スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム TYPE-MOON ~10周年記念~

最近の暑さと京都旅行の疲れで完全にグロッキー状態で更新止まってました。
7月のプライズも出尽くしたんですが、どうにもキャッチャーに嫌われ、お賽銭する日々が続いてゲット報告が出来てません……。

で、そんな絶不調な中、一番くじプレミアム TYPE-MOON~10周年記念~ くじが来てしまいました!
前回のまどか☆マギカで完敗したばかりな上に、なんかいろいろ絶不調。
果たして目的の景品当てられるのかー?

今回のアソート

A賞 プレミアムフィギュア セイバー 10周年記念ver. 3個
B賞 プレミアムフィギュア 蒼崎青子 10周年記念ver. 3個
C賞 クッション 4個
D賞 ストラップ『TYPE-MOON ~10周年記念~』 12個全2種
E賞 プレミアムアートポスター 10個全5種
F賞 プレミアムアートグラス  12個全4種
G賞 きゅんキャラ『TYPE-MOON ~10周年記念~』 36個全5+シークレット1種

の計80本となってます。
正直、一番くじを引きまくっている身としては、A・Bのフィギュア賞ときゅんキャラ以外地雷な感じがして溜まらないのですが、ポスターもグラスも両儀式は欲しいので、1個までは当たってもOK、と言った感じです。

狙いは、G賞きゅんキャラの両儀式とB賞の蒼崎青子を狙って引きます!!
ちなみに、TYPE-MOONの作品の中では空の境界のファンですので、下位賞は全部、式狙いです。


では、結果!!

■ G賞 きゅんキャラ
DSC07461.jpg

あ、ちなみにまどか☆マギカ同様、10回引きました。
開店10分位で突入したんですが既に何回か引かれていた感じで、A賞セイバーが出ていたのと……某賞に完売がひとつ……。

で、きゅんキャラがいきなり6個もー!!><
まぁ、でもA賞B賞以外が地雷な感じですので、きゅんキャラが多く当たるのはOK牧場。
むしろ全6種なので、6個は当たってくれないと困る位でした。

で、目的の両儀式が出ることを祈りながら開封した結果・・・


■ G賞 きゅんキャラ Fate勢
DSC07464.jpg

見事にFateのキャラに偏った!!><

6個も引けば、式か青子くらい出るかなーと思ったんですが・・・セイバーの嵐でした!
6個引いて3個ダブりって・・・。><

ちなみに、シークレットのメガネの子が誰かマジで分かりませんでした。
調べたら、Fateプロトタイプのヒロインだったようで……、なんか存在自体もシークレットな感じです。(^^;

誰か式と交換して下さい。
このままでは、式を求めて追加で引いてしまうぅぅぅぅ!!


■ F賞 プレミアムアートグラス
DSC07470.jpg

グラスが1本当たりました。
グラスはお腹一杯ですが、両儀式の柄だけ欲しかったので、ナイス俺!

無論、悩むことなく式を選びました。

そんで、派手に悩むことになったのが・・・


■ E賞 プレミアムポスター
DSC07472.jpg

ポスターが1本当たりました。
さりげなく式のポスターを狙っていたので、ナイス俺!×2かと思いきや・・・

式のポスターだけ売り切れ ><

張り紙見ると、まだポスター3、4本位しか出てないのにー!!

うちの周りには俺以外にも空の境界のファンが!?
自分も2本以上当たっても全部式を取るつもりで居ましたが、同じことを先を越されたようです。。。

で、まさかの式不在に盛大に悩んだ挙句、Fate柄をゲッツ。


■ D賞 ストラップ
DSC07477.jpg

普通、F賞くらいにランクされるはずのストラップが、今回はD賞です。ナゼ??
本数的にはグラスを同じで、ポスターより出やすいようですが……。

まどか☆マギカの時のようにストラップ地獄にならなかったのはセーフでした。
柄は蒼崎青子を頂きました。


・・・

あれ、よく見てみると、下位賞で狙いの両儀式がグラスでしか当たっていない・・・?

