スポンサーサイト


ニャン暦 10月

魔法少女まどか☆マギカの映画観てきました。
アニメ版を上手い事カットして繋ぎ合せている感じで、マクロスFの映画のようなTV版と全然違うじゃん!?的な驚きはない感じです。
来週、後編見に行ってきますー。

んで、公開初日に観にいったのですが、コピー色紙を頂きました。

DSC08444.jpg

ぶっちゃけ、半券2枚でもらえるフィルムより、こちらのコピー色紙の方が断然嬉しい。
事前にこんなのがもらえることを知らなかったので、入場時にもらってビックリしました。
後編では、ほむほむの色紙が……!なんてことはないよねぇ。


では、前置きありましたが、ニャン暦10月です!!

DSC08451.jpg

なぜか、すごーい悪いことを考えていそうなニャンコ先生です。
な、なぜ??

まぁ、今月は自分もニャンコ先生に従って、この顔で過ごしていくとしますか!


では、今月のプライズ&一番くじの予定です。

・・・

実は、先月の一番くじプレミアム マクロスF サヨナラノツバサ ~翼に風を、銀河に歌!で、物欲が激しく満たされてしまっているため、今月……予定ありません!!w

あのくじ以降も、今までどおりゲーセンには寄っていますが、全然プレイしていないですね……。

一応、取る予定はないのですが、今までのパターンで取りそうなもの

□ 10/上旬 偽物語 ちびきゅんキャラ

火憐と月火は過去のちびきゅんであったのでスルーの可能性高いですが、神原さんは初のちびきゅんなので、物欲あったらゲットしていたと思います。
解放される頃には、神原さんだけいなくなりそうなので、手にすることはないかあぁという感じ……。


□ 10/10 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ その3

あのでっかいニャンコ先生の第三弾ですね。
先月のぬいぐるみは、もふもふで、うお!欲しい!!と思ったのですが、いつものぬいぐるみ(しかもデカイ奴)となると、もうお腹いっぱいなので流石にニャンコ先生といえどスルーかなぁと思います。


□ 10/16 ジョジョの奇妙な冒険 アバッキオ

ブチャラティチーム第3弾のアバッキオです。
ナランチャまで揃えているので、チーム揃えたいのですが、前回のナランチャでも痛い目を見たのでちょっと様子見の予定。
いい設定があれば、確保しておきたい所ですが……。


□ 10/下旬 映画けいおん!にっ!

今回、澪&律なので、澪ファンの自分として絶対ゲッツしたいプライズなんですが……、いちの唯あずがなんとなくイマイチだったので、物欲センサーが急下降している今現在だとスルーしてしまう予定……。


□ 10/下旬 けいおん! ちびきゅんキャラ 映画けいおん!

映画版のちびきゅんキャラです。
これは何気にちょっと欲しいのですが、ちびきゅんは設定がすべてですからねぇ……。
2kで全種揃いそうな設定があれば挑戦してもいいかも……くらいな感じです。



と、いうワケで、今月全然プライズゲットの予定がないのですよね~。
その分、今まで開封できずに箱のまま封印されていたプライズの開封が出来ないかなぁと考えてます。
というか、開封していきたい。


続いて……一番くじ……は、予定0ですね。w
これは、物欲うんぬんより、今月のラインナップ的にまったく引く予定に入るものがないです。

一番くじは、夏からずっと忙しかったので、このまま年内は大人しくしていて欲しい。

そうそう、一番くじといえば、マクロスFくじ、当初決めていてた20回まで結局引いてしまいました。
それ以上はもう深追いはしませんでしたが。

B賞の羽ランカが置いてあるファミマがあって、チマチマ引いてしまったんですよね~。


で・・・・






ノーマルシェリルが2体になりました!><
DSC08468.jpg

ランカが、ランカが欲しかったよぉ。せめてノーマルランカ。

あとは全部きゅんキャラで、ゴスロリアルト君もゲットし、きゅんキャラコンプしました。
ティーポットもオオサンショウウオさんペンも当たらないと言う、見事に地雷を回避して、シェリルゲットとあいなりました。

B賞の羽ランカはその後も様子見に行ってましたけど、先週末には消え去りましたね~。
まぁ、出るまで引くを我慢できて良かったと思います。


とりま、近況はこんなトコロでしょうか。
次回からは、過去のプライズまたは一番くじの開封レビューでも出来るといいのですけど。


ではでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れ:ニャン暦 10月

ちーさん×3さん、こんばんは

そっか、どこかで見たような絵だと思ったら
キャラ原案がひだまりスケッチの作者だったんですね。
コラボ乗車券は、ぽちったけど・・・(^^;)

この作品、見ていないんで内容は知らないんですが、
子供にトラウマを与えるような表現があちらこちらに・・・ホラーもん?

