スポンサーサイト


ニャン暦 9月

9月も半分終わってしまいましたが、ニャン暦9月です。

仕事は少し落ち着いてきたんですが、どうにも日々やる気がなくて更新力衰え気味です。
っていうか、8月に結構キャッチャーで獲った景品、全然紹介出来ていないんですよね。
これはまとめて、次回位に記事に出来れば、と思いますが。

そんなやる気のない中、ふとニルファ(第2次スパロボα)のアイビスルートやりたくなってPlay中です。
3週目で資金もPPも溜まっているので、初回のような負け犬っぷりはもう見れないのですが……。
当初ゲームネタBlogの予定だったのに、ゲームネタないので、地味に周回続けてアイビスでの最高ダメージでも狙ってみようかと思います。

ちなみに負け犬から飛び立つ31話を見たくて再開したけど、ニコニコ動画に普通にあったしw
コメント1000とか、みんなアイビス大好きなんだね。
Playしたことある人は懐かしいので久しぶりに見てみるのもいいのでわ?





でわ、今月のプライズ&一番くじの予定と実績(半分)ですw

■ ニャン暦 9月
DSC08143.jpg

何故か目が点のニャンコ先生。

これは・・・、お月見まんじゅうでも見つけて、「おおっ!まんじゅう!!」的な顔ですかね。
何か好物を見つけて、ムフーンな表情だと予想したッ!


では、まずは今月の市販品から。

■ マクロスウェハース10
■ ニャンコ先生ウェハース1
DSC07990.jpg


両方とも2BOX購入しました。
マクロスウェハースの方の結果は、ブログの通りでした。
ニャンコ先生ウェハースは、真空パックもいっぱいで、まだ開封出来ていません。。。

■ ニャン暦2013

ハイ、2013年のニャン暦が発売になりますよー!
自分は今年も自宅用と職場用の2個注文済みです。
ブログが続く限り、ニャン暦は続きますよ。


続いて、今月のプライズ予定です!
今月は、なんかでっかいプライズが多い気がするんだよなー。
あまり本気で狙っているものは多くないのですが、結局ノリでゲットするパターンです。

例のごとく、■は絶対獲るアイテムで、□はデキ次第で考えたいアイテムです。


□ 9/上旬 ワンピース造型王決定戦2
    ワールドコレクタブルフィギュアvol.27

DSC08040.jpg

今月も前半にワンピースが来ましたね。
ミホークのフィギュアは、エフェクト七武海しかもっていなかったので、ちょっと造型王欲しいかな、と思っていたんですが・・・スルーしました。
だって・・・なんかちっちゃいんだもん・・・。
それに、顔がなんか、イマイチのような・・・?

ワーコレは、ワーコレチルドレンって感じでしたね。
フランキーだけゲットしようと思っていたら、案の定、しらほし姫が超絶人気で、1日でどこの店からもなくなったんじゃないですか?
たまたま、最後の1個を見つけることが出来た店があったので、なんか獲らなきゃという強迫観念に囚われゲットしてしまいました。
ちなみに、設定超鬼畜だったので、こんなに何kかかったか分からない・・・。><
本来なら、今月はフランキーすら諦めワーコレは無傷は済ませたかったのですが……。(汗


■ 9/13 ジョジョの奇妙な冒険MSP東方仗助
DSC08068.jpg

今月の、本命プライズです!

デキは前回レビューした通り、MSPの名前に敗けないグレートなデキでした。
これはおススメプライズなので、ジョジョ好きな方には自信を持って進められると思うので挑戦して欲しいです。


□ 9/13 コードギアス IN WONDERLAND
DSC08046.jpg

あまり本気で獲る気はないアイテムだったのですが、久しぶりにギアス出ましたねーと思いました。
初回、スルーしていたんですが、超苦手な隙間落とし設定の店で、入荷3日位で在庫が残り3個っていう店に出くわして……苦手な設定だけど、在庫の減りから見ると獲りやすいのか?と考え挑戦してみました。

