

マクロスFウェハース 10 1箱目

左右同時に虫歯を治療中のトコロに、とんでもない爆弾が送られてきました。
爆弾は数日後にも更に到着予定です。w

左右とも神経まで抜いて仮蓋状態なので、どっち側の歯でもちょっとでも固いもの噛むと痛いです。
神経抜かれると根っこの消毒と治療が長くてなかなか銀歯が入らないので、正直辛いです。

ハイ。

DSC07855.jpg

いよいよ、マクロスウェハースも第10弾になりました。
今回は、10弾記念ということで、通常のSP6種に加え、箔押しSPが2枚入っていると言う豪華仕様。
是非とも全部揃えたいところですが・・・。

いつもどおり、1BOX中18枚(9種SPなし)がダブった箱を送ってくる事に定評のあるアマゾンで購入です。

散々これ、やられてますが、今回はSP豪華なので、これやられたら泣くよ?


では、虫歯痛くて食べれないのですが、1BOX開封!!















( ゚д゚)ポカーン

DSC07869.jpg

教訓、2度あることは3度ある。

ま、またアマゾンのやつ、やってくれやがったー!
何の恨みがるんだってーの!(怒

1BOX開けて、16枚(8種)ダブりですよ。SP0枚ですよ!!(涙
だから1BOXにSP(描き下ろし)1枚は入れてくれっての!!

配置はこんな感じでした。

MF261 MF262
MF262 MF263
MF263 MF264
MF264 MF265
MF265 MF266
MF266 MF267
MF267 MF268
MF268 MF269
MF269 MF256
MF253 MF270
-手前

泣ける。まじ泣ける。
もう1BOXで、残りSP8枚全部出るとかあり得ないよね。

はぁ・・・3BOX目買っとくかな。。。
そして、虫歯が痛くて食べれない開封済みのウェハースをどう処理すればいいのかな。

今晩は涙で枕を濡らしそうです。


ではでは、ごきげんよう。

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

偏りが・・・。

ちーさん×3さん、こんばんは

うーむ、こんな偏りもあるんですね。
てっきり平均的に入っているのかと思っていましたが・・・。

今週末のニャンコくじのトリプルチャンスの目的で
ニャンコのウエハースを2箱頼んでしまいましたが
カードは・・・全25種類、揃えられるんだろうか。
・・・もう一箱いっておくべきだったんでしょうかね。

実は

レビュー待ってましたwwww
尼でも画像みれるんですが、小さいからしっかり見れないので。。。。

にしても
やってくれたな尼wwww
なんかもう、わざとなんじゃないかと言わんばかりの被り用ですね(´Д`;)
もう一箱が神である事をいのります。。。。っ

あれから私の方のウエハースは、身近なスーパーでたまたま見かけ
ちょこちょこ買ってたら、結局買い占めてしまいました 笑
今のとこ被り無しでSPも出ましたヽ(´∇`)ノ
でも本命のウェディングが出なく。。。(´;ω;`)ウッ

今回のも、見かけたら買ってみる予定ですwwww

虫歯、早く治るといいですね(;^_^A

あと、メール有難うございます(*´∇`*)

No title

こんばんわ(^-^)

これまた被せてきましたね(^_^;)

私も触発され買ってみることに(バラ買いですけど)
なんと30thカードが(゜o゜)

案外バラ買いもありかもしれませんね。

Re: 偏りが・・・。

びんさん、こんばんは!

マクロスのウェハースは何度かこんな偏った箱を引いて涙で枕を濡らしてます。w
ちゃんとしたBOXだと、結構平均的に入っていたり、神箱だと全SPがいきなり揃ったりもするんですけどね。
コンビニなんかで、予め左右の真ん中辺りを選んで、番号が近くないことを確認して買えば平均的な箱狙えるかもしれないんですが、面倒なのでアマゾンとかでBOX注文しちゃうんですよね~。

自分も、ニャンコウェハース2箱注文しているので、今回みたいなダブり箱がないことを祈るのみです。。。
個人的には、2箱が丁度いい様に思うので、揃わなかったカードが出たらオクとかで買った方が揃えやすいかなーと思います。
あまりにSPでなすぎだと、3BOXもありかなとは思うんですが。
ウェハースを食べるのが結構大変なのでw、出来れば3BOX目は避けたいなーと思います。

お互い、無事にコンプできるといいですね!

Re: 実は

くおんさん、こんばんは!

おお、地味にこれを待ってくれた方がいらしたとは!!
ホントに、アマゾンにはまたやられました。><
ネタとしては美味しいんですが、精神へのダメージはハンパないっす。w
もう一箱にホント期待です。

くおんさんの方はなかなかいい箱のようで、おめでとうございます!
ただ、本命カードが出なかったのは、キツイですよね。
この後ちょこちょこ買っていくと、なかなか当たらずに1箱目のカードがダブっていく罠が発動しそうで。
無事に本命カード当たってるように自分からも祈っておきます!!

メールの方はこちらこそどうもです。
返信、少々お待ち下さいませ。。。←いつも返信遅い人なので(汗

Re: No title

シャロさん、こんばんは。

メッチャ被りましたー。><
いつもの事なんですが、大体順番どおりに並んでいるので、2列目を開封していく時の絶望感がハンパないです。w

おおー、30thカードおめでとうございます!
30thの前後がSPなので、近くにSPも配置されていたかもしれないですね。
まだ残っていたら、前後のカードを買ってみるのもありかも!
一時、結構ランダム封入だったんですが、最近また番号順に入ってることが多いので、バラ買いの方がコンプ&SP当てやすいかもしれないですね~。

今回で3回目のダブり箱をやられたので、次回はどうようかな~とちょっと悩みます。
バラ買いに戻した方がやっぱり安全かなぁ。。。

No title

これは嫌がらせとしか思えないような箱ですね…
Amazonはある意味すごいですね。
もう1つの箱でGSP244からSP254まで出るのを祈ってます。

私は最初に2つ買ったらGSP245とSP253が出て
配列は連番のはずだからもう一つの箔押しSPとSPのシェリルだけ
出してやろうと追加で3つ買いましたがSP246は出ましたが、
他の2つは271、272で少し後悔していましたがこれを見て
まだマシだったんだなと気づかされました(笑)

Re: No title

わさびさん、おはようございます。

アマゾンの嫌がらせ第3弾でした。
一応、2箱目で挽回してくれたんですが、1箱目の開封で負った心の傷はなかなか消えそうにないです。(汗

おお、最初に2個買って連番狙いで246シェリルを当てたの完璧ですね!
SP周辺とかいきなり順番が飛んだりするので完璧じゃないけど、この引き方が一番成功率高いですよね。
というか最初に買った2つで245が出ているのが羨ましすぎます。w

1箱目といい、2箱目といい、内容に偏りがありすぎるので、箱買いの場合は良い箱が当たるかどうかか運…みたいな感じかもしれないですね。
ちなみに、2箱目もいよいよ揃わなかったらコンビニで連番引き作戦に出ようと思っていたのですが、気が付いたらコンビニのウェハースほとんど完売している。。。
何気にビビりました。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

