スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュケース & けいおん!ちびきゅんキャラ

京都旅行で薄れてましたが、今週と言えば!!夏目友人帳ニャンコ先生ティッシュケース入荷日です!

バン博のサンプルではおでこが余りに広すぎてニャンコ先生顔に違和感を感じていたのでスルーするつもりだったのですが、
ゲーセンに念のため確認に行ったら……おでこそんなに広くないし、ニャンコ先生顔している!!
しかも、妙にもふもふ素材で造られれていて、下手なティッシュケースよりも部屋の中がニャンコ先生で満たされそう……と思ったが最後。

聖地巡礼記事を中断し、ニャンコレビュー入ります~。


■ ニャンコ先生ティッシュケース
DSC07415.jpg


バン博では、ニャンコ先生だけしか展示がなかったと思うのですが、実際には黒ニャンコもありました。
在庫は元々のアソートの比率もあるのかもしれないですが、いつも通り黒ニャンコが圧倒的に減っていますね。
使用するには1個で充分なんですが……無論、両方ともゲット。

結局、毎月のニャンコプライズはコンプしてしまう、これも不治の病?

ティッシュケースと言うとうっすい布のショボイイメージしかなかったのですが、これはモフモフでそれだけで楽しくなりますね。
試しに、家のティッシュを入れてみました。


■ ティッシュ in ニャンコ先生ティッシュケース
DSC07421.jpg

友人帳をめくるとティッシュが取れます。
鼻水が飛びそうですぐさまティッシュを取りたい時はこの数瞬の間にすべて手遅れになる可能性がありますね。

最近は途中下車してゲーセンによると使い過ぎてしまう傾向があるので、近所の鬼畜店で鬼畜な額を投資してゲット。
2つで4.5位かと思います。ニャンコ先生グッズは1個2k位はいつも覚悟しているので、覚悟していたのとそう変わらない金額ですが、
もっと安く獲らせてくれてもいいのになぁ……と思います。


ちなみに、入るティッシュは薄型の箱のティッシュでないと入らないですね。
ビールをケース買いした時に付いていたオマケのエリエールでピッタリのサイズ。

DSC07418.jpg


さらに・・・ティッシュ箱を詰めると、いつものまん丸のニャンコ先生に戻りますね。(^^;

DSC07426.jpg

オデコも広くないし、ニャンコ先生顔としては合格ライン達していると思います!
ティッシュは日常アイテムなので、常に部屋の中にニャンコ先生を滞在させることが出来ますよ。
ティッシュ箱がかなり大きくなるハメになりますが・・・・・・。




ついで、ニャンコ先生ティッシュケースを取ったついでに、同日入荷予定だった、

■ けいおん!ちびきゅんキャラ 3種
DSC07388.jpg

もゲットしてしまいました。
最初、これが入荷されているのをすっかり忘れれていて、ニャンコ先生の余クレジットを違うプライズに入れちゃったんですよね。
勿体ない事をした。

今回は、演芸大会のゆいあずに、私服姿の澪&りっちゃん。
設定は落とし穴だらけの平置き。正直取れる気がしない設定ですが、この日はサービスのいい店員さんだったのでプレイしました。
大袈裟なアシストはしてくれないですが、穴にハマっても初期位置でなく、ハマってあろう場所から再配置してくれるので助かります。
とりあえず私服澪だけ……のつもりだったのですが、景品の置き方が狭いので、次第に周りのプライズも巻き込まれて進んでいき、結局澪&ゆいあずをゲットする事となりました!
りっちゃん?……ああ、りっちゃんはもう少し設定が甘くなってからで。(^^;
きゅんキャラは3体で2k程なので、アベレージ1個1k切っていたので、ここでコンプリート病を発病し、りっちゃんを狙うとよくあるアレ

りっちゃん > 他の3体

が訪れそうな気がしたので避けたというのもあります。(汗
けいおん!ちびきゅんのvol.1といい、CP9といい、この手の奴はハマるとホント取れないので、1体ですべてを凌駕する被害を被ってしまうんですよね……。

今回のちびきゅんはかなり可愛らしいので、今までのシリーズよりお気に入りです。
特に前回不満バリバリだった澪が可愛くて最高です!

■ 開封
DSC07395.jpg

りっちゃんが居ないのは残念ですが、それは追々、という事で。
けいおん!のちびきゅんは回を重ねるごとにクオリティが上がっている気がします。
vol.1の頃を比べると全然別物に見えますね。

特に、澪のデキが素晴らしく可愛いです!!

DSC07403.jpg

第一弾での、澪の微妙さに泣いた澪ファンとしては、この第三弾の澪は感無量な感じです。
髪の毛も、帽子も、私服姿も全部可愛い感じです。
澪を引き立たせる為にりっちゃんもゲットしておかなければ。w



オマケで、ニャンコ先生の余クレで、けいおん!ちびきゅんを見つける前に投資してしまったもの。

■ すーぱーそに子添い寝シーツ 2種
DSC07410.jpg

1種類の柄は以前獲っているので、合計3枚になりました。
1k以内かそれ位でゲット出来るので比較的楽な設定だったのですよね……。
まぁ、こちらは適当に消費したいと思います。w


以上、やっぱり獲っちゃったニャンコ先生ティッシュケースでした。w
次回は、聖地の記事を続けまーす。

ではでは、ごきげんよう。

スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^-^)

ニャンコ先生のティッシュカバー可愛いですね

箱を入れるとぽっちゃりにww

Re: No title

シャロさん、おはようございます。

そーなんです。
箱を入れていない状態でゲットした時は、随分痩せた(w)ニャンコ先生になったなぁ
と思ったものなんですが、ティッシュケースを入れたら元に戻りました。(笑

とりあえず使っているんですが……使い勝手は少々難ありで、今入れている箱のティッシュがなくなったら
ダンボール行かもです。。。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。