スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その3~ & 縁日

この日が来るのを待っていた!!

7月後半は暑さでバテ、8月に入ってからは仕事が超が10個付く位多忙で、全然Blog更新出来ていません。><
メール返信も遅れて済みません。

でも!これだけは、バン博からの生きがい!!
仕事を用事があると言って早く帰って、獲りに行ってきました!!


■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その3~
DSC07511.jpg

ついに、恐れていた事が・・・、ゲーセン側も、ニャンコ先生フィギュアのプレイ金額を1Play200円に!!

正直、この料金設定は辛すぎです。
普通のフィギュアサイズと比べたら、ワーコレやちびきゅんの方に近い位なので、100円設定にして欲しい。
しかも、設定がペラ輪シールド。><

設定と料金を確認した後、迷うことなく諭吉さん2枚をすべて500円玉に換えました!

今月のおこづかい、今日で全部使う気で居ましたので!!(`・ω・´)キリッ
これがニャンコマニアの覚悟です!!


その結果がコレ!!

■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その3~ リアルver.
DSC07507.jpg

今回のニャンコ先生フィギュア、ラインナップが熱過ぎるんですよ!!

初登場の斑バージョンに、月見酒ニャンコ先生、風呂上りアイスニャンコですよ!!!

ニャンコ先生に萌え殺されます。

ちなみに、まだ未開封ですが、月見酒>アイス>斑の順で期待しています。
紫はその1の色違いですからね・・・。こちらは開封する予定がないので、保存用だけゲットしたので1個少ないです。
3段目が開封用、2段目が保存用、1段目がずんずんさんがゲットできなかった時の保険用て感じです。

開封は、コレクションケースを買ってから開封したいので、週末に頑張って開封レビューしますね!!

ちなみに、ペラ輪はゲットの後、全部新しいのに交換してもらっているので箱はキレイキレイです。
個数制限もありなので、2店舗回ってゲットしました。

平均1個1500円でした。やっぱ200円設定はキツイっすよ。。。
ニャンコ先生フィギュア1体で通常のフィギュア1体やっぱ獲れる金額ですよね。。。


前回は

DSC07428.jpg
※ タマ・黒ニャンコ・団子ニャンコが撮影した後更に出てきた。(汗

こんな事になりましたが、今回は前回以上に魅力的なラインナップですが、部屋の中が飽和状態のため超超解放設定にでもならない限り、これ以上は増やさない予定です。

ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病が抑えられるか分かりませんが・・・。
(その病気の結果が↑ですがー)


以上、ニャンコ先生フィギュア~その3~ゲット速報でした。
ニャンコマニアの皆さんはもうゲットされましたか!?


続いて!

バンプレストさんは厭らしい事に、ニャンコマニアから更なる搾取を試みます。

■ ニャンコ先生カバンに付けられるぬいぐるみ
DSC07519.jpg

フィギュアですっかり存在が霞んでいましたが、こんなものも出ているんですよ。
諭吉さんを2枚迷わず両替したのには、コイツの存在も含まれています。

共に全4種。フィギュアと合わせて計8種類。
長い戦いでした。。。
1個1kで取れても8kだし、フィギュアが200円設定の時点で1個1kはありえないので、諭吉さん2枚ハナっから両替した次第です。(^^;

縁日というだけあって、斑のお面したり、ニャンコ先生のお面したり、初登場の子狐が出たりと、こちらのプライズも地味に可愛いです。

フィギュアの存在がでかいので、こちらは保存用は獲りませんでしたけど。


ふ、なんとか8月の使命を果たした気がします。

早くニャンコ先生フィギュアを開封したい!夏休みな学生が羨ましい!!


最後に。ニャンコ先生の余りクレジットと、余りコインで、ワーコレゲットしました。

■ ライダー&タイバニ ワーコレ
DSC07521.jpg

どっちも元ネタはよく分からないんですけどね。(汗
フォーゼは4シリーズ位続けてゲットし続けている気がします。
ライダー(4クレ)、タイバニ(5クレただし1クレ200円)でした。


あとあと、7月の残プライズは、TYPE-MOONくじの後にしっかりゲットしていました。
紹介する余裕がなかったので、ここで。


■ SQあずにゃん
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 五更瑠璃
  けいおん!ちびきゅんキャラ りっちゃん

DSC07527.jpg

これらはいづれ開封したいと思います。
地味子が取れなかったなぁ~。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ\(^o^)/

お久しぶりです

夏休みなんて空想のお話ですよねww

ニャンコ先生のフィギュアにぬいぐるみストラップが!
私も超絶忙しくてまったく気付かなかったw
めっちゃ可愛いじゃないですか(>_<)

タイバニのワーコレもいいですねb

ひさニャンコぶりですm(_ _)m

ちーさん×3さん、こんばんわ!
めっちゃ久コメのずんずんですm(_ _)m

ちーさん×3さんも仕事がめっちゃ忙しいご様子・・・
自分もなんですが、ブログやコメ返放置してしまってました。。。

それはそうとニャンコ先生フィギュアゲットおめでとうございます!!
1プレイ200円は厳しいですが、
それでもきっちりコンプしてるっ!!
さすが我がニャンコ師匠であります(^□^

しかも自分の保険用まで・・・ありがとうございますm(_ _)m
自分も昨日久々にホームに行きましたが、
事前に確認したとおり入荷無しでした(ToT)
なので保険適用お願い致します(笑)

交換優先リストのご返信が出来てませんが、
なんとかこのお盆休み中にはメールさせて頂きますね!!
この1ヶ月程のうちに提供出来るモノも増えてたりします(^^

では、ニャンコ先生フィギュアの開封楽しみにしてます!!!

シャロさんこんにちは。

はい、いよいよニャンコ先生入荷されましたよ〜。今回はとくに可愛いニャンコ先生ばかりなので、ぜひぜひ集めて下さい。

うーん夏休みは夢物語でしたか。
まー、たしかにバイトとかいれまくってたし、あんまり遊ぶ時間なかったかな^^;

Re: ひさニャンコぶりですm(_ _)m

ずんずんさん、こんばんは。

コメ返遅くなりました!
ニャンコフィギュア、どこも200円設定は厳しかったですが、この日を生きがいに生きてきたと言ってもいい位なので、ゲーセン貯金はたいてゲットできるだけゲットしてきました~。
ずんずんさんの方も遅れて無事に入荷されて良かったですね。やっぱり、本命のフィギュアは自分の手でゲットしたいですよね!
さっそくタワーも構築されているようで……順調で何よりであります!
安価にゲット出来ていて羨ましいでござるよ~。(汗

こちらもやっと、仕事が落ち着いてきたので、そろそろ交換物の方、改めて整理させて頂きますね。

ではでは。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

