スポンサーサイト


一番くじ きゅんキャラワールド Fate/Zero

Fate/Zeroのきゅんキャラワールドの一番くじが始まりました!!

特に、予定はなかったけど、くじを引くのが楽しいし、B賞セイバーは可愛いので是非欲しいな、と思い引いてみました。
・・・きゅんキャラワールドなのに、1回600円!?

ユーザー舐めてるんじゃないんですが、バンプレストさんよォ。

何故にきゅんキャラに600円を、と思いつつも、まだ開催したばかりのようで、引数0の完全処女状態!!

・・・つまり、何が当たるかはともかく、上位賞当選は決まったもののようなもんですよ
(何この自信)

E賞のセイバーのノートも欲しいので、5回引いてみました!!(資金は来月のおこづかいですw)


・・・


結果!!!



■ D賞 きゅんキャラ バーサーカー
DSC06548b.jpg

上位賞キターーーッ!!

けど、目的のセイバーでない。><

確率的にはセイバーもバーサーカーも同じなのですが・・・。けいおん!の時見たくキャラ選択まで完璧な引きはできなかったようです。

ちなみに、これ1枚目で当たってるので、残りの4回引く必要ないな。。。


最近、開封に抵抗がなくなってきたので開封してみました。

DSC06574.jpg

なんというか・・・似ている。
というか、きゅんキャラがすげー似合うんですけど、バーサーカーさん。(笑
バーサーカーはリアルフィギュア作っても似てそうですが、これはきゅんキャラで造るべきですね。
セイバー当たらなかったのは残念ですが、バーサーカーの可愛さに満足。w

夜になると目の部分が赤く光らないかな。

DSC06575.jpg

横から見ても良い感じです。

セイバーはリアル等身でいいフィギュアが多数出ているので、今回のきゅんキャラの当たりはきっとバーサーカーだったのだろう。
だから引かれたのだと思いたい。


■ F賞 ラバーストラップ × 2
DSC06554.jpg

恒例のストラップが当たりました。
キャラは、凜と、えーと・・・イリアスフィールだったかな・・・、をチョイス。
まぁ、こんまま封印ですね。


■ G賞 ちびきゅんキャラ × 2
DSC06557.jpg

上位賞がきゅんキャラで、下位賞がちびきゅんキャラ。

ホントにこのきゅんキャラワールドは・・・。で1回600円(まだ根に持っている)

今回はシークレットはなしのようなので、書かれているキャラが全部ですね。
狙いは勿論セイバーです!


では、開封!!


■ セイバー
DSC06567.jpg

よっしゃー、セイバー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


上位賞のきゅんキャラでは当てられませんでしたが、下位賞のちびきゅんでしっかり当ててやりましたとも。
こちらは剣を構え、凛々しい表情のセイバー。
プライズのちびキュンはスーツ姿でイマイチだったので、この装備のセイバーのちびきゅんを待ってましたー。

ん?
あ、もう1個のちびきゅんですね。

■ アーチャー
DSC06562.jpg

なんと、アーチャーが当たりました。

A~D賞までのキャラって、セイバー・アーチャー・バーサーカーじゃないですか。
何気に、きゅんキャラとちびきゅんを合わせて、地味に上位賞ラインナップキャラを総ゲットですよ。


ノートが出なかったのは残念ですが、G賞ちびきゅんの引きも良かったし、今回のくじはなかなか良い感じに引けました。
やっぱりくじは処女状態から引くに限る……。


あ、ついでにFate運を高めるべく、ちびきゅんをゲットしてきました。(2セット目)
DSC06570.jpg

う~ん、2セットあってもしょうがないんだけどな・・・。
なんか、化物語のイベントのせいでちびきゅんを見かけると獲ろうとしてしまう癖が付いてしまった気がします。


ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^^)

バーサーカーかっけぇww
クオリティ高いですね

私も引いたのですが上位賞出ずorz
ちびきゅんばかりという・・・

泣ける(>_<)

Re: No title

シャロさん、こんばんは。

バーサーカー、可愛カッコイイです。w
顔がきゅんキャラ風に丸くデフォルメされていますけど、違和感なく可愛くカッコイイできでした。
体の鎧の方も文句のないデキできした。

シャロさんも挑戦したけどちびきゅんばかりでしたか……。
今回は比較的上位当たりやすいアソート数ぽく見えたので、ちょっと残念ですね。
その分、次回のくじで運が発揮できるかも知れないので、前向きにいきましょう。
7月には化物語のくじもあったと思いますので、そこで逆に運が発揮できるかもしれませんよ!

No title

こんばんわです(^-^)

次回のくじが当たることを信じるしかないです
ただ資金が持たなさそうという・・・

tipe-moonの10th記念のくじに期待大です
しかしプレミアムなのでさらに負担がww

Re: No title

シャロさん、おはようございます。

あれ、Type-MOONのくじも来月でしたっけ?
何気に、まどか☆マギカプレミアム第2弾も来月だったんですよね。。。

これは資金が…。

資金を抑えるという意味でも、少ない数で上位賞当たる事を信じましょう。
来月は久しぶりにくじ熱そうなので、お互い散財しすぎないように気をつけましょう。
プロフィール

ちーさん×3

Author:ちーさん×3
悪霊島……を知らない人というか勘違いする人も多そうなので、悪霊島と聞いて島の悪霊の顔が思い浮かばない人は、「バンダイ パーティジョイシリーズ」でぐぐって見て下さい。金田一とか全然無関係です。。。



最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
スカウター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

