スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生抱きしめぬいぐるみ & 新作プライズゲット記録

最近、部屋の中に統一感ってものがないなぁとふと思った感じです。

部屋の中飾るメインは夏目友人帳、けいおん!、マクロスFが多いと思うんですが、そこにワンピースとか、まどマギとか、俺の妹とか、アクセル・ワールドとか、初音ミクとか……etc.etc。
なんというか、ヲタグッズの混成部隊が出来上がってる気がしてなりませぬ。
今回のプライズゲット報告も……一貫性がありませぬなぁ。
ちょっとした、最近の悩みです。

で、最近ゲットしたプライズを紹介しないまま放置すると8月ゲッツ済みのものようになってしまうので、先週末~本日入荷プライズまでのゲット報告を速報しますぞ。


■ 夏目友人帳 ニャンコ先生抱きしめぬいぐるみ ニャンコ先生
DSC08312.jpg

こっそり、100円デーに獲りに行く予定が、その日は友人とバイオハザート5(映画)を見に行ったので100円デー逃したんですよね。
200円設定で獲って来ました。
入荷から、結構賽銭もしているので、ゲットまでの金額は4k以上か。賽銭がとにかく無駄だった。

今回、ぬいぐるみはスルーしようかと言っていた次第ですが、予想以上のもふもふ感のぬいぐるみに惹かれゲットしてしまいました。
現物は、目に見えてもふもふ感が伝わってきますよ。
ただ、そのもふもふ感のおかげでアームが滑るっていうか埋まるっていうか反発するっていうか、ニャンとも言い難いのですが、とにかく獲り辛かった。

あとは…タグについているニャンコ先生が元ネタなのだとすれば、こんなにニヤリしないでくれ。><

ニヤリ顔が怖くて抱きしめるのにちょっと、躊躇しますぞ。

「まーた、ニャンコ先生のぬいぐるみかー」と思った方も、今回のは触り心地が凄くいいので、何気にゲットされてみることをおススメします。



■ 夏目友人帳 ニャンコ先生抱きしめぬいぐるみ 黒ニャンコ
DSC08316.jpg

これは、地味に先週にマクロスちびきゅんの入荷と一緒にゲットしてきてました。
これが500円(1Play200円)で獲れたせいで、ニャンコ先生のほうに無駄に賽銭をする事になったんですが。

黒ニャンコももふもふでグッド。

ニャンコ先生との違いは、色と、目ですね。
黒ニャンコのほうはニヤリ顔ではないので、抱きしめるのに一瞬の躊躇は不要です。

今回は、黒ニャンコの方が当たりな気がしますね~。
どちらか一方なら、黒ニャンコの方をおススメします。


■ THE GRANDLINE ROBO フランキー
DSC08321.jpg

ひっさびさに、グラメンを入荷初日にゲットしました。

いやー、グラメンの初日なんて、高額かつ貧弱アームお決まりなので、自殺しに行くようなもんですよ。

自殺志願者ではないので、スルーのつもりでいましたが、2段橋渡しの2段目にそこそこイイ場所で放置されたフランキーを発見。
しばらく様子見してましたが、両替人も来る気配ないので、続行させていただきました。
もうイイ場所で2段目に落ちてれば、あとはアームがほよどやる気ない設定でなければなんとかなる!はず。

ちょいアームが捩れすぎてましたが、予想よりアーム力はあって、5クレ(1k)でゲット出来ました。
角度がイマイチだったので、最低でも3回はかかるだろうな、と思っていたので、ほぼ計算どおり。ニヤリ。

おお、グラメンを入荷日に1kゲットははじめての体験。

にしても、フランキーは2年前の格好の方が好きなので、2年前のフランキーだったら良かったのになぁ。


■ 偽物語 阿良々木月火
DSC08326.jpg

これも本日入荷の偽物語の、月火フェニックス。

うーん、デキはなんかイマイチそうだったんですが、フランキー獲って調子に乗ったので獲ってしまいました。
200円2段橋渡しで1.2k。
まぁ、あまり被害は受けていないので、デキ悪くてもOKです。

この、着物の帯を解いている格好っていうのは、ヤローの本能に何かを訴えかけてくる格好なのですよ!

