スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ Part.2

ついに、7月の大本命くじがやってきてしまいました!!

前回のPart.1は1回しか引いてなくてクッションを当てて終わっていますが、今回はA賞にマスケット銃装備のマミさんがラインナップされているので、引かないわけにはいきません!!

まずは、今月出た、魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア4をゲットして運気を高めます!!

■ 魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4 + ライダーワーコレ新作
DSC07249.jpg

・・・ん?
そういえば、今月のニャン暦に・・・。

> まどか☆マギカのvol.4はアウトオブ眼中なので、予定に乗せてないです。
> その分、一番くじプレミアム引きます。(笑
> 一番くじ運を高めるため、とか言って獲りそうですが。(汗



予知能力!?


まさかニャン暦に書いたとおりの現実が訪れてしまうとは……。
これは……。奇跡も、魔法も、あるかもしれない!!

ちなみに、このシリーズ、相変わらずパッケージはイマイチなのですが、プライズのデキは良いです。

運気上昇のため、マミさんを開封し、枕元に置いて寝ました。

■ 巴マミ
DSC07256.jpg

前回は魔法少女姿でしたが、今回のvol.4からは制服姿、ということで、なんとか中の制服を着ています。
正直、台座がデカイです。2周りくらい小さいと良かったんですが……。

DSC07260.jpg

まどか☆マギカのプライズは、このアイプリントがまどか☆マギカに合っててプライズもよく見えるんですよね。
後、マミさんは変身後はコルセットでウェストを絞り込んでいるのに、ノーマル状態だとウェストがそんなに細くないのが良い。(^^;

髪の毛のぐるぐるも良い感じで…やっぱこのシリーズは好きなキャラだけは獲っておきたい気がするかも。

DSC07269.jpg

ウェストの方は控えめですが、胸の方はまどか☆マギカ唯一の巨乳担当として恥じない仕事をしています。
制服にココまで形がくっきりと浮き出る位だと・・・クラスの男子は(;´Д`)ハァハァでしょ。(汗

この角度だと、髪飾りやぐるぐる髪の毛もデキがいいのが分かりますね。


っていうか、運気上昇プライズの紹介はここまでにしておいて、一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカの結果行きますよ!!
とりあえず、今月はいろいろ出費が多いので、当初に決めていた10回分を一気に引きます!!
運気上昇プライズに、前日にはまどマギ3話でマミってるシーンを回想したので、俺もマミれるはず!!

もう、何も怖くない!!


では、結果!!


・・・ビリッ!!

■ G賞 きゅんキャラ
DSC07276.jpg

まぁ、当然出ますよね~。
予定の範囲内です。むしろ、3つできゅんキャラが済んでいる辺り、上位賞への期待が持てる!?

とりあえず、マミさん・ほむほむ・シャルロッテが出てくれればOK!


■ G賞 きゅんキャラ 開封
DSC07280.jpg

ほむほむは出たが・・・あんこが思いっきりダブったーッ!!

なんじゃこりゃー!!あんこ好きの友人がマミさんを当ててくれていて交換してくれることを祈る。
(友人もあんこしっかり当てやがった)


■ F賞 ストラップ
DSC07281.jpg

これはヤバイ。10回引いたうちの4個がストラップってヤバすぎる・・・・・・。

とりあえず、ティロ・フィナーレのマミさんは欲しかったので、それを2つ貰って後は適当に選びました。


■ E賞 クリアファイル
DSC07286.jpg

や、プレミアムくじでクリアファイルとかマジで勘弁して欲しいんですけど。(T_T)

2個当たったんですが、どちらも神まどかの柄のセットを頂きました。
もう1つ当たっていたら、寝巻き姿のセットも貰っていたんですが。


■ D賞 マグカップ
DSC07291.jpg

マグカップが当たりましたー。(T_T)
グラスと合わせて一番くじで要らないアイテム。

柄は、ひげと少し悩みましたがシャルロッテにしました。


・・・


・・・


・・・



奇跡も、魔法も、ないんだよ。(涙


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^-^)

今回はやられてしまったようですね(汗)

私もマグカップ当たったのですが、思ったよりもでかい・・・
これでスープ飲んだらお腹がニャンコ先生にww

今回、杏子とマミさん狙いで行きましたが戦死。
きゅんキャラですら杏子&マミさんを拝むことはできずorz

Re: No title

シャロさん

シャロさんも魔女の養分になられてしまいましたか。
マミさん&あんこ狙いだと、仮に真ん中のさやかが当たっても素直に喜べないトコロでしたね。(^^;
上位3本づつあるので、1本位は来てくれても良かったと思うのですけどねぇ。。。

自分も偽物語の時のようなミラクルを期待して引きに行ったのですが……結果は次の人へのアシストで終わってしまいました。
今思えば、ストラップは全部ティロ・フィナーレ貰っておけば良かったなぁと少し後悔中……。

きゅんキャラは自分は目的のほむほむは当てられましたが、マミさんは無理でした。。。
なんとなく消化不良で終わったしまったくじでしたね。><
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。