でっかいぬいぐるみその3
明日、仕事帰りに秋葉でチャレンジしてきます。
しかし、
目線が違うのと、細目のは何処が違うんでしょ?

くじについては・・・暫くは控えようとしていたんですが、
この連休中に撮影旅行に出かけた際に
クマっくじひいてしまいました。
コンビニに寄るごとに
黄、赤と上限2枚づつとして、計3店舗で引いて、
でっかいクマ×1、フライパン×1、エプロン×1
ジオラマ×2と・・・いつもこんなひきが欲しい・・・。
これで、こちらは2月のニャンコくじまでおやすみかな

ニャンコのガチャは、
根付ストラップ2はコンプ済
(というか、ロット買いして友人と分けた。↓前出の50匹参照)
今月末には、のんべえ横丁ストラップ8種がでるようです。

追伸:
でっかいニャンコ確保
スパボDリング
細目が1.5k、より目が2.5k(最後に粘りやがった)

Re: れ:ニャン暦 10月

びんさん、おはようございます。

自分はひだまりスケッチという方を知らないですが、同じでしょうか?
結構特徴のある絵を描く人だと思うので、一緒ならすぐ分かりそうですね。
ホラー物とかそういう物ではないですが、トラウマ(ネタ?)になるようなシーンもあり。
全体を通していい感じにお話が完結しているし、結構ホロリと来る部分もありますよ。
タイトルとは異なって、かなり人間臭い物語です。
そこがいいトコロだと思いますが……。機会があれば一度見てみるの、おススメです。

でっかいニャンコ先生ぬいぐりみゲットしましたか。
おめでとうございます!
相変わらずニャンコは1Play200円でしょうか?それなら結構勝利な金額ですよー、きっと。
こちらの方のDリングは…扱っている店舗が1店舗しかないですけど、処分レベルの景品でも3~4Kかかるし、
新作だと7~8KはかかるようなDリングなので、もう店に近づいていないです。
1.5とかで落ちてくれるのは結構良心的ですよね~。
Dリングなら初心者でもそれなりに出来るので、これくらいの設定をもう少し増やして欲しいものです。。。

リラックマくじはスルーしていたのでラインナップは分からないですが、なんとなく良さそうな賞ですね。
これがマクロスFで来ていれば……!とか思っちゃいますよね。
しばらくくじ休止なのは、財布には優しくて助かります。^^;
その分、今まで引き続けてきた、"引き"が逃げてしてしまうんじゃないかという不安はありますが……。

今月はあまりネタがなさそうなんですが、引き続きよろしくお願いします!

No title

こんばんわ(^-^)

まどかの色紙いいですね
行きたかったorz

今月のニャンコは食欲の秋で悪だくみですかねww

ノーマルシェリル超欲しいですw
交換できそうなものを捜索中・・・。

ハロウィンチョッパーのフィギュアとかならありますよ(^O^)

Re: No title

シャロさんおはようございます。

まどかの色紙いいですよー。
映画よりもこっちの方がホントに嬉しいです。w
この前オクで検索したら5000円とかまで上がってて映画より高けーじゃん……と。
なんか、パンフもあっという間に売り切れで、凄い繁盛だったみたいですね。
来年またあるので、サプライズを期待して公開日に行ってみましょう!

ノーマルシェリルはまだ手許に2個残ってますー。
ノーマルランカとか余ってないっすよねぇ……?
黒雪姫もアルカトラズもダブっているので何とかしたいのですが、ちょっと個人的に交換したいブツがなく……
すみません。
何かいい物で要らないものwが入手されたら是非ご連絡下さい!!w
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

