スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじ 夏目友人帳~星空の下で~ ワンモア!

順番が逆になってしまいましたが、夏目友人帳一番くじ、トリビュートギャラリー~星空の下で~の結果になります。

狙いはいつものストラップ(H賞)に加えて、C賞の斑フィギュアが当たったらいいな~という感じでした。
A賞とD賞に、きゅんぐるみという、とてつもない地雷が埋まっているので、最初はそれほどホンキで引くつもりはなかったんですよ?

少なくとも、引きに家を出た時に、”A賞が残っていたら、4回(ストラップ狙い)で行こう”と思っていたのは、マジです

では、結果の前に、恒例の~~~

■ 一番くじ運気上げプライズ確保
DSC07950.jpg

DSC07954.jpg

主に、ニャンコ先生フィギュアを狙っていろいろゲットしておきました。
チョッパーはニャンコ先生と同じ設定で置かれていたので、一緒に獲りました。
すごく・・・獲りやすくて、チョッパー&ニャンコ先生の8体で、2200円でした。

他には、弁当箱に、箸、マルチケースなんかも獲りやすかったのでゲットしてしまいました。


さ、恒例のプライズもゲットしたことですし、夏目くじの運気も上昇してきたかなーという所で、


結果!!!


まず、突撃したファミマが、なんとA賞完売で、B1、C2の斑様無傷&でか地雷撤去済み状態!!
しかも、残数40切ってる。
ラスワン賞がゴミでなければ、買占めていてもおかしくない状況でした。

ただ、今にして思えば、この時点で”これなら斑様が当たるまで引こう”と思ってしまったのが負けだったと思ってます。
狙ったのが出なくて追加で引くことありますけど、いつだって、欲しいの当てる気持ちで引いていたので、こんな後ろ向きな気持ちじゃ当たるものも当たらないですよね~。。。


では、改めて結果!!!



■ H賞 ストラップ
DSC07946.jpg

たったの3つしか当たらなかった!><

なんで、他のストラップの要らないくじでは一杯当たるのに、夏目友人帳のくじの時だけはストラップが当たらないのでしょう??
このストラップの当たらなさは何かの呪いなんじゃないかと思う位。



■ G賞ステーショナリーセット
DSC07928.jpg

DSC07933.jpg

ステーショナリーセットはよく当たってくれるんですよね~。

無事にコンプ&2セット目を3枚目まで揃えることが出来ました。



■ F賞 ハンドタオル&入浴剤
DSC07939.jpg

一番くじの景品で、入浴剤って初ですよね?w

う~む・・・夏目友人帳とも縁がなさそうですが、雑貨賞に詰め込むためのアイテムを考えた結果がコレなのかな・・・。

ハンドタオルは昔の食いしん坊の時よりも素材が良さそうなので、使って行きたいと思います。



■ E賞 グラス
DSC07925.jpg

ニャンコのグラスはいいんですがッ!

一番くじグラスが溜まりすぎて、使う場面が訪れなのが残念なのです!!

いまだに、食いしん坊のグラス・俺の妹がこんなに可愛いわけがないグラス・マクロスFグラスの3本が現役稼働中です。
ニャンコか、俺の妹が割れたら、交換要員として開封できそうなんですがー。



■ D賞 きゅんぐるみ
DSC07919.jpg

この地雷は生きていたんですよね。3つ。

これだけは忘れられない。最初の10回で全部回収してしまったということを!!><

景品に関しては何も言うまい・・・。



■ C賞 斑トリビュートフィギュア
DSC07870.jpg

そして、本命来ましたー!