結果、C.C.が8手程。カレンは10手以上かけても捕れず、結局合計2k使うハメに。。。><
欲しいのはC.C.だけだったので、素直にC.C.ゲットした時点で退散しておくべきだった。

パケ絵では微妙っぽいですが、オレンジのパジャマ?がちょっと透け素材っぽいので出来ているのがエロスを引き立てて良さそうですよ!
これも時間があれば開封したいんですけど。。。


□ 9/13 スマイルプリキュアvol.4?
DSC08028.jpg

先月、友人に「緑の子を頼む。」と依頼されたシリーズです。
デキがイイらしいので、続けて青い子をゲットしてしまいました。
名前はキュアビューティ……。なんというレベルの高い名前を付けるんだ。
ちーさん×イケメンみたいなHNにするよーなもんですよね!

無理!この青い子はよほど美貌に自信があるのでしょう。これでビーティでなかったら、一生笑いものですね。
あ、ちなみに日曜の朝はいつもお寝坊さんなので、プリキュアは一度も見た事ないですよ?(汗


□ 9/18 夏目友人帳 DXニャンコ先生ぬいぐるみ

ここからが、今週投入のアイテムですね。
まずは恒例のニャンコ先生ぬいぐるみ。

なんですが、正直ぬいぐるみは獲りすぎて、タワーを建てるのも正直つらくて(魚住状態)、今の所スルーしています。
あのぬいぐるみタワーを構築するのがこのBlogが命を懸けてやらないといけない事でもあるのですが……。
確実に在庫は余って設定緩くなると思うので、その時に獲れそうな場面に会ったら獲ろうかな~と思っています。
黒ニャンコはその時にはもうないかもしれませんが、元々黒ニャンコはそんなに眼中にないし。

≫ 貧弱さん
メール返信遅れてすみません。ちょっと諸々片付けたら返信、あーんど発送しますのでヨロです!



■ 9/20 マクロスF ちびきゅんキャラ

マクロスF+ミンメイのちびきゅんです。
春以来かな、のマクロスプライズですね。

ただ、マクロスは一番くじで下位賞のきゅんキャラをボチボチと集めているので、ちびきゅんキャラはそんなに欲しいアイテムではないです。
一応、獲れそうな設定だったら、交換用にゲットしておこうという気持ちでいます。



□ 9/25 偽物語ファイヤーシスターズフィギュア

これは、月火のデキが良ければゲットしたいなぁと思ってる微妙なプライズ。
写真だと、ポーズは良さそうだけど肝心の顔とかどれ位のデキが分からないので、登場したのを見てからですかね。

入荷日が、100円デーの後なので、獲ると決めたら200円台で挑戦しなければならないのだろうなぁ。
それに見合うデキ出なければ、我慢しなきゃいけないっすね。


■ 9/25 THE GRANDLINE MENフランキー
DSC04079a.jpg

久しぶりの正統グラメンが出ましたー。
かなりカッコイイ感じのフランキーです。頭部はサザエさんヘアに付け替え可能って事でいいですね。

2年前の一味じゃフランキーが一番好きだったし、これは是非ゲットしたいんですが……たぶんグラメンも5kコースとかなんですよねー。><
金獅子のシキくらい在庫余ってくれると、設定も易くなってきてくれるんですけど……。

今月はMSPとワーコレで痛い目を見ているし、マクロスくじも控えているので、少し様子見したいと思います。



プライズはこんな感じです。
上旬のアイテムはだいたいゲット済み。中旬のアイテムは週末の100円デーで狙うとして、25日以降のプライズはスルーか、来月に繰越をしたいところです。
仕事の忙しいのが落ち着いたら、ヤケキャッチャーは我慢できるかなぁ。



最後に、今月の一番くじ予定です!

