スポンサーサイト


夏目友人帳 ニャンコ先生乗っています

週末、ゲーセンに遊びにいって収穫がモンハンに、使徒だけなんてワケがありません。

ましてや、そこに新たなるニャンコ先生が居れば、獲るのがニャンコ先生マニアとしての人情というものでしょう。


■ 初心者運転
DSC06666.jpg

車は全然乗らないので、実際に購入した際にはソッコウ使えます。
だって、駐車場代で・・・白ひげくじ全買いできますよ!!
電車の交通網がこれだけ便利で、かつ紅蜂さん(紅いホーネット)を保持してるので車なんて必要ないってことなんすよ。
単車の駐輪代も月5000円持っていかれてますからねー。

車はいづれ家族が出来た時・・・と勝手に考えています。
週末楽しむには、駐車場代がバカにならならすぎるです。


■ 用心棒つき
DSC06670.jpg

別名「のんだくれが乗っています。

ウインクしているニャンコ先生が可愛いですよ。
これでどんな車にも煽られることなく、平和なドライブを楽しむことが出来ます。


■ 子供が乗っています
DSC06677.jpg

これだけ黒ニャンコだったんですよね。
子供が出来た時に使うことが出来ます。先が長そうだなぁ~~。(汗


他にも、安全運転があったと思うのですが、これ設定がDリングでそれなりに費用が嵩むため、この3種だけ揃えました。
実用性のありそうなメッセージですしね。どれも!!


で、まだまだ ニャンコ先生を見ると収穫が止まらない病 は止まりません。


■ ニャンコ先生弁当箱&箸
DSC06679.jpg

DSC06680.jpg

壁覗きニャンコの弁当箱(2個目)に、箸をセットでゲットォ~~。
箸は実は4種類ありました。

Blogを始めて、いろいろプライズ交換とか、このまえのちびきゅんイベント何かをやってて、ちょっと思った事がありまして。

・グラメンとか鬼設定で死ぬけど、ニャンコグッズに囲まれた状況 (俺)
・グラメンとか攻略法造って安価に取れるけど、並ぶグッズの少ない状況 (ずんずんさん)
・鬼設定とかで獲れないけど、獲れる人が欲しがるお宝を持ったりする状況 (読者さま)

とかいろいろな状況があるなぁーと思ったワケですよ!

そこで、実は『壁覗きニャンコ』が大好きで、こっそり『弁当男子』でもあるずんずんさん用にゲットしておこうと思いたったワケです。
ハイ、えらそーな事言ってますが、来月の金獅子のシキがずんずんさんのトコでタワー建ったら交換頂こうかなと人質を準備しただけですがっ!(ぉぃ

自分に取って、ニャンコもシキも4000円かかるなら(ニャンコ1.5k+箸でしたが)、シキが1000円位で取れるかもでニャンコは手に入らないずんずんさん交換用に取った方が遥かに健全で、これぞ、キャッチャーマニアの輪ではないかと勝手に思ってみたわけです。

てことで、ずんずんさんシキ、安価タワー建ったら交換オネガイシマス。
シキ設定変わってたら何ぞ、コチラでは獲るのに苦労するけどそちらでは攻略可!なアイテムでお願いします。


で、弁当箱を獲って2クレほど余ったので、どうしようかと思い、「2手くらいで取れるものってありますか?」って聞いてみてつれてこられた場所。


■ 謎のニャンコ先生ぬいぐるみ?
DSC06681.jpg

う~ん、このシリーズ、なんか座布団が緑色のを持っている気がする。。。
今回は鯛焼きをもぐもぐなニャンコ先生です。


■ ニャンコ先生コインケース
DSC06685.jpg

今度は黒ニャンコのコインケースをゲットしました!!
コインケースはこれでコンプかな・・・。バンプレみたいに正規のプライズじゃないとその辺がよく分からなくて困ります。


以上、週末もニャンコ先生にふひひひな週末でした。


あ、あと。ニャンコ先生とは関係ないけど週末獲ったもの。
■ すーぱーそに子バスタオル
DSC06687.jpg

なんか久々に普通にバスタオルをしていそうなプライズがあったので獲ってしまいました。
そに子もだいぶ理解してきたことだし。

今回のバスタオルは、素材も綿100%で、生地に厚みもあってバスタオルとして機能しそう。
だって、アニメ系バスタオルっていうと・・・

DSC06690.jpg

右:まどか★マギカBIGバスタオルですが、とても吸水するように見えないですからね。
素材は、ポリエステル80%ナイロン20%。やる気が感じられない感じです。
それに比べて、今回は並べただけでも、なんかちょっとやる気ありそう!

