しい。

ハロウィンイベントも序盤はプーカ・モルゴース・グリフレッドのコスト9トリオに頑張ってもらいました。
デッキの1段目に入れるのは今週だけかも知れませんが、コスト9は使いやすいので長く使っていけそうー。


今週のプレイ日記終わり。
魔装ビスクラ5枚を目指して今週もがんばる・・・。


ではでは、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