ココにたどり着くまで、実に21回!!
残数の半分以上を引きました。(涙

10回、5回、5回、と引いてダメで、ダメ押しで1回引いた21回目でやっとC賞でした。

ちなみに、この時点で残20を切った状態でBC残ってるという、今引いた結果よりステキなラインナップが棚に残っていましたよー。

斑様当てるのに、20回以上引くハメになったので、もう心は打ちのめされてそれ以上は引きませんでしたけどね。。。

やー、やっぱ、くじをダラダラと引いてしまうのは失敗でしたね。
残数少なかったけど、ちゃんと回数を決めてキッチリ狙って引くべきだったと反省しました。
月末のマクロスくじも、当たるまで引くつもりでいましたけど、回数決めて当たらなかったら諦めるべきかもしれませんね。

21回目でC賞斑フィギュアを捲った瞬間は確かに嬉しいのですが、当たるまで引くつもりだったのでなんか感動か今ひとつというか、やっと終わった~という達成感?の方が大きいというか。(汗

まぁ、久しぶりにちょっと反省しました。


以上、夏目友人帳一番くじ~星空の下で~でした!!


ではでは・・・



オマケコーナー!!w



実は、この日は、セガラッキーくじから、俺の妹がこんなに可愛いわけがないくじも出ていたんですよね。

A賞のメルルコス桐乃が欲しくて、ラッキーくじやっている店がないか、午後から探索に出ました。


うむ。


なんとあろうことか、



初期状態の夏目友人帳くじを発見してしまった!


たった数時間前、斑を当てるのに重傷を負い、欲しいものは手に入れ、A賞のデカ地雷も残っているこのくじを前に、あろうことか俺は・・・

「うむ。まだB賞の夏目フィギュアが当たっていないな。」

「初期状態からの引きの強さはいいはずだよな。」


とかバカな事を思ったりしたもんなんですよねー。

アホの子ですねー。
2/80が当たるかっつーの。


A賞・D賞のきゅんぐるみフル充電!!グラス完全陳列!ステーショナリーセットの山!!!

これ以上引いてどうするんだ、というかホント考えられない。

でも、アホの子の自分は初期状態からならB賞夏目行けるかも?という何の根拠もない自信?から・・・


夏目友人帳 一番くじ、オープン ワンモア!



■ H賞ストラップ
DSC07947.jpg

ワンモアで泣いても終わりの10回チャレンジしてみました。

や、初期からB賞当たるまでなんてやったら、何枚引くことになるか分からんし。

いつものくじのように、10回にB賞当たれ念を込めて引いて潔く去ろうというものです。

ってか、またストラップ1個しか当たらないし!!

どーなってるの、このストラップ運は。




■ G賞 ステーショナリーセット
DSC07934.jpg

斑の時に1枚しかゲットしなかったニャンコ柄にすれば良かったのですが、午前に引いた景品をちゃんと確認していなかったので、レイコさんの柄3枚目をゲットしてしまいました。

このワンモアが想定外とは言え、ゲットしたアイテムは把握しておくべきだったな~。



■ F賞ハンドタオル&入浴剤
DSC07939.jpg

これまた、午前とまったく同じセットを獲ってしまいました。

ホントに、自分がゲットした柄は覚えておくべきだな。




■ E賞 グラス
DSC07925.jpg


またまたまた、午前とまったく同じセットを獲ってしまいました。

うーん、俺の好きな傾向はよく分かった。

今度からは、2回目以降は自分の選らばなそうなものから獲ればいいってことだ。








■ B賞 夏目貴志トリビュートフィギュア
DSC07915.jpg


夏目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おおおおお。

俺の小隊長能力に、"初期状態からの命中率10%アップ"とか付けてもいいんじゃないの!?

ワンモア!している時点で救いようのないアホですが、この引きこそちーさんクオリティ!
っていうか、毎度毎度のくじ結果ですが、マジすごくない?
なんか、久しぶりに俺SUGEEEって思いました。

ふっ・・・勝った。
何か分からないけど、俺は勝ったと言える!!

合計枚数的には31枚でBCなので負け負けですが、B狙って引いて、ちゃんとB当てれたトコに勝ちました。
当たった時の感動もハンパないし。

やっぱ、くじはこうでなくては、ですね。

やー、今回の2回のくじの結果見て・・・月末のマクロスくじ、マジでどう引こうか悩んできました。
当たるまで引く気もちじゃ当たっても嬉しさ半減だし、かといっても絶対欲しいので、当たらなかったかと諦められる自信ないし・・・。
月末までに心を決めなければ。


以上、夏目友人帳くじの全貌でした。w



ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。