まだ未開封ですが、部屋がもうちょい片付いたらちょい出して何かしらに使ってみたいと思います。


ではでは、ごきげんよう。

スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

子供が乗っています

やばいいいい欲しいいいいいwwww
そんなのあるんですね(*´∇`*)
ただ日に焼けてしまいそう。。。。。(´・ω・`)


そういえば
一番くじサイトにて
翼に風とサヨツバアンコール
どちらも更新されてましたねwwww
なんというか。。。。
はwwwwねwwww
もうちょっとなんとかならんもんかwwww
アンコールも微妙な感じだし(パステルはより鮮やかで可愛いと思いましたが)
引くには引く予定ですが
なんだかあまりわくわく感が。。。。(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

アンコールの内訳おいてきますね

A賞オルレアンVer1.5
シェリルノームプレミアムフィギュア2個
B賞魔法少女パステルVer1.5
ランカリープレミアムフィギュア2個
C賞星間飛行アルカトラズLIVEVer
ランカリープレミアムフィギュア2個
D賞ビッグタオル10個
E賞プレミアムアートグラス12個
F賞オリジナルポスター14個
G賞きゅんキャラ「オープン、ワンモアVer」24個
ラストワン賞アニバーサリーポスター1個

Re: お久しぶりです

くおんさんおはようございます。

子供が乗ってますは人気なのか、自分が獲った時にはもう残数2でした。
全然見ないですが、地元のSEGAでのみ発見……やってしまいました。
黒ニャンコはともかく、普通のニャンコ先生はどんどん焼けていきそうですね。(汗

一番くじサイト、自分も確認しました。
羽は……いろんな意味でビックリしました。(汗
正直、C賞・D賞が揃えばいいかな~……という気分です。w
アンコールの方も、上位は入手済なので、きゅんキャラワンモアが一番気になる所です。
ただ…ポスターが地雷過ぎるwww
うちにある星間飛行はボロボロなので、inアルカトラズ狙いでこっちも少し頑張ってみます。
ポスター地獄にハマらないことを祈って。

羽の方は、A賞B賞がアレだと、どこかでもう箱買い出来ないものかなぁとか思ってしまう次第です。。。

覗き見ニャンコ可愛すぎ~♪

ニャンコ師匠!!こんばんわ(^□^
師匠とニャンコの虜、ずんずんですm(_ _)m

いや~、探せば色々とニャンコグッズあるもんですねぇ~
「初心者運転」や「子どもが乗ってます」は
可愛くて実用性もあって一石二鳥アイテムですね!!
「用心棒付き」は洒落ててイイですが、
その用心棒を掻っ攫われてしまわないよう車上荒らしに注意しないといけませんね(f^^;

そしてそして「覗き見ニャンコ」の弁当箱ありがとうございます!!!
弁当男子の自分としてはマジで嬉しいですよ~(o^o^q
ちょっと前に弁当箱のとって部分が壊れてしまって、
今、無理矢理ぶっといゴムで縛って持っていってるんで
この弁当箱譲って頂いたら早速使わせて頂きます♪
さらにお箸まで、、、感謝×3ですm(_ _)m

グラメンのシキは設定さえ変わらなければ3手~4手あれば楽々ゲットできると思います!
今の設定だと重い箱の方が安定して獲れる感じなので(^^
設定変更されてしまったら申し訳ないんですが。。。

あ、一応今、なんとかグラメンを2手(400円)で獲れないものかと模索してるんですよ~
今週も相も変わらずホームに通ってグラメン増やしてますが、
ガープ・シャンクス共に1回だけ2手ゲットできました(^^
シキやしらほしもそんな感じで安定してゲットできるようテクニックを磨きたいと思います♪

P.S.
交換メールありがとうございましたm(_ _)m
只今連勤中の為、お譲りできるフィギュアの詳細をまとめきれておりません。。。
先週末メールするつもりで居たのに、、、申し訳ないですm(_ _)m
明日会社行けば土日休みで、お譲りできるフィギュアを整理して
ご返信させて頂きますので、もうちょっとだけお待ちください☆

Re: 覗き見ニャンコ可愛すぎ~♪

ずんずんさん、おはようございます。

なんか次から次へと新しいニャンコ先生が登場してくるので、財布が落ち着く間がありません。(^^;
車は持っていないですが、今回のも実用性があって可愛くていいアイテムだと思ってます。
あ、「用心棒付き」は、車上荒らしもとしニャンコ荒らしの餌食にならないと注意が必要ですね。w
(なんのための用心棒なのだかw)

覗き見ニャンコ、礼には及びませぬぞ~。
前回、攻略法が確立できないまま偶然ゲットを繰り返してしまったのと、「ふひひひ、こっそり確保しておいてずんずんさんに獲れないグラメンと交換してもらう餌になってもらおう」という
悪の心でプレイしていますので。(^^;
男子が食べる弁当箱としてはちょっと小さ目な感じなので、普通のものにプラスするか、
またはおにぎり+おかず(弁当箱)のコンビで食事なさっているのなら完璧だと思います。
とにかく可愛いので、それだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですね。
グラメンの方はあくまで今の設定のまま、安価に行けそうであれば、で構いませんのお気にせず。
7月~からなんかプライズ熱い気がするので、もしかしたら設定変わっちゃうかもですね~。
なんとかシキまではずんずんさんにタワーを構築させる設定であって欲しい!!

さらにグラメンの2手ゲットは凄いですね。。。
もうコンビニ弁当より安いじゃないですか。(^^;
ただ、自分で新しい攻略法を考えて試してみて、上手くいった時の達成感は違いますよね~。
最近は自分はあんまりないのですが、攻略法を新たに見つけたりした時はおおっって感じでした。
来月以降の激熱プライズラッシュに備えて攻略、頑張ってください!

メール、やっとことさ、とりあえず的な第一弾をお送りしました。
あ、ヨサクとジョニーも入りましたので、リストに加えて置いて頂ければと。
・・・と、整理してて、あれ、何を取り置いていたっけかな?とか、あれ?何取っておいてもらったけかな?
とかメッチャ出てきたので、その辺供給の供でも給でも漏れている部分はドシドシツッコミ頂けると助かります!

では。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

