スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンコ先生 お手玉マスコット

日課?のゲーセン巡りをしていたら、また新しいニャンコ先生を見つけてしましました。><
聖地記事中断して、またまたニャンコ先生入ります~~。(^^;

■ ニャンコ先生 お手玉マスコット
DSC07443.jpg

まぁ、いつもの顔型ぬいぐるみなんですが、怒っているニャンコ先生がカワユイ。(*´д`*)

普通のニヤリ顔と黒ニャンコだったら、流石にスルーしていたかもしれませんが、この怒り顔ニャンコ先生に惹かれ、ゲットしてしまいました。
怒ってるのに逆に可愛いですよ、先生。

タグにバーコード付いているので、たぶん普通に市販品です。ハイ。


・・・以上、ニャンコ先生レビューでした。(汗


短ッ……いので、よた話を少しアップして記事埋め。記事埋め。
土曜日は友人に誘われ、魔法少女リリカルなのは2nd A's を見てきました。
ドリンクにポップコーンにポストカード(ランダム)が付くセットがあったので買ってみましたよ。

■ リリカルなのは ポストカード
DSC07448.jpg

なのはとフェイトの感動の再会のシーンですね。
アニメだと、ヴィータにやられてる所で再会したような気もしますが、記憶が定かでありません。

あんまり映画のネタバレは避けておいて……一言。

BRAVE PHOENIX流れてなくね?

アニメ作り直してるので、尺が合わなくなったのかもしれないですが、何か違う曲だったような気がする。
(BRAVE PHOENIXだったらごめんなさい。)
あのシーンだけはアニメの尺で挿入歌を入れて再現して欲しかったです。
A'sで一番盛り上がる所だと個人的には思うのですが……。

これで、また新しいなのはのSQも出るのかなぁ。
もし出るなら、エクセリオンモードACSの構図でフィギュア化されると最高なんですが。
クリアパーツを大量に使って。

映画の方はアニメ見て展開を知っているので、それなりに楽しんで来ました。


・・・


ニャンコ先生を獲ったついでに・・・。

■ アイルーリュックサック
DSC07455.jpg

もゲットしてしまいました。(汗
ニャンコ好きの自分としては、アイルー関連も結構好きで、Blogにアップはしてないけれど、グッズは結構獲っているんですよね。。。

近場で買い物に行く時とかにコッソリ使いたいと思います。
アイルーなら特に恥ずかしい事もないし。

さて、次回こそは聖地の記事を書きたいのですが……。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。