

ゲーセン奮闘記 7/18その3 けいおん!

先週末、コードギアスのC.C.の半ケツ……じゃなくてSQフィギュアもゲットしてきましたが、
18日分の獲得物が残っているので、先に晒しまくっておく!

■ けいおん!唯&梓フィギュア
DSC01163.jpg
DSC01164.jpg

これは地元ではスルーしていたんですが、この日は都内での時間つぶしのため、&都内はDリング型だったので獲得しました。
ちなみに、地元は言葉で説明できない位変なタイプのスタンドで、前知らない人があずにゃんにすげーつぎ込んだ挙句取れてなかった。
店員さん、遠くから監視して諦めた瞬間にプライズの位置を元に戻すんじゃなくて、手助けしてあげたら……。

だいぶ記憶が曖昧になってきたけど、唯が1700円近辺で、梓が700円でした。
梓がちょっと安く取れたのは、唯取って別の景品(カレン)にチャレンジしてる間に誰かが少し動かしておいてくれたみたいだから。

■ けいおん!キーホルダー
これは地元。凹の形したUFOで下に落とすやつです。ちょうど出たっぽい時に入店し、一気にゲット!
DSC01176.jpg
DSC01179.jpg

てか、憂が居るなら、和と純も入れていいじゃーん。キャラソングのパッケージイラストなんだし!
てか、最初上6枚しか出てなくて、憂も居るし何種類あるのか分からなかったので店員さんにお願いして取ってないの並べてもらってゲット。
その時、出てるのも含めて全部で3セットと思わしきこと確認!

……澪、全部欲しいなぁー。保存用と観賞用と使用用に。

まぁ、でも他に欲しい人も居るだろうし一人で全部並べてくれいうのも…って感じなので、
大人の対応を取った。
このゲーセン、あんまり人来ないし、

毎日会社帰りにチェックして、澪に3回会えたら、これぞ運命!
このゲーセン寄り道は別の悲劇を生むのですが、それはまた後日




…そして




澪は俺の嫁!!(*´ェ`*)
DSC01177.jpg

どーやら運命だったようですなー。
(会社帰りに寄って、更に夜中にもう一回見に行ってゲットしたりしたw)

ちなみに、梓は1回しか見れなかったし、ロングの梓は店員に言って出してもらった時以外見れなかった。
りっちゃんも1回しか見なかったなぁ。

■そして溢れかえるゴミ。
DSC01178.jpg
今度リサイクルしにゲーセンにこっそり置いてこよう。。。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