ヤローならば、これは獲ってしまっても仕方がないプライズである。



■ スマイルプリキュア 集めてなんとか 緑&青
DSC08331.jpg

プリキュアのきゅんキャラみたいなものですかねー?
先週末に出た様なんですが、どこも在庫はピンクの子が山積みで。ピンクの子涙目だよ。

友人が緑の子が好きらしく、デキも悪くなさそうなので在庫残っている店ないか梯子しましたよ。
で、無事に緑の子も青の子も残っている店を発見して、ゲット出来ました。
青い子は自分で飾ってみようか用。

緑の子を餌に、ビールフェスでビールを奢ってもらえないかと人質作戦を計画中。


■ マクロスF ちびきゅんキャラ
DSC08336.jpg

これはツイッターで呟いていた通り、先週ゲットしたプライズです。

ミンメイが元々アソートが少ないせいもあって、もう残っている店を見ませんね。
シェリルとランカは結構残っているけど。。。

これは、ゲットを頼まれていたので、依頼用に1セット。
自分は前回の、オープン、ワンモア!でオルレアンシェリルのきゅんキャラが手に入れば自分用は手を出すつもりなかったんですが、入手目処がなくなってしまったので、シェリルとランカをゲットしました。
オルレアンシェリルが依頼抜いても2体あるのは、2個獲ったらきゅんキャラに成長しないかなぁという意味不明の希望によるものです。

残念ながら、2個獲ってもきゅんキャラには変身しませんでした。(汗


■ カーニバル・ファンタズム ファンタズムーン
DSC08340.jpg

これはイイね!

ツイッターで呟いたとおり、先週入荷してすぐゲットしたプライズです。
カレンダーに乗っていなかったので、全然ノーチェックだったんですが・・・、これ凄くイイ。

今月はMSPの丈助が一番のデキかと思っていたけど、どうだろう?
まだ未開封ですが、これの方が上かもしれない。女の子補正付くし。

本当は日曜に開封レビューするつもりだったのですが、映画行ったりしていたので・・・。
今週末、ビールフェスで友人と合流する前に、開封したいと思います。

DSC08356.jpg

パッケージ越しに見ると、顔とか、鎖骨の周りとか凄く良さそう!
何気に今日取ってきたグラメンフランキーより早く開封したい。
週末をお待ち下さいませ。


ニャン暦9月のアイテムも完全制覇してしまいましたね、結局。
そして、今回紹介しているプライズのとおり、作品の一貫性なんてものがないんですよねー。
紹介してない8月のプライズとか見るとさらにカオスさが加速しますね。
これは自分の中で軌道修正していかなければ……。

とりあえず、バンプレのプライズの左上に付くようになった、「クレーンキング」っていうマークはやめて欲しい。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

れ:ニャンコ先生抱きしめぬいぐるみ

ちーさん×3さん、こんばんは

色々とゲットされているようですね。
あと、今月は早いところだと明日からの・・・ですかね。
近場のファミマにポスター貼ってあるけど、
夕方からフライング販売されると・・・帰ってきた頃には・・・。

こちらは、
ニャンコぬいぐるみの2匹目をゲットしてきました。
1回/200円、3回/500円のスパボDリング台で、白黒×1匹
2k、1クレ残し。
その3フィギュアも1回/100円、6回/500円台で
開放だったので、4種×2個を1.7kで・・・。

あとは、仕事の帰りに
ニャンコ先生を30匹ほど・・・・(^^;)ツミコレニャンコ先生(別シクレ版)
あっ、あとニャンコ先生50匹のもあった・・・・(^^;;)ガチャポン

Re: れ:ニャンコ先生抱きしめぬいぐるみ

びんさんおはようございます。

今月はデキのいい&気になるプライズが多かったので獲りまくっております。
いくつかは頼まれ物でゲットしているアイテムもありますが……。

明日の生涯を賭けたくじは今晩からひたすら走り続け探し回ってきます!
コンビニはなかなか買える機会がないので、ちゃんと開店時間の決まってる店の方が狙い目かなぁ……。

びんさんのニャンコ先生のぬいぐるみ&フィギュア3のゲットもおめでとうございます。
フィギュア3は8体は1.7kとは、1個200円かかってませんね。。。
登場時の1Play200円が既に負けですね。><
自分の所も比較的安価に獲れるようになってきているのですが、本能のまま獲るとニャンコ先生フィギュア2の
様な山になってしまうので、その3は自重しています!

ツミコレニャンコ先生やガチャはやらないので分からないですが、30匹とか50匹のニャンコ先生とは…
恐るべしです。。。!

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

