スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア 斑

本当は週末にアップしたかったのですが、時間がなくて、平日の睡眠時間を削って更新しています。(^^;
ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病は僅かながらに進行中です。w

てことで、一気に全種類と言うわけに行かないので、今回は初登場となる”斑”バージョンの紹介です。


■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア 斑
DSC07533.jpg

ニャンコ先生フィギュアであって、癒しを差し置いてカッコイイを追求された先生。
何気に、プライズで斑初登場…ですよね。

ニャンコ先生フィギュアは相変わらず、デキは抜群で文句のいい用がないです。

例えば、顔。

DSC07534.jpg

おおお、どう見ても斑様だ。
本当に、斑様をこのクオリティで造られると、他の妖フィギュアも出ないかと期待してします。


■ 全身
DSC07536.jpg

ブルーのクリアパーツと本体がグルグルと渦を巻いて重なり合っているので、臨場感あっていいですよね。

ゲーセンの在庫も斑様が一番減っている気がします。(斑は増やしていませんが)

尻尾なんかも、美少女フィギュアの髪の毛見たく敵等にごまかしたつくりでなく、幾重にも尻尾毛が重なっているのが見て取れますね。
マジクオリティ高けぇ。


■ 毛並み
DSC07541.jpg

尻尾もなんですが、本体も、つるつるボディではなく、自然な毛並みが見事に造りこまれています。
見ていてもふもふ感が伝わってきますよ。

う~ん、斑ももう数体欲しくなってきた。(^^;


最後、別方向からの写真

DSC07542.jpg

DSC07544.jpg

飾る時は顔の見える最初の向きになると思いますが、顎のしたの毛並みとかも凄いですね~。

バン博から斑登場!を期待して待ったかいがあったものです。これっぽちも裏切られていない感じ。


ただ・・・問題は、いつもの100均ケースに入らないのですよね・・・。高くて。


時間がないので、簡易レビューでしたが、ちょっとこんな感じで、月見酒・アイスもレビューしていきますね。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)

斑様カッコイイ!

結構出来もいいですね
これはなかなかww

Re: 斑

シャロさん

こんばんは!
斑様カッコいいっす。
足元の青いぐるぐるはクリアパーツで雰囲気も出ているし、フィギュアの質も高いし、斑様待った甲斐がありました~。
夏目友人帳の視聴者なら、是非ゲットの一品ですよ。
これは他のプライズと違って、後悔はまったくないはずです!!
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。