スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン奮闘記 7/10その2

ちょっと遅れましたけど、先々週分の拾得物晒し。
先週末にゲッツしたやつがまだ一杯残ってるんですがー。
次の週末はワンピースのワールドコレクタブルフィギュア出るだろうけど、アレ取れないし次は収穫ないかなぁー。

■ ゲーセンに埋もれてた?モリア様
DSC01148.jpg
ちょうど温泉の半額券があったので、温泉に行ったときにゲット。
施設の中に併設されてるゲーセンですねー。
なぜかモリア様がっ、角押しで一発できそうな位置にっ、いた!
ちょうど頂いていた、UFOキャッチャー無料券を使ってゲット。

なんかよく分からないけど、すごくお店に悪い気がして、ワールドコレクタブルフィギュアで500円負けといた。(^^;

■ビビ
DSC01144.jpg
たぶん誰かのやりかけでもう何回かで落ちそうなDリングのスタンドだったのでやてみました。
500円6ゲームで1ゲーム余ったと記憶している!

■ナミ
DSC01143.jpg
ナミは胸が下品であまり好きじゃないんですが、ビビ取ったので…ということで取りましたがっ。
ざわ……ざわ……。

苦戦した。
このナミ戦での失敗をコードギアスのカレンに反映した結果、あっちでもハマるハメになったんですが。
ナミ戦では、アームに対してリングが水平になるっていう状況が発生して……1回元の位置に戻してもらうくらいお金使った。

このタイプのクレーンは結構やてきたので、必勝法は書けないけど、これやるとハマる!っていうのは書けるので、今度まとめてみよう。
注意点さえ覚えれば、誰かのやりかけをこっそりゲットできる。ビビとかそに子みたいに。

誰も見てないかもしれないけど、最初ゲーセンやりだした時に自分もいろんな人のブログとかYOUTUBE見まくったので、誰かの役に立つかもしれない。

ちなみに、この頑張り方は風花に教わりました。

■ナミはイマイチだけど、ビビの腹筋ラインはたまらん!はぁはぁ。
DSC01146.jpg

■トロ(初音ミク?)
DSC01147.jpg
ゲーセンでUFOキャッチャー講座なるものやってて、そこで取れるまでやらせてもらった。

ネコ好きにはトロは溜まらん!
けど、なんで初音ミクのコスプレをしているのかは分からん。
まぁ似合ってるからいいと思うけど。
スポンサーサイト

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。