もしや・・・


グラス賞が一番当たりの一番くじ!?><


になってしまう!!


それだけは避けたい、最後の1枚!



■ B賞 蒼崎青子プレミアムフィギュア
DSC07482.jpg

蒼崎 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホントに最後の1枚で出てくれました。

9枚目まで引いて、まどか☆マギカ同様完敗かと思いましたが、なんとかくじ運挽回!
やっぱりこの上位賞が当たる瞬間のアドレナリン大放出な瞬間が溜まりません。

正直、月姫はそんなに詳しい訳ではないですが、この透明感溢れる青のドレスが凄くイイ!と思ったんですよね。

DSC07486.jpg

開封してレビューしたいトコロですが、暑さでグロッキー状態のため、ブリスター上の撮影でお許しを。
てか一番くじサイトで見ていた時には気づかなかったけど、胸がメッチャ強調されてますな!(*´д`*)ハァハァ

青のドレスの透明感が凄く良く出来ていて、ホント見栄えがするフィギュアだと思います。
そのうち開封してちゃんとレビューしたいと思います。
週末・・・暑さに耐え切って開封できるか・・・?てな感じです。


以上、TYPE-MOONくじでした!
まどか☆マギカに続いて完敗記事を書くハメにならずに済んでホッとしました。
体調もキャッチャーも絶不調状態ですが、くじ運だけはなんとか生きていてくれたようです。
上位賞ときゅんキャラ以外の地雷賞がひとつづつしか当たらなかったのまでは良かったのですが、ポスターときゅんキャラで式が手に入らなかったのがちょい不完全燃焼です。。。

引きに行った店は何セットか入荷してるようなので、式のポスター復活したらA賞セイバー狙いで追加で引こうか悩んでしまうトコロです。。。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^-^)

青子様おめでとうございます。
最後の1枚で当たりがくるとテンションup率がけた外れですよねw

一方私はまたやらかしてしまいました・・・。
思わず「貴様は転売屋か!」、とツッコミたくなる数のきゅんキャラがorz

大本命のくじでミスると寝込みますw
なんとしてもAB賞揃えたいんですけどね(~_~;)

Re: No title

シャロさん、おはようございます。

ありがとうございます。今回は無事に青子お持ちかえり出来ました。^^
きゅんキャラが多めですでダブりまくっていますが、グラスとか1個しか当たらなかったのでセーフでした。

シャロさんの方は当たりませんでしたか……。(^^;
最近、A~C位までが上位賞のプレミアムが多かったので、A・Bのみっていうのは結構きつかったですよね。
A賞セイバーはかなり出来良さそうですよね。ここまで来たらヤフオクとかに頼るのが最善、でしょうか。
きゅんキャラにめげずに……次のくじに期待を賭けましょう!

No title

こんばんわ(^-^)

きゅんキャラ案の定ダブったので交換していただければ
幸いです(>_<)

セイバー結構作り良かったんで多分高いですよねorz

シャロさん
おはようございます。
きゅんキャラ、セイバーとシークレットの子しかダブりないですが、交換全然OKです!青子かアルフかダブってます?

セイバーは上半身付け替えて両手持ちとかできるみたいですし、オクとかでも高そうですね^^;
でも出来はすごく良さそうなので買っても損はないんじゃないかなぁと思いました。値段安くなるといいですよね。

No title

こんばんわ(^^) 

アルクェイドが増殖しているので大丈夫
なんですけど青子はなぜかダブらなかったです(>_<)

そろそろ交換リストが大変なことになってきましたねw
受験モードの前に送らなくては(汗)

Re: No title

シャロさん

こんばんは!
おおっ、ではアルクを交換いただけると嬉しいっすー。
結構交換リストの方も溜まってしまいましたので、またメールの方で整理して、近日にお送りしましょう。

少し間が開いてしまうかもですが、また前回のメールに返信する形で返信しますね。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。