1日の、マクロスFオープン、ワンモアは先月紹介したので、割愛します。


■ 9/9頃 夏目友人帳 星空の下で~
DSC07915.jpg

全買い覚悟で引いて玉砕した、斑様・・・。
回数決めて狙い打ちした、夏目・・・。

なんというか、当たる気概とそうでない不覚悟を見せ付けられた感じのくじでした。

結果的には、A賞とラスワン以外コンプしてしまってるしー。
正直、フィギュアはそれほど期待していなかったので、思ったよりイイデキで満足でした。


■ 9/22 一番くじ アクセル・ワールド

今週末ですね。
アクセル・ワールドも当然、何も知らないのですが、このA賞のフィギュアはカッコよくて欲しいですね。
作品知らないし、他の賞出てもうれしくないので、数回だけ引こうかなと思ってます。


で、ついに来た

■ 9月29日 マクロスF 翼に風を、銀河に歌を!
DSC04128b.jpg

ついに、今月発売になります。
マクロス貯金、結局は15万500円。

ただ、夏目友人帳くじの事もあるので、C賞D賞が出るまで引く作戦は止める事にしました。

いつも、大体10回で上位賞当たっているので、20回引いて(それでも多いてw)、C賞とD賞を当てて見せますとも!!

それ以前に、くじが引けるかどうかまだ決まった訳ではありませんけど。
まずは、当たりますように、の前に、くじ引けますように、を祈らなければ・・・。



そんじゃ、今月もプライズに一番くじにと、頑張りましょうー!!
メール返信などなど、しばしお待ち下され!

ではでは、ごげきんよう~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れ:ニャン暦 9月

ちーさん×3さん、こんはんは

本日、仕事帰りに秋葉原まで・・・

ニャンコ抱きしめぬいぐるみ×2種は無事にゲット
1ゲーム/200円、3ゲーム/500円台しか見当たらず。
スパボDリングの台で500円硬貨×5枚、残クレ1、
・・・100円DAYまで待つべきだったかも。

その足で、お隣の店の2Fへ
歌姫のちびキュンは・・・初代歌姫のみなんとか確保・・・2200円
初ペラ輪・・・自分的には苦手な部類かも・・・orz

一番くじは、
アクセルワールドのちびきゅん&しおり狙いで10回の予定
近くのファミマにマクロスくじのポスター有り。
今までに、マクロスくじが並んでいる所を見たのは、
この前のワンモアだけなんだけど・・・今回はどうなるのかなぁ?

Re: れ:ニャン暦 9月

びんさん、おはようございます。

入荷日凸お疲れさまです。
あーんど、ブツゲットおめでとうございます!

ニャンコ先生ぬいぐるみ2種で2500円ならかなりいいのでわ?
自分的には100円デーで、1体1.5k位を覚悟していたので、2個3kくらいじゃないかなーって思ってましたし。
むむむ…都内は難しい印象だったのですが、以外と獲れるものなのですねぇ。

ちびキュンの方は苦戦だったみたいですね。。。
ミンメイで2.2は心へのダメージが痛いですね。><
ペラ輪は上手く獲れる時は500円位で獲れるんですけど、なんか上手く動いてくれないとどんどんハマって搾取されていってしまうんですよね。
ただ、自分の地域もちびキュンはペラ輪が主流なので、こればかりは調子の良い日を見極めてチャレンジしたいなぁーと思ってます。
残りのシェリルとランカも頑張ってゲットして下さい!

アクセルワールド、しおりもあるんですね。
ナムコで引こうと思っていたけど、先に近所の書店で開催している所がないかチェックしてみようかな。。。
一番くじもちびきゅんありますが、先月、黒雪姫のちびきゅんプライズはゲットしているので、狙いはやっぱA賞またはB賞で頑張ってみます!
マクロスは…ワンモアはアンコールだったので比較的見つけられましたが、翼に風を!は競争率高そうなので、コンビニとか全買いされそうだし、ホントにくじが引けるか心配です。。。

くじ引けないで終ったら、今まで最低の終り方になってしまいますね。><
とりあえず、週末のアクセルワールド一番くじばんがりましょうー。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

